新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

どんなとこでも♪

ちっともドラマレビュー更新できず、すまんこってす。
HDDには、宝物のようにドラマがたまってるんだけど、
全く毎日見れないんだよ~(泣)

それでもあのかわいい高三男子を担任することになったので、
よっしゃ~と喜んでたんだけど、そんなに楽園モードでもなさそう(-_-;)
9月にもう付属校の推薦入試があるとのことで、
気がついてみたら、まるでとオババの
ビバ!熱き夏の思い出!!古っ^^;
ってな感じで、ほとんど夏中と一緒なんだわ!
その試験に向けて、別の先生がリーディング、私が文法を受け持ったんだけど、
め、文法の問題集の答え、失くしやがった。。^^;
市販してないヤツだし、マジしんどい。

それでも汗ポタポタたらしながら駆け込んでくる青年は、
爽やかだぁ~
長く韓ドラが見れない禁欲生活のあっしには、
しばし現実逃避になりそうな姿だけど、
そんなこと言ってられない状況になりそう。。。
変態意欲も体力があってのことだからね(苦笑)

でも、今日、中学生の女の子が
「先生、この子カッコいいでしょ?」とイケメンパラダイスの、
水島ヒロの写真を見せてくれた。
「あ!!難波寮長!」って私が叫ぶと、何人も女の子が集まってきて、
誰がいい、彼がいいと大騒ぎしてしまった。
私も勢いで、ドンウク君の写真かナムとのツーショット
(これを持ち歩いてるところがキモイ?^^;)
中学生の女子たちに見せるとこだったよ。
あぶない、あぶない。。。
一気に引くよね、きっと(苦笑)
でも絶対客観的に見てもドンウク君の方が素敵だけどなぁ~
あ、、旬君は別だけどね~

ってことでどんなとこでも変態トークは出きるんだねぇ~(笑)
  • [No Tag]

*Comment

博多とおりもんさんへ 

あの時、病院に通われているとおっしゃってた、あのお母様ですか?
それは大変でしたね。さぞかし、お寂しい気持ちでいらっしゃるでしょうが、お嬢さん達の塾通いなどまた日々の生活の中で、元気に楽しく頑張っていくことが、
お母様が一番望んでらっしゃることでしょうから、
元気を出してくださいね。

うちの生徒達も、女の子などは親御さんが迎えに来てますよ。
女の子は友達みたいに話しかけてくれるからかわいいです。
今では毎日休み時間はイケメンパラダイスの話で盛り上がってますよ♪
お嬢さんたちも夏休み、頑張るように伝えてください。
そして博多とおりもんさんもお疲れが出ませんように。
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.08/05 13:54分 
  • [編集]

アビーさんへ 

>しっかしなぁ、ナムさまの写真を踏み絵にされたら、どうします?

あああ(-_-;)それは多分今の私には無理だなぁ。。。
絶対踏めないもん。
どうして韓国俳優好きは隠れキリシタンなんでしょうね(怒)
これが日本の俳優なら生徒達にも堂々と言えたのに、、、
でもやっぱり普通言えないよなぁ~(汗)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.08/05 13:46分 
  • [編集]

tapiさんへ 

おお、tapiさんのところも受験生をお抱えですか?
暑いので体調気をつけて、頑張ってくださいね。

>ちなみに、台湾版「花様少年少女」の泉、秀逸(秀一)や寮長もなかなかのイケメンですよ

らしですね。もっとカッコいいと見たチングが言ってました。
この内容の韓国版も見てみたいですよね♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.08/04 23:20分 
  • [編集]

お元気そうで・・・ 

暑中お見舞い申しあげます!!

ご無沙汰しております・・
先月の初め母に不幸がありまして・・なんか
バタバタしてました。
久しぶりに拝見させていただくと・・
ピックさん、お仕事に頑張っておられるではないですか!
この夏休みはうちの子二人とも塾一色で、
私も時間差での送迎に徹する覚悟です。。
夏休みが終わったら、私も仕事見つけて、
頑張る元気でてきました。
ピックさん頑張ってください!!
ナムジンさんとのツーショット写真を
見せれないでいるピックさん、
かわいいで~す。。

マイペースで! 

ピックさん

暑い中、お仕事お疲れ様で~す。

暇人な私でさえ、ドラマを見るには
ある程度まとまった時間と覚悟(?)が必要ですから、焦らずにどうぞ~♪

間違っても『隠れ切支丹』であることを、おっしゃってはなりませぬ。
しっかしなぁ、ナムさまの写真を踏み絵にされたら、どうします?
学生たちのお母さまが、もしかしてしてファンだったらあり得ますよね?
  • posted by アビー 
  • URL 
  • 2007.08/04 15:09分 
  • [編集]

こんにちは 

pickさん、韓ドラ禁欲生活、お疲れ様ですv-436
我が家には高校受験の息子がいます。
志望校合格にはほど遠いにもかかわらず、
どう見ても危機感がなく、勉強<ゲームの毎日で、困ったもんですv-292

「難波寮長」、娘も好きなようです、他にも「神楽坂」城田優や「中津」生田なども良いそうですよ。
ちなみに、台湾版「花様少年少女」の泉、秀逸(秀一)や寮長もなかなかのイケメンですよv-290
  • posted by tapi 
  • URL 
  • 2007.08/04 11:22分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/99-29397e2d

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

