新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries


  • [No Tag]

忘れてた^^;

誕生日用gif


ナムナム、お誕生日おめでとう

ごめんよぉ~m(__)mホントは昨日8月1日だったんだよね。
あまりの忙しさにすっかり忘れていたんだ、あっしとしたことが^^;
この償いは干物bodyで、っていらないよなぁ。。。^^;

で、深夜に、作りかけの生徒のテストを脇にうっちゃって
チマチマGIFアニメなど作ってみました。
目新しい画像じゃないけど、ぜ~んぶ視線の先はあっしってことで(プチ自慢)
あ~こうやってアニメ作ると、またムクムク、ナムに会いたくなる
時間とお金が許せば、明日でも乗って韓国行きたいよ
こういう感覚はビョンホンの時にはなかったなぁ。。。
あまりに彼はビッグだったからかもしれないけど…

さて、31歳の今年、精力的に多くの仕事をこなしているナムナム、
ますます充実したすてきな姿を見せてください。
来年は誕生日、会いに行くよぉ~\(^o^)/
待っててねぇ~

さて、現実。。仕事しなきゃ、、、(-_-;)

  • [No Tag]

*Comment

あやさんへ 

キャー(*^_^*)
ありがとう♪やっぱりこういう格好するとスタイルがいいですよね。
普通の人ならこんな真っ白無理だもん(笑)

しかしこの髪型なんとかならんか^^;
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.08/05 23:00分 
  • [編集]

NoTitle 

おお!!ナムジンさん、おめでとうございます^^
(って、すっかり私も遅いけど^^;)
http://www.chosunonline.com/article/20070803000024
こんなの発見しました~~爽やか~~だけど普通の人が着たら許されませんよね(笑)
下のふっとした笑顔が素敵ですねん^^
  • posted by あや 
  • URL 
  • 2007.08/05 00:07分 
  • [編集]

bankoさんへ 

おお!!お子さんも♪おめでとうございますv-308
きんさんぎんさんもそうだったのか?(笑)

お子さん受験大変ですね。夏を制するものは!って言いますもんね。
頑張ってください。応援しています。
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.08/04 23:18分 
  • [編集]

たまぞーさんへ 

ありがとうございます(って私が答えるのもなんだけど、(笑))
去年に比べて、今年は一杯演じる姿が見れるので嬉しいです。
出来るだけたくさん、日本で取り上げて欲しいな。
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.08/04 23:15分 
  • [編集]

かよこさんへ 

かよこさんにメガトン級メールってコメントもらった時はマジあせったよ(笑)
ホントに忘れてました。来年は行こうね、プレゼント持ってv-25
しかし、今年は大活躍だなぁ~
次の作品がいい内容だったらいいよね♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.08/04 23:13分 
  • [編集]

アビーさん、かめさん 

ナムさまって何だかナムが出世したみたいな気分(笑)
彼は年齢の割りに若く見えるので、敬称をつけるとするとナム君って感じですよね^^;

かめさんは老眼まだなんですね。うらやましい♪
私は強度近視なのに、老眼になるのも早かったですよ、トホホ(-_-;)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.08/04 23:05分 
  • [編集]

かめさんへ 

>家で誘惑を断ち切って仕事するのも大変ですよね~。

ホントそうです。
だから問題作りながら、WMPでガンガンにOSTを聞きまくってますよ(苦笑)
でも明日は日曜日、うれしいな♪

今頃かめさんもお仕事やってらっしゃるかな?
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.08/04 23:02分 
  • [編集]

おぉぉ~☆ 

ピックさんのいとしの君さんの誕生日が8月1日なんですね。 申し訳ないのですが、我が家のノー天気な15歳の受験生も同じ誕生日です。 ちなみに、故きんさん、ぎんさんも同じ日です。ご存命なら115歳です。。。ってどうでもいい事でした。
  • posted by banko 
  • URL 
  • 2007.08/03 18:43分 
  • [編集]

ちゅっかへ~♪ 

おめでとうございますv-308

ナムちゃんにとってこれからの1年が実りある1年になりますようにv-415
彼がいい仕事をしてくれることがファンにとってはなによりも嬉しいことだしね。
  • posted by たまぞー 
  • URL 
  • 2007.08/03 12:49分 
  • [編集]

かよこさん! 

元彼? ン? しばらく考えましたよ。(笑)

私も、勉強キライだったので視力は1・5をキープしてました。だから老眼が早かったよ。
今じゃ、ご飯粒が見えないただの白い塊。(涙)
  • posted by アビー 
  • URL 
  • 2007.08/03 08:20分 
  • [編集]

誤送信↑ミアネ~~ 

ピックさん!
ナムの誕生日、忘れただとぉ~~!
今度、会ったらお仕置きねっ(笑)

アビーさん!
こんばんわ!ナムさま・・・・元彼を思い出す響きですね。
フフフ(笑)

かめさん!
こんばんわ!お元気でしたか?
私は勉学に励まなかったお陰で、視力が、
超、超いいです(笑)
ゆえに・・・きてます、きてます、老眼が・・・アチャ~。

  • posted by かよこ 
  • URL 
  • 2007.08/02 23:19分 
  • [編集]

NoTitle 

メッセージをどうぞ
  • posted by かよこ 
  • URL 
  • 2007.08/02 22:48分 
  • [編集]

一応まだです^^V 

アビーさん、ピックさん

まだ何とか老眼の一歩手前ぐらいで踏みとどまってます(笑)
でも文字が小さいと、ただでさえ悪い姿勢が一層悪くなり、肩コリがひどくなりますね。

ナムさまから話題がそれてしまいました^^;
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.08/02 18:29分 
  • [編集]

ですよね~! 

ピックさん

まずは、ナムさまのお誕生日おめでとうございます♪
プチ自慢がかわゆ~い!!!

かめさん

>文字サイズも大きく表示できるので見やすいです。

老眼には、こよなく有り難いですよね~。
あ、かめさん、まだでしたっけ?
  • posted by アビー 
  • URL 
  • 2007.08/02 09:58分 
  • [編集]

私も干物状態… 

ナムのお誕生日を忘れるほどお忙しいとは…お疲れさまです。
会社へ通うのも大変ですが、家で誘惑を断ち切って仕事するのも大変ですよね~。私は今週夏休みで仕事も持ち帰り状態ですが、土日にまとめてやろうと思ってます(苦笑)

今回の画面デザイン好きですよ。ブラウザで文字サイズも大きく表示できるので見やすいです。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.08/02 08:31分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/98-2fde1f61

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

