新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries


  • [No Tag]

王女の男 20話まで


王女19-1


なっ何と!!!(吠)

セリョン、とんでもないことになった!!!(泣)
シン判官(ミョン)の。。。



王女19-3


ついに父世祖と縁を切ると、髪を切って宮殿を出るセリョン。
これ以上悪行を重ねる父の娘でいることが耐えられず、
これが彼女なりの精一杯の抵抗なんだろうなぁ~

最初はお寺に身を寄せたセリョンだけれど、
そこもミョンが来て無理やり宮殿に連れて帰ろうとするので、
結局、マッポの妓房に連れていくスンユ。
アガンも義姉もいるそこでの時間は、
二人にとってつかの間の幸せな一時だった。


王女19-4

王女19-5


誰かに寄りかかって安心して眠りたいと、
セリョンの肩にもたれかかり、安心したように眠るスンユ。
ほとんど笑うことを忘れていたスンユが、
はにかみながら幸せを実感するそんな仕草が素敵でおました


王女19-2


そんな状況が許せず、狂気のように二人を探すミョン。
やっぱりこいつは、スンユが生存してるとわかってから、
手がつけられないほどあっちの世界に行ってしまったね。
セリョンの心が他の男に向かっていることが彼を狂わせているように見える。
その心が手に入れられないなら、せめてその向かっている先を破壊してしまおう、
そんなミョンの壊れ方が何とも哀れ!!!

この期に及んでは、愛する女性を好きな人と一緒に過ごせるように、
在野に逃すという道だってあったと思う。
本当にセリョンを愛しているなら、
彼女の望む道を陰から支えることが本当の愛だと思うから。
しかし彼もまた征服することが愛だと錯覚したのだろう。
どこまでもかわいそうなヤツだ。


ということで最初の画像に戻るけど、
ついに王の逆鱗に触れたセリョン、
シン判官の使用人になれとの王命が!!!
王女から婚約者の家の使用人になってしまう、、、(泣)

セリョンとスンユに心の安寧は訪れるのだろうか、
さて、いよいよあと4話!!
どんなラストになるんだろう。。。


  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/976-d06fcce2

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

