新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ひとこと貼4

☆7月29日

体操の内村選手、水泳の北島選手、どうしちゃったんだろ?ぜひ本来の力を発揮して欲しいです(^o^)v


☆7月16日

昨日無事退院しました。しばらくは大人しくしてますですm(._.)m


☆7月13日

咳のし過ぎで肋軟骨骨折しちゃいました。小児科病棟のナースステーションでウケタし(苦笑) ホント、もう笑うしかないっすね(^_^;)


☆7月9日

風邪をこじらせて入院しちゃいました(^_^;)


☆7月4日

オジャッキョ、51話まで見ました。テヒにマジ泣けて泣けて(泣)でも少し出口が見えてきたかも♫


☆7月3日

オジャッキョ、46話まで見ました。すごい展開になっていくよぉ~もう毎回涙が出ます。テヒが可哀想過ぎて(泣)


☆7月2日

オジャッキョ、39話まで見ました。すごくハマって見てるんだけど、スヨンがウザイかな(^_^;)気持ちはわかるけど、テボムは仕事まで放棄したというのに、、、(怒)


☆6月28日

「オジャッキョの兄弟たち」夢中で見ています。多分一番非難が集中するだろうあの人に今日は爆泣きしました(^_^;)


☆6月8日

いよいよ次男の結婚式が明日になりました。嬉しさやら寂しさやら複雑な気持ちです。でも今一番の課題は、明日早起きできるかなんだよね(^_^;)


☆5月27日

「ケベク」面白い\(^o^)/イマイチなんて噂聞いてたんだけど、オ・ヨンスがまさにミシル@善徳女王のよう、、、あの「ソドンヨ」の武王(チャン)とソンファの史実がこんなだったとは!!!やっぱり自分の目で見ないとダメだね(^^)v


☆5月24日

「ロマンスが必要」いいとは聞いてたけど、とても面白い\(^o^)/ちょっと「最後から2番目の恋」とかに似てる。セリフがとってもオシャレだよ。別れた男はリサイクルじゃなくて「廃棄処分」なんだって(笑)


☆4月30日

ATARU、今週も面白かったね~特に千明ちゃんの「何やつ!」がかなりツボでした(爆笑)


☆4月24日

今週の「ATARU」も面白かったねぇ~ギジタリス(笑)もクッションのシーンも(爆)渥見役の田中哲司氏がいい味出してます(^O^)


☆4月20日

ツヨポンのドラマ、ちょっと何かを履き違えてる気がする。患者さんの声に真摯になることと、担当患者以外の患者さんにも処方することって同じことじゃないけどなぁ、、、


☆4月18日

大野くんの「鍵のかかった部屋」見ました~ストーリーは面白かったんだけど、ヒロインの女優さん、とにかく滑舌がひどい(泣)途中から見てるこっちが呼吸困難になりそうだった、、、^_^;


☆4月9日

「王女の男」面白くってたまらない。まだ最終話まで手元にないので、少しずつ惜しむように見てる。久々の切ない系ラブロマンス史劇だよ♪



☆4月1日

「根の深い木」評判通り、すごいです☆一話目から圧倒的な重厚感。ソン・ジュンギ君の王様姿もステキ(*^_^*)


☆4月2日

「梅ちゃん先生」始まったねぇ~何となくなんだけど「おひさま」と似たような感じがするのはなぜだろう?どうか違ってて欲しいな(苦笑)


☆4月4日

「センチョリ村」社長が出ると抜群におかしい。7、8話で大爆笑したよ(^^)v


☆4月11日

「王女の男」面白くってたまらない。まだ最終話まで手元にないので、少しずつ惜しむように見てる。久々の切ない系ラブロマンス史劇だよ♪
  • [No Tag]

*Comment

かよこさんへ 

> おっ!!
> はつ恋が、一位になってる!!
> ぼろぼろ泣いてるんじゃ、ないのぉ~??

これね、泣くっていうより、胸がキューって痛くなるようなドラマだよ。
確かに病気も絡むけど、どちらかというと恋とか愛とか、
それこそ「初恋」もの。
かよこさんも決して嫌いじゃないドラマだと思うけどなぁ。。。

静かで淡々とドラマが進んで、ちょっとドキュメンタリーのような、
「フィルム」感覚のあるドラマです。
やっぱり日本のドラマって落ち着くな~って思えるよ(苦笑)

> 余談ですがヨン様の初恋も、毎日お昼 BSで
> やってるのよ
> なぜか 時々 見てしまうわ(笑)

アハハ、元々彼?(笑)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2012.09/10 23:13分 
  • [編集]

はつ恋 

おっ!!
はつ恋が、一位になってる!!
ぼろぼろ泣いてるんじゃ、ないのぉ~??

余談ですがヨン様の初恋も、毎日お昼 BSで
やってるのよ
なぜか 時々 見てしまうわ(笑)
  • posted by かよこ 
  • URL 
  • 2012.09/10 22:39分 
  • [編集]

たまぞーさんへ 

> 「太陽を抱いた月」見てますか???
> もう久しぶりに胸がキュンキュンしちゃってますわーーー
> 早く見てちょーーーー(爆)

もちろん、見るつもり、、、
ただ、ある程度ためてから見たいなぁ~と思って‥
放送待つのが辛いのよ。。。(苦笑)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2012.08/30 15:53分 
  • [編集]

お元気ですか? 

「太陽を抱いた月」見てますか???
もう久しぶりに胸がキュンキュンしちゃってますわーーー
早く見てちょーーーー(爆)
  • posted by たまぞー 
  • URL 
  • 2012.08/28 15:18分 
  • [編集]

きっちょむさんへ 

> 書き込み久しぶりです^^
> 退院おめでとうございます!!
> ここのところお忙しかったり、思うところあったりで、思った以上に体に負担がかかっていたのでしょうね。

コメントありがとう。
まあだんだん無理がきかない年齢になってるってことだよね(^_^;)
きっちょむさんこそ、体調ど~お?
忙しいだろうからくれぐれも気をつけて過ごしてね♫

> でも家に帰ると、安静にしてなきゃと思いつつ、ついついちょこまか動いちゃってませんか?
> ダメですよ~!!しっかり休んでくださいね!!

もともと家事はあんまりしない方だから大丈夫(笑)
逆に腰から下は動かしたほうがいいみたいで、
毎日、少しずつ散歩しています(苦笑)

> ばっちり回復したら、v-275再開ですよ~!(←悪の誘い。)

うん、早く名古屋支部開きたいよ~
また元気になったら一杯遊んでくださいv-275
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2012.07/22 21:34分 
  • [編集]

しょうこさんへ 

> 退院されたのですね。おめでとうございます。
> 生徒さんたちも寂しがっていたでしょう。
> でも、無理はされないでくださいね!

いつも温かい優しいコメント、ありがとうございます。
仕事の方は上司から2週間休んでいいと言われたので、
思い切って甘えました。
受験生もいるので迷惑をかけたくない思いもありましたが、
他に優秀な講師たちもいるので、あまり頑張り過ぎないで
今回はしっかり療養するつもりです。

> やっと子どもの期末テストが終ったので、オジャッキョを見ています。
> あの事実が発覚して、ハルモ二の態度が一変するのが見ててつらいです。
> 許せないのはわかるけど、あのこには罪はないと思うのですが。
> 残り8話、どうなるのか早く見たいです。

WOWOWでご覧になってるんですね。
でもハルモニにとっては子供のことですからね。
彼女の気持ちもわかる、でもジャウンやテヒはかわいそう、
そんな気持ちで見ちゃいますよね。
でもいいシーンがありますよ、それぞれに。
「許す」順番がとてもうまく描かれたドラマだと私は思います。
最後まで楽しんでくださいね。
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2012.07/20 22:07分 
  • [編集]

まっすうさんへ 

> それにしても、咳で骨折・・・って(@@
> ピックさん、骨密度大丈夫でしょうか???

咳で骨折はよくあることのようです。
若い人でもタイミングでそうなると言っていました。

でも骨密度、そろそろ心配な年齢ですよね。
私も測ってみようと思います。

> 見た目ではわかりませんから要注意です。
> 私はたまたま測ったら、骨粗鬆症予備軍でしたので。

え~そうなんですか?それは心配ですね。
カルシウムのとり方とかスポーツをしてるとかでも違うんでしょうかね?

> なにはともあれ、心も身体もしっかり休めてくださいね♪

仕事も休みをもらったので、久しぶりにのんびりさせてもらっています。
ただ、痛いのがまだ辛いです(泣)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2012.07/20 21:56分 
  • [編集]

よかった! 

書き込み久しぶりです^^

退院おめでとうございます!!
ここのところお忙しかったり、思うところあったりで、思った以上に体に負担がかかっていたのでしょうね。

でも家に帰ると、安静にしてなきゃと思いつつ、ついついちょこまか動いちゃってませんか?
ダメですよ~!!しっかり休んでくださいね!!

ばっちり回復したら、v-275再開ですよ~!(←悪の誘い。)

  • posted by きっちょむ 
  • URL 
  • 2012.07/19 21:35分 
  • [編集]

No title 

退院されたのですね。おめでとうございます。
生徒さんたちも寂しがっていたでしょう。
でも、無理はされないでくださいね!

やっと子どもの期末テストが終ったので、オジャッキョを見ています。
あの事実が発覚して、ハルモ二の態度が一変するのが見ててつらいです。
許せないのはわかるけど、あのこには罪はないと思うのですが。
残り8話、どうなるのか早く見たいです。
  • posted by しょうこ 
  • URL 
  • 2012.07/19 09:21分 
  • [編集]

退院おめでとうございます。 

そんなにおおごとだとは思わず、軽いコメントで大変失礼しました。

それにしても、咳で骨折・・・って(@@
ピックさん、骨密度大丈夫でしょうか???
見た目ではわかりませんから要注意です。
私はたまたま測ったら、骨粗鬆症予備軍でしたので。

なにはともあれ、心も身体もしっかり休めてくださいね♪
  • posted by まっすう 
  • URL 
  • 2012.07/17 18:29分 
  • [編集]

romyさんへ 

> お体大丈夫ですか?更新が滞っていたので、どうしたのかなと思っておりましたら、風邪をこじらせたんですね。私たちの年齢(勝手に同じくらいと思っていますが、53歳です)は、難しいお年頃ですよね。息子さんお二人が結婚され、長年頑張って張っていた糸が少し緩んだんでしょうか。たかが風邪ではありません。万病の元なので、しっかり休養して、元気になって、楽しいブログを書いてください。韓国ドラマを見る観点として、頼りにしていますので。

ご丁寧なコメント、本当にありがとうございます。
本当に今回は痛切に健康の大切さを感じています。
また、私のようなわずかな記事しか更新しないブログに
このような温かいコメントを下さり、感謝の言葉もありません。
本当にありがとうございます。
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2012.07/16 19:43分 
  • [編集]

まっすうさんへ 


> ご年配のかたやお子様ならたまにききますが、ピックさんのような中年(失礼!)のかたでも、風邪をこじらせることあるんですねぇ。

いえいえもう十分ご年配ですから(笑)

> 急に仕事が増えたので、無理しちゃったのかしら?
> (それと心労も?)
> どうぞ、お大事になさってください。

ありがとうございます。
もうしばらくは大人しくしています。
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2012.07/14 11:43分 
  • [編集]

しょうこさんへ 

> ピックさん、だいじょうぶですか?
> どうぞ、ゆっくりお休みになってください!

ありがとうございます。
明日には退院できそうです。

> なんとなく、韓ドラを意識したような展開です。
> 最近、そんなドラマが増えたように感じます。

小栗の新ドラマ、病院でみたんですが、
ヒロインに服を次々に着替えさせるシーンありましたね。
こういうシーン、韓ドラから取り入れてるんだと思います。
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2012.07/14 11:22分 
  • [編集]

かめさんへ 

> NHKドラマ「はつ恋」が私の周りで評判良いのですが、どなたかご覧になってます? 先日MISIAのライブに行ったら主題歌を歌っているそうで、ドラマを熱く語ってました。

そうなんですか?知りませんでした。
チェックしてみます。
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2012.07/14 11:12分 
  • [編集]

かよこさんへ 


> スヨン、赤ちゃんの靴とテボムの手紙をみても、心揺さぶれなかったね。
> イラついたわ~。 結局 テボムの「愛してる」の一言が欲しいのかい?
> 演出でも絶対にテボムの口から「愛してる」は出さないもんね。
> テヒへの電話でもさっ!!  ちょっとこのグダグダ長すぎるよね。

ちょっと辛抱がいる展開だったでしょ?

> んで、まさかの展開!! ひき逃げ犯がチャンウンの父?!
> まだ確実ではないのに、アボジのチャウウンへの態度、豹変しちゃった
> よね? なんであんなに冷たくする? 諸悪の権現は元々は、あなたですからね!

これは私はわからなくもなかったよ。
ジャウンに責任はないけどやっぱり、このまま
テヒの嫁さんってわけには普通はいかないよ。
実の弟を死なせた加害者なわけだから…
ここをこれから皆がどう乗り越えていくか、
終盤の見所だけどね。
私はハルモニに泣けました。
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2012.07/13 16:59分 
  • [編集]

お大事に 

お体大丈夫ですか?更新が滞っていたので、どうしたのかなと思っておりましたら、風邪をこじらせたんですね。私たちの年齢(勝手に同じくらいと思っていますが、53歳です)は、難しいお年頃ですよね。息子さんお二人が結婚され、長年頑張って張っていた糸が少し緩んだんでしょうか。たかが風邪ではありません。万病の元なので、しっかり休養して、元気になって、楽しいブログを書いてください。韓国ドラマを見る観点として、頼りにしていますので。
  • posted by romy 
  • URL 
  • 2012.07/10 20:24分 
  • [編集]

え、入院?! 

びっくりしました!

ご年配のかたやお子様ならたまにききますが、ピックさんのような中年(失礼!)のかたでも、風邪をこじらせることあるんですねぇ。

急に仕事が増えたので、無理しちゃったのかしら?
(それと心労も?)

どうぞ、お大事になさってください。
  • posted by まっすう 
  • URL 
  • 2012.07/10 16:46分 
  • [編集]

No title 

ピックさん、だいじょうぶですか?
どうぞ、ゆっくりお休みになってください!

かめさん、「はつ恋」観ています。
なんとなく、韓ドラを意識したような展開です。
最近、そんなドラマが増えたように感じます。
  • posted by しょうこ 
  • URL 
  • 2012.07/10 10:44分 
  • [編集]

はつ恋 

NHKドラマ「はつ恋」が私の周りで評判良いのですが、どなたかご覧になってます? 先日MISIAのライブに行ったら主題歌を歌っているそうで、ドラマを熱く語ってました。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2012.07/10 00:08分 
  • [編集]

しょうこさんへ 

> オジャッキョ、私も観てます。38話まで観ました。
> 「一番非難が集中するだろうあの人」が気になってます。
> ソン・ソンミが「白い巨塔」の時より華がありますね。
> 長男役のチョン・ウンインさんが好きですが、情けない役は初めて見るので、かっこよくなってもらいたいです。

どこかで見た人だなと思ったら、ソンミさん、教授の娘役の人ですね。
確かにあの時より綺麗だな。
私はついに全話完走しちゃいました。止まらなくて(^_^;)
後半ガンガンすごい展開になりますよ。
近々、記事、アップしますね。
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2012.07/06 00:28分 
  • [編集]

No title 


チャウンの父、ペクが偶然、テレビに映し出された所までみました。

今日は吠えるぞう~~(笑)
スヨン、赤ちゃんの靴とテボムの手紙をみても、心揺さぶれなかったね。
イラついたわ~。 結局 テボムの「愛してる」の一言が欲しいのかい?
演出でも絶対にテボムの口から「愛してる」は出さないもんね。
テヒへの電話でもさっ!!  ちょっとこのグダグダ長すぎるよね。

んで、まさかの展開!! ひき逃げ犯がチャンウンの父?!
まだ確実ではないのに、アボジのチャウウンへの態度、豹変しちゃった
よね? なんであんなに冷たくする? 諸悪の権現は元々は、あなたですからね!
先週の爆裂でひまひまさんが「あの家族、変わってる」 発言、うなづけます(笑)  ペク・イノが生きていたので真相は解明されると思うけどね。
あぁ~~これからテヒの苦悩がはじまるのね(涙)
・・・吠えたけど、続きが気になってたまりませんv-10
  • posted by かよこ 
  • URL 
  • 2012.07/05 23:57分 
  • [編集]

No title 

オジャッキョ、私も観てます。38話まで観ました。
「一番非難が集中するだろうあの人」が気になってます。
ソン・ソンミが「白い巨塔」の時より華がありますね。
長男役のチョン・ウンインさんが好きですが、情けない役は初めて見るので、かっこよくなってもらいたいです。
  • posted by しょうこ 
  • URL 
  • 2012.06/30 11:17分 
  • [編集]

たまぞーさんへ 

> 地上波でやっていたので見ました。
> 最近の韓ドラのラストって「視聴者のご想像にお任せします」的なのが多いですよね。
> それなら私たちが見始めた頃の“とりあえず死なせるか”のほうがまだマシだったかも^^;;;
> 久しぶりにハマったドラマだけに「うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん」でした。。。

でしょ?
最初が良かったからね、だから逆に失望感が強くなっちゃいました(^_^;)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2012.06/20 23:15分 
  • [編集]

女の香り 

地上波でやっていたので見ました。
最近の韓ドラのラストって「視聴者のご想像にお任せします」的なのが多いですよね。
それなら私たちが見始めた頃の“とりあえず死なせるか”のほうがまだマシだったかも^^;;;
久しぶりにハマったドラマだけに「うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん」でした。。。
  • posted by たまぞー 
  • URL 
  • 2012.06/18 22:43分 
  • [編集]

まっすうさんへ 

> ヒロインと同じホテルで働いていた年下の彼ですv-238
> ジョンフンと三角関係に発展?!

あ、なるほど!!
彼って御曹司っぽいですよね。まだそこまで見てませんが…

> 私の周りは(私も含めて)純情可憐な乙女ばっかりでしたからね~v-8

アハハ、変態ですみません、やはり類は類が集まるんでしょうね(苦笑)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2012.05/31 01:54分 
  • [編集]

No title 

ジニョクさんは、ソンヒョン役の人ですよ~。

ヒロインと同じホテルで働いていた年下の彼ですv-238
ジョンフンと三角関係に発展?!

>あれ?若いころもしませんでしたか?
あ…変態会長の私だけか…(笑)

私の周りは(私も含めて)純情可憐な乙女ばっかりでしたからね~v-8
  • posted by まっすう 
  • URL 
  • 2012.05/28 22:04分 
  • [編集]

まっすうさんへ 

> 『ロマンスが必要』はとても面白かったですv-218
> ジョンフンはどうでもよくて、ジニョクさんが素敵だったわv-10

ジニョクさんって誰の役ですか?

> 今は既婚なので、なんでもあり(笑)ですが、独身の頃は、ソッチ系の話を友達とすることなんて殆ど皆無でしたからねぇ。

あれ?若いころもしませんでしたか?
あ…変態会長の私だけか…(笑)
大胆な友達とかいて、
旅行先なんかで寝ないでそんな話しましたよ。
まだまだ好奇心一杯の日々でしたねぇ~(笑)

  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2012.05/28 00:17分 
  • [編集]

No title 

『ロマンスが必要』はとても面白かったですv-218
ジョンフンはどうでもよくて、ジニョクさんが素敵だったわv-10

こんなに赤裸々に語りあえる3人組が羨ましいですね。

今は既婚なので、なんでもあり(笑)ですが、独身の頃は、ソッチ系の話を友達とすることなんて殆ど皆無でしたからねぇ。
  • posted by まっすう 
  • URL 
  • 2012.05/26 16:05分 
  • [編集]

かよこさんへ 

> ロマンス 面白いでしょ??
> アラサーの職場の人に貸したら、また貸して下さいって
> リクエストされたよ。

セリフがおかしいよね。
私は今のところイチャイチャよりそっちの方が面白いです。
 
> オジャッキョも、凄く面白いです!
> ぜひぜひ見て!!

赤と黒も見ろって言われてるし、宿題が多いな(笑)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2012.05/25 22:20分 
  • [編集]

No title 

アンニョン♪

ロマンス 面白いでしょ??
アラサーの職場の人に貸したら、また貸して下さいって
リクエストされたよ。
 
オジャッキョも、凄く面白いです!
ぜひぜひ見て!!
  • posted by かよこ 
  • URL 
  • 2012.05/25 17:25分 
  • [編集]

たまぞーさんへ 

> 話題のドラマ、KNTVでの放送が決まりましたね。
> リアル・・・とまでは行かなくても昔のようにたくさんドラマのことお喋りしたいなぁー。

うん、決まったねぇ~
これはためないでリアルで見るよ。また感想言い合おうね。
すごく楽しみ♫
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2012.05/23 22:15分 
  • [編集]

太陽を抱いた月 

話題のドラマ、KNTVでの放送が決まりましたね。
リアル・・・とまでは行かなくても昔のようにたくさんドラマのことお喋りしたいなぁー。
  • posted by たまぞー 
  • URL 
  • 2012.05/22 23:31分 
  • [編集]

かよこさんへ 

> ごめん....
抜けてたv-12
ちなみにカコは学生時代からOLまでのニックネームだす。

んじゃ、カコちゃんにする?(笑)
でもかよこさんの方が色っぽくていいなぁ~v-238
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2012.05/16 21:55分 
  • [編集]

かめさんへ 

> ミス・リプリーなら私も観ましたよ。初めてじゃないかな、ピックさんより先に観たなんて(笑)

お二人のKさんからオススメでしたから、すぐ見始めましたよ(笑)
でもテジョヨンとかスンシンとかは私は未見です(^_^;)

> 我家ではダヘちゃん整形疑惑で持ち切りでした(^^;)

私はどちらかというとヘジョさんの方が気になりました。
整形という意味ではないんですが…(^_^;)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2012.05/16 21:53分 
  • [編集]

 よ 

ごめん....

抜けてたv-12

ちなみにカコは学生時代からOLまでのニックネームだす。
  • posted by かよこ 
  • URL 
  • 2012.05/14 16:12分 
  • [編集]

かこさん、多分ピンクの女王様? 

> あっ! ホントだ!
> いつのまにか、ミスリプリーが一位になってる(笑)

うん、最初はすごく面白かったよ♫
しかし。。。^_^;

> イ・ダヘの悪女っぷりとそれに振り回される中年男、キム・スンウが
> 切ないような情けないような男をうまく演じてると思うわ。
> 10話までは続きが気になってしようがないよv-218

昨夜見終わったんだけど、確かにねぇ~(苦笑)
またレビューアップしたいと思います。
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2012.05/13 23:29分 
  • [編集]

ひまひまさんへ 

> ミスリプリー見始めてたのね?(驚)
> これ、最初はトントン進み面白いのよね~

そうなんだよね、最初は抜群に面白い\(^o^)/

> ピックさんに、最後までみて感想を聞いて
> みたいです。

昨夜見終わったんだけど、忙しくてまだ記事にしていません。
いくつか吠えたいところがあるよ(笑)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2012.05/13 23:27分 
  • [編集]

お。 

ミスリプリー見てんだ、しかも1位・・・^^;;
  • posted by たまぞー 
  • URL 
  • 2012.05/13 13:02分 
  • [編集]

珍しく・・・ 

ミス・リプリーなら私も観ましたよ。初めてじゃないかな、ピックさんより先に観たなんて(笑)

我家ではダヘちゃん整形疑惑で持ち切りでした(^^;)
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2012.05/12 15:21分 
  • [編集]

あっ! 

あっ! ホントだ!

いつのまにか、ミスリプリーが一位になってる(笑)

イ・ダヘの悪女っぷりとそれに振り回される中年男、キム・スンウが
切ないような情けないような男をうまく演じてると思うわ。
10話までは続きが気になってしようがないよv-218
  • posted by かこ 
  • URL 
  • 2012.05/11 21:03分 
  • [編集]

いつのまにか・・・ 

ミスリプリー見始めてたのね?(驚)

これ、最初はトントン進み面白いのよね~

ピックさんに、最後までみて感想を聞いて
みたいです。
  • posted by ひまひま 
  • URL 
  • 2012.05/11 19:25分 
  • [編集]

ひまひまさんへ 

> 「鍵のかかった部屋」見ました。
> 先に「ATARU」を見たせいか、あの大野くんの手の仕草が
> そっくりなのにビックリしました。(別に似せた訳じゃないのに
> どうも、マネしたようで可哀想だわ)

そ~お?
私は逆に何ともなかったよ。
ATARUの中居君の絶対音感、ちゃんと音がとれるのか、
そっちが心配でした(笑)

> それより色々クレームのあった「コドモ警察」見ました?
> あんな棒読みなのに、なんだかあの変な感じとあの時間の
> 深さのせいか、2話も見そうです(笑)
> 吉瀬美智子ssiが、福くんに向かってマジで恋人関係を
> 話している場面は、相当におかしかったです

何となくイマイチかと思って見なかったの。
そうか、面白かったんだね。
一話目のおさらいとかあるといいけど、、
2回目見てみようかな♫

  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2012.04/20 16:55分 
  • [編集]

No title 

「鍵のかかった部屋」見ました。
先に「ATARU」を見たせいか、あの大野くんの手の仕草が
そっくりなのにビックリしました。(別に似せた訳じゃないのに
どうも、マネしたようで可哀想だわ)

戸田恵梨香ssiは、いつもあんな感じなので
それほど驚きませんでした。

それより色々クレームのあった「コドモ警察」見ました?
あんな棒読みなのに、なんだかあの変な感じとあの時間の
深さのせいか、2話も見そうです(笑)
吉瀬美智子ssiが、福くんに向かってマジで恋人関係を
話している場面は、相当におかしかったです
  • posted by ひまひま 
  • URL 
  • 2012.04/19 20:51分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/961-ce220409

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

