新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

さや侍


さや侍 [DVD]さや侍 [DVD]
(2011/11/05)
野見隆明、熊田聖亜 他

商品詳細を見る


監督 松本人志
出演 野見隆明、熊田聖亜
2011年 日本


評価   ★★


う~ん、意外に平凡だった、、、
こういうテーマなら、松ちゃんじゃなくても作れるんじゃ?
しかももっときれいに繊細に(笑)

女の子の演技は良かったけどねぇ~
あと、ラストもほのぼのとして良かった。
ただ、なぜ松本人志がこれ?って疑問は残るな(苦笑)

  • [No Tag]

*Comment

かめさんへ 

> この映画は観てないのですが、昔からダウンタウン、特に松本人志の面白さって理解できないんですよね(^^;;
> ジェネレーションギャップかと思ってますが…。

私も正直よくわからないんですが、
この「さや侍」が笑わせる芸もぜんぜん面白くなかったし…
でもうちの息子たちは昔から松本が好きで、「ガキ使」とかよく見て笑っていました。
シュールってことなんでしょうけど、イマイチわかりづらいですよね(苦笑)

  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2012.03/26 01:15分 
  • [編集]

 

この映画は観てないのですが、昔からダウンタウン、特に松本人志の面白さって理解できないんですよね(^^;;
ジェネレーションギャップかと思ってますが…。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2012.03/25 07:40分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/952-e52cdb4a

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

