新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

最高の愛 全16話


最高の愛


チャ・スンウォン  トップスター トッコ・ジン
コン・ヒョジン   元アイドルで高感度ゼロ ク・エジョン
ユン・ゲサン    漢方医 ユン・ピルジュ
ユ・インナ     トップアイドル カン・セリ

評価     ★★★★

年末にダッシュで見て、それからすぐレビューが書けなかったので、
とりあえずインデックスあげておきます。

とにかくとっても面白くて、しかも温かい気持ちにさせてくれて、
切なくてしかもおかしいシーンが満載で、、、
と、去年の囲炉裏グランプリ「最優秀ラブコメ」にふさわしい
いい作品でした♪

トッコ・ジン@チャ・スンウォンが爆笑シーン連続だったこと、
ク・エジョンがとても共感がもてるヒロインだったこと、
その彼女を支える漢方医ピルジュがまたステキだったこと、
子役のピンポンがかわいかったこと、
などがこのドラマの成功の所以だろうな♪

チャ・スンウォン氏はコメディーさせたら最高\(^o^)/

どんなラストになるか、知りたい人は続きをポチしてね。
知りたくない人は、決して(笑)見ちゃダメだよ。






最高の愛Z 


こんなに幸せ満載のラストってあんまりないよ
でもヒロインが今まで一杯辛抱してきた思いを考えると、
こんなラストもいいかなぁ~って思っちゃう

  • [No Tag]

*Comment

ドナルドさんへ 

> こんなに笑って
> 幸せな気分になったドラマ久々かも?
> イ・スンギのカメオ出演や時折流れるミシルのテーマに思わず笑って
> しまい、やっぱり韓ドラはやめられないと思いましたね

でしょ?楽しいですよねぇ~
私もこれを見てる時はとても幸せな気分でした。

> ナムギルe-51もチラチラ登場!
> トッコ・ジンとク・エジョンがみる映画が、豊山犬なんて
> 最後の最後まで凝ってるうー

あ、、そうなんですか?それはまた映画を見てるとなお楽しめますね(笑)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2012.06/25 00:06分 
  • [編集]

最高に面白い! 

こんなに笑って
幸せな気分になったドラマ久々かも?

イ・スンギのカメオ出演や時折流れるミシルのテーマに思わず笑って
しまい、やっぱり韓ドラはやめられないと思いましたね

ナムギルe-51もチラチラ登場!
トッコ・ジンとク・エジョンがみる映画が、豊山犬なんて
最後の最後まで凝ってるうー

チャ・スンウォンの体とキスのうまさに釘付けで、目の保養にもなりましたe-266


  • posted by ドナルド 
  • URL 
  • 2012.06/20 20:57分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/936-debdcab0

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

