新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

あの二人が(@_@;)


尾野真千子02 綾野剛02


さてさて、朝ドラ「カーネーション」 戦争が終わって、
ますます面白くなってきています。
今週から登場の周防龍一。長崎出身のテーラー職人で、
今後、糸子との距離が近づきそうな、そんな予感が。。。

んで、爽やかないい青年なんですよ、ちょっと惚れそうなくらい
でもどっかで見たことがあるような、なんか妙なデジャブが。。。
で、調べたら、なんとこの二人。。。


綾野剛01 尾野真千子


「Mother」の、あの今をときめく子役、愛菜ちゃんを
虐待してた、あの恋人どうしなんだす(@_@;)

いやぁ~「泰蔵兄ちゃん」の時にも驚いたけど、
N○Kって役者を浄化する力があるってこと?(笑)
ホントに別人です(^_^;)

尾野真千子さんのきっぷのいい演技力にも毎回感心するけど、
いやはや、今回の綾野剛氏の変身ぶりにもびっくりです(@_@;)

ちなみに彼、セカンドバージンの鈴木京香さんの息子役だよね?(苦笑)
日本も長谷川氏といい綾野氏といい、若手ながら、
イケメンでしかも実力のある俳優が育ってきてます。
これからが楽しみだね(*^^)v

  • [No Tag]

*Comment

かよこさんへ 

> 私もカーネーション 見てないけど「Mother」は嵌ったので・・。
> そうだ! あの無責任な母親だね!! 写真だけでも激変なので
> 演技する姿は、もっとなんだろうね。

「カーネーション」は絶対かよこさん好みのドラマなのに、
ぜひ見て欲しかったなぁ~

> 民放のドラマのキャスティングはまたこの人かぁ~っていう位、
> お馴染みさんばかりだけど、NHKはこの人、誰??って俳優を
> もってくるよね。 だから新鮮だし邪念(笑)がなくていいよv-218

NHKでしっかり演じることで、また評価も上がるしね。

> 昨晩のNHK「とんび」みた??
> 父子の物語で父親役の堤真一に泣かされたわ。
> ますますオールウェイズ64 楽しみになりましたv-10
> もし「とんび」見てなかったら、お薦めです。

「とんび」見損ないました(泣)
また再放送で見るよ。最近はNHKのドラマが何となく落ち着くようになったね(苦笑)

> そうそう「最高の愛」 超、超、おもしろいです!!
> トッコ・ジン 最高だわ あのキャラv-238 
> 続きが楽しみです。

トッコ・ジンもだけどヒロインのエジョンもいいでしょ?
ホントに楽しくてしかも胸キュンなドラマです。
最後まで楽しめるよ♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2012.01/16 02:19分 
  • [編集]

かめさんへ 

> うちもカーネーション観てません(^^;;
> 映画 『萌の朱雀』を一度観ておきたいと思っていたのですが、尾野さんが主演なんですよね。なかなか存在感ありそうだなあ。

さっそくレンタルカートに登録しました。
結構前の作品ですね。
尾野さんはいくつかドラマを見てますが、毎回、全く別人のような演技力を見せる女優ですね。
私も「萌の朱雀」見てみようと思います。
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2012.01/16 02:16分 
  • [編集]

まっすうさんへ 

> 綾野剛さん、って旬くんと仲がいいんですよね♪
> 旬君初監督映画『シュアリー・サムデイ』にも出てました!
> ドラマ『GOLD』で、(今や売れっ子女優)武井咲ちゃんの相手役(カメラマン)もしていましたし。

旬君の映画の方はよく知らないんですが(^_^;)
GOLDの咲ちゃんの相手役でしたよね、思い出しました。

> いろんな役ができる素敵な役者さんですねv-238

真逆の役をするってすごいですよね。
いつも同じイメージで売ろうとするトップ俳優たちにも見習って欲しいです(苦笑)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2012.01/16 02:11分 
  • [編集]

同じく 

私もカーネーション 見てないけど「Mother」は嵌ったので・・。
そうだ! あの無責任な母親だね!! 写真だけでも激変なので
演技する姿は、もっとなんだろうね。
民放のドラマのキャスティングはまたこの人かぁ~っていう位、
お馴染みさんばかりだけど、NHKはこの人、誰??って俳優を
もってくるよね。 だから新鮮だし邪念(笑)がなくていいよv-218
昨晩のNHK「とんび」みた??
父子の物語で父親役の堤真一に泣かされたわ。
ますますオールウェイズ64 楽しみになりましたv-10
もし「とんび」見てなかったら、お薦めです。

そうそう「最高の愛」 超、超、おもしろいです!!
トッコ・ジン 最高だわ あのキャラv-238 
続きが楽しみです。
  • posted by かよこ 
  • URL 
  • 2012.01/15 10:22分 
  • [編集]

 

うちもカーネーション観てません(^^;;

映画 『萌の朱雀』を一度観ておきたいと思っていたのですが、尾野さんが主演なんですよね。なかなか存在感ありそうだなあ。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2012.01/15 04:53分 
  • [編集]

(^^; 

すみません、『カーネーション』未だに見てません。

綾野剛さん、って旬くんと仲がいいんですよね♪
旬君初監督映画『シュアリー・サムデイ』にも出てました!
ドラマ『GOLD』で、(今や売れっ子女優)武井咲ちゃんの相手役(カメラマン)もしていましたし。

いろんな役ができる素敵な役者さんですねv-238
  • posted by まっすう 
  • URL 
  • 2012.01/14 21:45分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/934-79112aa5

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

