新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

初心に返ろう(*^^)v

友だちのサイトを覗いたら、興味深い記事が…

なんせ、芸能ネタちっとも追いかけないから、
もうみんな知ってるかもしれなけど、
ビョンホン、映画に出るみたい。

『SHERE THE VISION』





どんな話なのかも全然知らないんだけど、ぱっと見、意外にビョン、かっこいい
しかも、この映画を調べようと検索していたら、
すごい記事をヒットした。
これも11月発表になってるからみんな知ってるかもしれないけれど、
ビョンホン、時代劇に出るんだそうな。。。

初めて生ビョンを見た時のインタビュー。。。
そこでヤツは言ってたんだよな、
「時代劇ってのは自分が生きてない時代だから、
想像力を膨らませにくい、だから自分は時代劇はあまり好きじゃない」と。

そんなビョンも年齢を重ねて変わったのかな。
なんと光海君をするんだそうだ。
「王子と乞食」をモチーフにした作品で、
賎民の子が王と入れ替わる、というストーリーみたいで、
なかなか面白そう。

『VISION』の方も面白そうだし、
初心に返るって意味でも、ビョンホンを応援してみようかな(笑)

しかし、ペ・スビン共演って
煎餅、どこまでのし上がっていくのか?(苦笑)
ビョンホンの肩を抱いてたけど、
そんな彼を想像するなんて、
ほかでもなく彼自身が一番、
想像できなかったかもしれないね(笑)
  • [No Tag]

*Comment

ピンさんへ 

> キャンv-238>
> ウリ、ビョンのことをすっかり忘れていたら、仕事していたんですね。

そうみたいですね、それも結構がんばってる(笑)

> やっぱり、ウインクしてますね。

どうしてもそれは彼的には外したくないんでしょね。
まだイケてるっていう意味なのかな(苦笑)

> レビューを読んでいたら、なんと、時代劇ですか?>
> それこそ楽しみですよ。想像もつかない。どういう変化なんでしょうね。
> いつからやるんでしょうね。映画出なく、ドラマ時代劇がいいなあ。
> でも彼の濃い顔が時代劇にあうかどうか。

映画のようですよ。タイトルは「わたしは朝鮮の王だ」
来年上旬にクランクインだそうですから、
日本に来るのは来年の秋ごろからなぁ~
これはぜひ見てみたい作品ですよね。
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2011.12/09 22:57分 
  • [編集]

はうんさんへ 

> こんにちは、ピックさん。
> 上のかよこさんのコメントの”はじめての彼”に爆笑しました。
> どーでもいいですが、僕の初めての彼女は誰だったかなぁ?とか考えました(笑)

アハハ~この世界に入ったきっかけがオールインのビョンホンなんですよぉ~
初めて生ビョンを見る、って日には、米粒のようにしか見えないのに、
前の日からものすごく緊張したのを覚えています(笑)

> ビョンホンさんって、何かのインタビューにのってましたけど、演技者として頭が良くて、恋愛をやらせたら抜群!とかって。確かにそう思います、アイリスもそーいう意味では良かったかな。

確かに彼はキスシーンとかうまいですからねぇ~
「美日々」で一躍スターダムにのし上がったわけですから…
でも私は「オールイン」のチソンとの男同士の再会シーンで、
ビョンに落ちたんですv-346
美日々のミンチョルにはかすりもしなかったんだよなぁ。。。

> そろそろ、イメチェンする頃ですかねぇ。

もう40を越えてるわけですから、
もうちょっと落ち着いた役をやって欲しいです。
妻に先立たれて一人で子育てをしている父親役とか、
極貧からジャイアントみたいに企業を興す実業家の役とか…
織田雄二が以前やった「お金がない」みたいなドラマの主人公、
ビョンにやってもらいたいなぁ、、、
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2011.12/09 22:50分 
  • [編集]

かよこさんへ 

> ピックさんの初めての彼(←なんかイヤラシイ?!(笑)は、
> 歳をかんじさせないわ。 全然、劣化してないもの。
> 二作品とも、面白そうだね!

初めての彼(笑)
時々ビョンが出るわけのわからない猟奇的な映画とはちょっと違うみたいで、
楽しみだよね。
それに見た目もそんなに悪くないし…

> 私の初めての彼はこの間、ドラマでチラっとみました。
> こちらは少し貫禄がでた感じ(笑) 
> イメチェンでメガネ取った作品に出てもらいたいわ。

ドリームハイ?
私は見てないんだけど、面白かった?

> ぺ・スビン、いいねぇ~
> あっ、こちらも「ぺ」がついてる!!
> トンイのチョンス兄さん、すごくいいよぉ。
> 「49日」でも、逮捕される寸前、認知症の母親との対面シーン
> が、凄くよかった。 私ももらい泣き。

彼の出る作品はみんな面白い!!
もうドラマや映画などの作品を選べるほどの役者になったのかな、
だとしたらすごいよね。

> そうそう、私たちのセカンド彼  ナムジン!!
> 年末のファンミ、 場所も日時も変更してた!
> 大丈夫かなぁ。。。 

マジで?
また企画会社がトンズラしたりしてね…(^_^;)v-355
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2011.12/09 22:41分 
  • [編集]

No title 

キャンv-238

ウリ、ビョンのことをすっかり忘れていたら、仕事していたんですね。

やっぱり、ウインクしてますね。少し方向転換も必要ではと思って、
レビューを読んでいたら、なんと、時代劇ですか?

それこそ楽しみですよ。想像もつかない。どういう変化なんでしょうね。

いつからやるんでしょうね。映画出なく、ドラマ時代劇がいいなあ。
でも彼の濃い顔が時代劇にあうかどうか。
  • posted by ピン 
  • URL 
  • 2011.12/09 17:37分 
  • [編集]

面白そーですよね。 

こんにちは、ピックさん。
上のかよこさんのコメントの”はじめての彼”に爆笑しました。
どーでもいいですが、僕の初めての彼女は誰だったかなぁ?とか考えました(笑)

ビョンホンさんって、何かのインタビューにのってましたけど、演技者として頭が良くて、恋愛をやらせたら抜群!とかって。確かにそう思います、アイリスもそーいう意味では良かったかな。
そろそろ、イメチェンする頃ですかねぇ。
  • posted by はうん 
  • URL 
  • 2011.12/09 16:15分 
  • [編集]

No title 

ピックさんの初めての彼(←なんかイヤラシイ?!(笑)は、
歳をかんじさせないわ。 全然、劣化してないもの。
二作品とも、面白そうだね!

私の初めての彼はこの間、ドラマでチラっとみました。
こちらは少し貫禄がでた感じ(笑) 
イメチェンでメガネ取った作品に出てもらいたいわ。

ぺ・スビン、いいねぇ~
あっ、こちらも「ぺ」がついてる!!
トンイのチョンス兄さん、すごくいいよぉ。
「49日」でも、逮捕される寸前、認知症の母親との対面シーン
が、凄くよかった。 私ももらい泣き。

そうそう、私たちのセカンド彼  ナムジン!!
年末のファンミ、 場所も日時も変更してた!
大丈夫かなぁ。。。 
  • posted by かよこ 
  • URL 
  • 2011.12/08 23:08分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/923-31f1205e

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

