新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

名古屋から、、、

あ~疲れた~3時間どっぷり疲れた、、、

次男の雄たけびに

久しぶりのサッカー観戦、すごい試合だったねぇ~
高原のゴールも、俊輔の超惜しいシュートも、
川口のファインセーブも、全部見ごたえがあった。
しかし何が一番凄かったって次男の声^^;
ヤツは昔から声がデカイんだよ。。。
だからお店で店員さんとか呼ぶ時には便利なんだけどね(笑)

今日は雨でテニスが流れたからと、
長男が一日付き合ってくれたので、
早速大須に行って、メディアを大量に購入してきた。
何と200枚(笑)
さすがにこれだけ買う人はいないだろうと、
レジにスピンドルを4個並べるのが恥ずかしかったんだけど、
別のお店でメディアケースを見てたとき、
レジでうず高く積まれてるスピンドルを発見。

何と、100枚入りを5個\(◎o◎)/!

げぇっ!!と私、二度見しちゃったし^^;
いやぁ~上には上がいるんだなぁ~(笑)
私ももっとガンバロウッとって何がって話だけど、、、^^;

韓国でのナムとのツーショット、携帯の待ちうけにしてるのを、
息子達に見られたんだけど、
長男は呆れたように冷笑、次男は「この人いい画体してんなぁ~」と
そっちに興味しきり。
「ほら、ほら芸能人とこんなに近くで撮ったんだよ。」と更に自慢すると
「笑ってるババァがキモイ」と言われてしまった^^;
ふん、、まあ、奴らに自慢したあっしが間違ってたね^^;

サッカー勝って良かったです\(^o^)/


  • [No Tag]

*Comment

かよこさんへ 

v-238マークフレームしてるの?
私もやろうかな?

>ところで、またウリナム、ドラマの主役が決まったよね
。パア~と花ひらいてほしいような、欲しくないような、気持ちです!

「飛び立つ」でしょ?
クールな役かな?千年みたいに(笑)
確かに少し微妙。そんなに精力的に仕事して大丈夫なのかな?
ファンミの頃忙しいってことだよね。
でもストーリーの設定は面白そうです。

>次男君、ナムのいい体に気がついたのね!えらい!!

すぐ言ったよ。Tシャツの上からでもわかるみたいだね。
画体のいい人にあこがれてるようです(笑)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.07/22 01:12分 
  • [編集]

アビーさんへ 

>負けてもいいから、さっさと終われ!って
思った私は非国民ざんしょか???

負けちゃダメですよ(笑)
25日準決勝ですよ。きっとまたアビオさんに寸断されるでしょう(笑)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.07/22 01:03分 
  • [編集]

 

ヤダ~~!! ウソみたい!!
今宵、我家と同じことがピックさんの名古屋宅で、
起きていたんですね!!ビックリ!!
 
テレビのサッカ-観戦しに主人の友達と娘の友達が、
来宅していたんだけど、いつのまにか、携帯の話になり、ウッカリしていたら、私の待ちうけみられてしまいました。思いっきりv-238マークで、フレーム
しているヤツをv-237
「ゲ~きもい」だの、冷めた「すごいっすね」だの、
なんだか自分だけの世界を覗かれた感じで、
ちょっとヤダナ~~v-12

ところで、またウリナム、ドラマの主役が決まったよね
。パア~と花ひらいてほしいような、欲しくないような、気持ちです!

次男君、ナムのいい体に気がついたのね!えらい!!

ハイエナを寸断されたよ(-_-;) 

ピックさん

うちもうるさかったですよ~。
アビオの雄叫び!!!
明日が試験の次男は、1度も降りてこなかったけど
1ヵ月後のアビオは頻繁に降りてきちゃ
「ハイエナ」を止めさせる。(怒)
しかも、日本の決定力不足で延長からPKへと・・・。
私は二重のイライラに苛まれる始末。
負けてもいいから、さっさと終われ!って
思った私は非国民ざんしょか???
  • posted by アビー 
  • URL 
  • 2007.07/21 23:28分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/91-0a080bdd

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

