新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

爽快痛快豪快!!





いやぁ~爽快痛快豪快!!!

見事な勝利でしたぁ~

しかもさ、3点ともセットプレーからじゃないんだよ♪
決定力不足をずっと指摘され続けてきたあの日本代表から考えると、
やっぱり最近の日本代表は強い。
これはアジアカップもそうだけど、決してまぐれの勝利じゃないなぁ~

素人の私が見ても、ボールのキープ率が高いし、
第一、一対一が強くなってる気がする。
なかなかボール取られないし、相手からは結構取るし

韓国もベストメンバーだったの?って疑うほどの完勝だった。
やっぱり香川が入ると攻撃がスピーディーになるのかな?
他の選手まで動きが良くなるのがステキだ!!

個人的には、長谷部選手が最後にスポンサーの商品の看板と
一緒に写真を撮ってるところが楽しかった(笑)

次は9月2日、北朝鮮戦。
この勢いでガンガンいこう、頑張れ、日本!!!


  • [No Tag]

*Comment

かめさんへ 

> 韓ドラファンと言えども、やっぱりこの時ばかりは日本人だと実感しますね(笑) ああ、これ生で観たかったなあ・・・

実は私も仕事で昨日、木曜の昼に見ました。
一人で大騒ぎしながら見ましたよ(笑)

> 韓国はパクチソンが引退して、新旧交代が難しいタイミングなんでしょうね。朝鮮日報のページなど見ても、今までにない厳しい口調になってました。

『札幌の惨劇』とか言われてるみたいですね(^_^;)
>
> 日本はU-22も頑張っているけど、よく考えると香川22歳、清武21歳だからU-22に出られる若さなんですよね。あとワールドカップ2回分ぐらいは楽しめますよ♪ なでしこに続いて活躍して欲しいなあ(^^)

ホントそうです。
清武は本田のゴールにも絡んでますよね(^^)v
今回は長友が負傷で駒野が入って、彼もすごく活躍していて良かったんですが、
やはり長友の雄姿もまた見たいですよね。
これからW杯予選、マジ楽しみです。
でもホームの試合がすべて仕事と重なるんだよなぁ~(泣)

  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2011.08/12 01:55分 
  • [編集]

NoTitle 

韓ドラファンと言えども、やっぱりこの時ばかりは日本人だと実感しますね(笑) ああ、これ生で観たかったなあ・・・

韓国はパクチソンが引退して、新旧交代が難しいタイミングなんでしょうね。朝鮮日報のページなど見ても、今までにない厳しい口調になってました。

日本はU-22も頑張っているけど、よく考えると香川22歳、清武21歳だからU-22に出られる若さなんですよね。あとワールドカップ2回分ぐらいは楽しめますよ♪ なでしこに続いて活躍して欲しいなあ(^^)
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2011.08/12 00:27分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/885-093b22bb

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

