新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

干物ばばぁ?^^;

<ホタルノヒカリ 1>

ホタルノヒカリ―IT’S★ONLY★LITTLE★LIGHT★IN★MY★LIFE (1) ホタルノヒカリ―IT’S★ONLY★LITTLE★LIGHT★IN★MY★LIFE (1)
ひうら さとる (2005/02/10)
講談社
この商品の詳細を見る

ほぉ~~、、
仕事から帰ってきてジャージに着替え片手にテレビ見たら……
それがドラマになるんかい!!!(怒)
毎日、あっしがやってますが、、、^^;
っつうか、若い女の子がそんな生活をするからドラマになるわけで、
ばばぁがそんなことしたって、元々干物なんだから更に干物化したところで、それが何か?って話なわけね^^;

まあ、あっしのことは置いといて。。。
まあまあ面白かったけど、もう一歩ってとこかな~
やっぱりさ、干物は干物でも、サムスンみたいな完璧なオヤジ像は、
はるかちゃんには無理なのかな?どっかかわいいもん♪
海外から帰ってきたマコト(加藤和樹)に恋して、
だんだん干物脱皮していくって話なんだろうけど、
そうなると妙に綺麗好き&小うるさい同居人(藤木直人)とは
どうもならないのかな?
私はこの加藤和樹ってお初なんだけど、
何かボヤーとした顔してない?眠たそうな。。。
あ、、ファンの人いたらゴメン、こういう子が最近のイケメンなのね。
まあ、このマコトとくっつくのか、
珍しくオヤジ化してる藤木君とハッピーエンドになるのか、
楽しみに見て行くよ。もう少しリズムが良いといいな♪

<花ざかりの君たちへ 2>

PEACH/HEART(DVD付) PEACH/HEART(DVD付)
大塚愛 (2007/07/25)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


リタイア覚悟で見たんだけど、2話は結構面白かった♪
瑞稀(堀北真希)を触ってドキドキする中津(生田斗真)が、
「オレは女好き、オレは女好き!」と
自分に言い聞かせるシーンがおかしかったよ。
あと奈良漬で酔っ払ってキス魔になる佐野(小栗旬)の笑顔が

かわゆい~~

やっぱり旬君って半端なくカッコいいんだなぁ~
ちょっと微笑むだけで、うわっ!ってテレビ釘付けになるもん。
あと全部面白くなくってもいいわいって思えるからすごい。
でも1話よりリズムも良くなったし、
よっちゃん@セクシーボイス&ロボ、瑞稀の兄役で登場だし、
こうなると結構面白くなりそう。
上川氏の出番も意外と多いし、あの変な女子高の達や、
演劇系の生徒たちの出番を削ってでも、
旬君や上川氏がたくさん出して欲しいな♪

<牛に願いを 2>

GREEN DAYS GREEN DAYS
槇原敬之 (2007/08/15)
AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M)

この商品の詳細を見る

う~ん、、、音楽最高なのにやっぱり平凡。
高志が優しい心の持ち主だってことはわかったけど、
その高志が牧場に残ると心に決めるエピがあまりにありふれてて、
とっても残念だけどリタイアします。。。^^;

  • [No Tag]

*Comment

ヒロシさんへ 

初めまして。
さすがマッキーですよね。歌、すごくいいです。
緑の北海道にとても合った曲だと思います。
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.07/16 22:35分 
  • [編集]

こんばんわ! 

牛に願いを、面白いですよね。槇原さんの曲も好きです。
  • posted by ヒロシ 
  • URL 
  • 2007.07/15 18:34分 
  • [編集]

あやちゃんへ 

>しかも韓流干物女ですしね、私は、唐辛子の味がしますよきっと(笑)

アハハ~外で会ったあやちゃんは、あやかちゃんのようにお洒落でかわいいのにねぇ~
一度突然お訪ねしてみようかな?(笑)v-258

>マコト君がかっこよく見えたのは私だけのようですね^^;
やはり若い人向きのイケメンなのかも。
確かにスタイルは良さそうだけど、この先もう少し表情が見えてくると素敵になるかもしれません^^;

小栗君@花君はホントにかわいい♪
あのキス魔に変身した時の笑顔がたまりましぇんです(*^_^*)v-238
来週も楽しみ♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.07/15 15:57分 
  • [編集]

 

干物女、両親大爆笑でしたよ^^;
しかも韓流干物女ですしね、私は、唐辛子の味がしますよきっと(笑)

ちょっとこの先干物女がどう変化するのか気になるので見て行きます~♪
マコト君がかっこよく見えたのは私だけのようですね^^;
JUNON BOY出身、テニプリ、特撮と私の好みなのかもしれません、肩書きが(笑)

ところで、「花君」2話でぐんと面白くなってきましたよね^^
小栗君、、なんともいえないあの雰囲気、、、かっこよい☆
来週はどうなるんでしょう、ドキドキです♪
  • posted by あや 
  • URL 
  • 2007.07/14 23:00分 
  • [編集]

ゆきさんへ 

こんにちは。こちらこそご無沙汰です。

>ってことですが干物すぎるせいかあのイケメン!?の良さがまったくわからん。所詮引き立て役で藤木くんが恋のお相手でしょ~。

同感です。何がそんなにイケメンなのか全くわかりませんでした。
藤木君がメインであってほしいですよね。
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.07/14 15:32分 
  • [編集]

 

ピックさん、こんばんはすっかりご無沙汰しています。
あたしも「ホタルノヒカリ」みました。

干物女…

それはまさにあたしです。部屋は散らかり放題(ー_ー)!!
ってことですが干物すぎるせいかあのイケメン!?の良さがまったくわからん。所詮引き立て役で藤木くんが恋のお相手でしょ~。

やっぱり恋でもすっかなぁー
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2007.07/13 22:34分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/82-be105a62

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

