新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ゲームの女王 1



ガハハハ~\(^o^)/\(^o^)/
チュ・ジンモ氏、またヘリで登場だよ!!!
ジンモ氏、好きなの、ヘリ?しかもグラサンだし(爆)



いやぁ~噂には聞いてたけど、確かに突っ込めるわ、このドラマ。
1960年代かってな、すんげぇウインクなんぞして、

俺は危険なおとこだぞ!

なんて自分から言うわけよ。
っつうか、危険な男は自分からこんなこと言わないし…
「俺と関わるとヤケドするぜ!」ってなVシネマもどきでしょ?
それもジンモ氏のあのマスクで言うから、何だか爆笑\(^o^)/

一言で言えば、父のホテルを乗っ取り自殺に追い込んだ男に
復讐するために、その娘に近づくって話なようで、
しかしその内、愛しちゃったよ、どうしようってな話になるのでしょう、きっと。

ただね、まだ1話しか見てないから何とも言えないけど、
たとえば「復活」や「グリーンローズ」のように、
復讐を題材とする話は、ゾクゾクするほどのストーリー展開がないと、
ただ恋愛もどきだけで引っ張るのは辛いと思うよ。
だからそのへんのリズムがどの程度テンポ良く進められるか、
「復活」や「グリーンローズ」はそこがすばらしかったから、
今後に期待だな…

イ・ボヨンさんも、ソドンヨの姫の時は、
ちょっと鼻についたりしたんだけど、今回はまあまあいい感じ。
ジンモ氏もこのギザな男路線でいってくれれば、
ブロガーには、突っ込み甲斐のあるたまらないドラマになるんだけど、
どうか中途半端にならないでね^^;

1話の予告最後に静止画になったジンモ氏はカッコよかったな
面白くなりますように。。。


*先を見てる方の評判があまりにも悪いので、リタイアします。

  • [No Tag]

*Comment

スミスさんへ 

面白かったんですか!!

これはとにかくご覧になってた方々からの批判がすごくて、
滅多なことではリタイアしない、というチングもリタイアしちゃったので、
1話見ただけで、録画も途中でやめてしまいました。

ジンモ氏は嫌いじゃないんですけどね、、、^^;
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2008.07/13 10:29分 
  • [編集]

 

日本版魔王を30分でリタイアし、ゲームの女王を見始めました♪おととい見終わったんですが・・・
私的には良かったですよ~♪♪
そしてジンモsiiが凄い素敵!!ボヨンちゃんとベタずくしだったけど、それがとても良く楽しめました♪
ストーリーの前半は、展開に全然変化が無くてちょっとつらいな~もういいかな~なんて思ったんですが、後半見出したら、あら??面白くなってきたでないの!!
と身を乗り出して観てしまいました。
さすが「火の鳥」の脚本家・・・怖かったですねぇ!!
究極の嫁姑!!!おっかね~!とハラハラしながら観ちゃいました。
ボヨンちゃんも演技が上手くなっていて♪
「ソドンヨ」で最後は残念な結末だったから、ジンモsiiにそれはそれは愛されて迎えたハッピーエンドだったので・・・よかった・・・うるうる・・・
愛を語る演技はジンモsiiがピカいちかもー☆
なんて♪
  • posted by スミス 
  • URL 
  • 2008.07/11 00:05分 
  • [編集]

rabbitさんへ 

>ただ、20話となると突っ込むのも疲れそう・・・^^;

ただ突っ込むだけしかないドラマだと確かに疲れますよね。
それこそジンモ氏のファンならまだ彼を見る目的で見れますが、、、

彼は顔がホントに濃い人だから、
ダイナミックな犯罪組織の中心人物とかそれこそ「白い巨塔」の財前とか、
ホント、山崎文学に似合いそうな人ですよね(苦笑)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.07/11 17:23分 
  • [編集]

 

こんにちは。

愛と復讐とくれば、(どっちも読んだことないんですが)韓国版ハーレクイン、シドニー・シェルダンって感じで、ジンモ氏のニヤケたカメラ目線がとにかく笑えます。
久々、突っ込み系のドラマですよね。
ただ、20話となると突っ込むのも疲れそう・・・^^;
  • posted by rabbit 
  • URL 
  • 2007.07/10 17:32分 
  • [編集]

たまぞーさんへ 

>前の大映ドラマだぞぉ~みたいな。

それならそれでとことんならいいんだけどね、、、
レビューにも書いたけど中途半端だとNGかもしれないな。
せっかく突っ込み甲斐があるドラマなので、
面白ければいいんだけど、とちょっと心配です。
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.07/10 15:19分 
  • [編集]

ひまひまさんへ 

>何処にも
どきどきする所がありません!

え~~そうなの?!
1話レビューだけで消えるかもしれないなぁ。。。(-_-;)
確かに1話目もそんなにリズムは良くないなとは思ったんだけど…
あと数話見てリタイアするかどうか決めようかな、、
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.07/10 15:18分 
  • [編集]

私は・・・ 

毎回ウギャァーーーッ(机バンバン)ってな感じで見ているけどねんv-391
20年?前の大映ドラマだぞぉ~みたいな。

先入観を与えてしまうのでこの程度にしておくけど火の鳥が楽しめなかった(ですよね?)ピックさんにとってはこのドラマ、似た感じなのでどうかなぁ???ムフフ。
  • posted by たまぞー 
  • URL 
  • 2007.07/10 01:20分 
  • [編集]

どきどきしない・・・ 

ピックさん

どうしましょ~
ただいま6話まで視聴しましたが、何処にも
どきどきする所がありません!

なんだろうね~
突っ込みだけで視聴するには、ちと辛い感じです。
  • posted by ひまひま 
  • URL 
  • 2007.07/10 01:08分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/77-8b28f658

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

