新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries


  • [No Tag]

海神 47

2006年4月の記事です。


kaijin060401-9a.jpg


戦争だぁ!!戦争だぁ!!戦争だぁ!!

いやぁ~倒したり倒されたり、逃がしたり逃がされたり、、、
1時間の中で順境と逆境が何度もあるから疲れるよぉ~
まさにジェットコースターストーリー。
しかし面白く作ってるよ。ちょっとこの数話停滞気味だったけど、
またまたジョンファも絡みだし、切ない度も増してきたし…

ついにあのクソ(失礼)饅頭顔のキム・ミョンが皇帝になった。
ウジンを大将に戴き、「平東軍」として皇都と全面対決を決意したチャン・ボゴ。
そして副将になったヨンムン。
そんなヨンムンを昔のヨンムンみたいに陰から見つめるジョンファ。
和解が真実だと信じたいって言われちゃ、ヨンムンも複雑な気持ちだよねぇ~
チャン・ボゴもチェリョンと結婚したんだし、ジョンファもそろそろ
一人くるくる剣の練習してるヨンムンに惚れてもいいと思うんだけど、
そうはいかないのかねぇ。。。(-_-;)

さて、ジャミ夫人らの予想に反して、まず武珍軍を占領した平東軍。
兵力も軍需物資も確保して勢いを増したところで、
今度は物資を運ぶジョンファの商団をぎょ~いが襲う。
そしてジョンファ拉致ぃ~~~
チャン・ボゴとヨンムン、二人の男が血相変えて、
戦略も商団もウジンもおっ捨ててジョンファを助けに馬を駆ける駆ける(笑)


kaijin060401-8a.jpg

おまえを前に立てて私に屈辱を与えたやつらに復讐してやる!

って言われても仕方ないね(笑)
ジョンファ捕まえたら恐いものなしだもん、確かに。

さて、どうなる?
で、毎度の予告、おおおっっ!!ぎょ~い!!!(叫)

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/766-b84871e2

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

