新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries


  • [No Tag]

海神 46

2006年4月の記事です。


kaijin060401-7a.jpg

新お笑い三銃士?(笑)


これさ、サンギとか、キム・ミョンとか、肉まんの化身みたいな連中ばかり出てきて、
ちょっとテンション下がるね、このあたり。
ヨンムン自身もどうしたいのか、わかりかねてるんだろうか?
権力が欲しい…
その後はどうする?
おまえを殺すかも。。。

ほとんど顔色を変えずに、さらっとこんな会話をする
ヨンムンとチャン・ボゴはカッコいいんだけど。。。

結局、清海鎮との交易をすべてストップされてしまったチャン・ボゴは、
打開策を探すべく、揚州に行くわけだ。
その鍵を握る人物が、サンギ、要するに肉まん怪獣1号
で、ジャミ夫人もキム・ミョン(肉まん怪獣2号)を皇帝に後押しするために、
この1号に助けを求めたくて、やっぱり揚州にいるわけよ。
で、考えることはやっぱりチャン・ボゴ暗殺。
1号を甘い餌で釣って、チャン・ボゴを殺すよう頼むんだけど、
こんな肉まん怪獣ごときに、チャン・ボゴが殺されるわけないじゃん、
ヨンムンも一緒なんだよ。しかもプチヨンムンもいるし(笑)
この暗殺失敗で、ジャミ夫人は逆に肉まんサンギの不興を買ってしまう。
ハハ、ざまあみろ!

清海ではキム・ヤンが色々画策。
現皇帝の使者を殺して手紙をすり替え、皇帝が軍を要請してるように見せかける。
ウジンらを説得して、いざ出陣って時に、皇帝が死んだと知らせに来るジョンファ。
校尉(ぎょ~い)にジャミ夫人がまた殺らせたんだよね。
結局はチャン・ボゴもキム・ミョンを倒すべく立ち上がりそうだけどね。
しかしなぁ~チャン・ボゴとヨンムン連合軍だよ、ぎょ~いがいくら強くても
ちょっと厳しいんじゃないか、そろそろ○ぬ?
あの渋さ、結構好きなんだけどなぁ^^;
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/764-edaab786

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

