新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

韓国旅行報告会ーランチ編

アマポーラ ルミネ1

今日は、韓国旅行準備で色々お世話になったHさん、
(ナムへの愛の告白を訳して下さったチングです^^;)
私たちが行く前に渡韓して、素敵な写真をゲットしたAちゃん、
そして、韓国仲間Nさん、Kさんと楽しいランチをしてきました。
場所はここ、、、

まずこのお店の料理から、、、
新宿のしかも駅ピル内で、これほどおいしいスペイン料理が食べれるとは\(◎o◎)/!
正直ほとんど期待しないで行ったんですが、驚きました。
私は、ブイヤーベースランチを頼んだんですが、
ガーリックオイル付フランスパン、サラダ、デザート、ドリンク付で、1380円
ビックリするほどお得で、すんごくおいしかった♪
今度食いしん坊のダンナを連れてきてやろうと思ったほどです。

ひとしきり、食事が済んだ後、お互いに写真を見せあいこしました。
Aちゃんの写真、具体的にどういう写真かは、ちょっと控えますが、
とっても素敵に雰囲気良く映ってて、ナムと私の写真を見て、
Aちゃんがドキドキする、と言ってくれましたが、
Aちゃんの写真も十分そうでした。

囲炉裏で写真や旅行話は、ある程度アップしてるので、
チングたちは、ほとんど知ってるんですが、
それでも熱心に写真を見てくれて、珍道中も聞いてくれました。
私たち自身も話しながら、また韓国での楽しかった日々が思い出され、
また行きたいね~と何度も話しました。

相変わらず素敵なお着物のNさんは、
夜また着物の集まりがあるらしく、
トンバンファンのHさんも今月末と来月すぐジョイコンとか、、、
Aちゃんも年末また渡韓予定、そしてKさんと私は9月にまた、
ナムのファンミが大阪であります。
Hさんほどじゃないにしても、今度韓国へ行くときは、
ある程度しゃべれたらいいよね、と言いながら、
韓国語の勉強とダイエットを誓いましたが、どうなることやら(笑)

ドラマの話やドンウク君の話なども盛り上がったね。
またゆっくり、今度は秋など、ナムファンミから帰ってきて、
抜け殻のようになったKさんと私を慰める会をして下さいませ

今日の傑作一言。
ハイエナがとにかく面白いからレンタルして見たという話しから、
近くのツ○ヤがなくなった(潰れた?)と言ったNさんに、
「ツ○ヤ丸ごと買っちゃえばいいじゃない」とKさん!
大爆笑だったんだけど、そんな一言が似合うNさんは、
スペインで購入したというゴージャスな絵柄の扇子も
とってもお似合いでした(笑)


  • [No Tag]

*Comment

たまぞ-さんへ 

またそのうち、遊びましょうv-275
落ち着いたら、、ね♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.07/10 15:05分 
  • [編集]

中ざくらさんへ 

>扇風機で検索したら出てきました。

あまりのことに驚きました。
しかも元の顔がとってもきれいなのに、、、
ホントに怖いですね。。。
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.07/10 14:58分 
  • [編集]

 

次回は是非・・・



ただし小人数で・・・(人見知りするんで)v-398
  • posted by たまぞー 
  • URL 
  • 2007.07/09 17:19分 
  • [編集]

吹き出しました♪ 

>「洗濯機おばさん」と言ってしまったよ(苦笑)

でしょう。
風船だと思って、検索したら出てこないんですよ。
余り昔のだからかなぁ?とおもって、扇風機で検索したら出てきました。
くわばら・くわばら。

風船の方が似てるでしょ?
  • posted by 中ざくら 
  • URL 
  • 2007.07/09 08:31分 
  • [編集]

中ざくらさんへ 

>脱力写真は、今度絶対にピックさんの写すからね。
気を抜かないようにしていてくださいませ。
いつもデジカメ持っていますから。。。。♪

うぇ~ん、、、怖いよぉ~v-356
中ざくらさんに会うときは、緊張してないと(笑)
でもあの時は、ソドンヨの一場面に似てると思い、
シャッターを切ったので、まさかああいう写真が撮れるとは思いもよりませんでした。
撮る側にも無欲の境地は必要です(笑)

  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.07/09 01:51分 
  • [編集]

ひまひまさんへ 

>他のメンバーとは先週会ったので、さほど残念ということはない(←怒っちゃう?)ですが、おふたりに会えなかったのはとても残念でした。

お!!何だと?(笑)
あやちゃんが急遽来ることになったので、
よほど強引に呼び出そうかと思ったんですが、
忙しそうだったので、、、^^;
あやちゃん、爆裂怖くないって言ってくれた(言わせた?(笑))から、
今度は一緒に飲もうね♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.07/09 01:48分 
  • [編集]

ひろんさんへ 

>私が選ぶ今日の名言は、ピックさんの「女優の名前は覚えられないわぁ~」でした

グハハ、そんなこと言ってましたね、私^^;
ホント女優さんの名前は覚えられません。
また覚えてもすぐ忘れます^^;
男優はいい男は一度インプットしたら、絶対忘れないんだけどな、、、

風船、扇風機、洗濯機がごちゃ混ぜになってる脳なのに、
すごいでしょ?(笑)
また遊んでくださいねv-275
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.07/09 01:44分 
  • [編集]

かよこさんへ 

扇風機おばさん、見たよ、びっくりしてしまいました(-_-;)
でもこの話、あまりおかしかったから、ダンナにしたとき、自分が間違ってしまい「洗濯機おばさん」と言ってしまったよ(苦笑)
私も“お仲間”かも^^;

あのブイヤーベースは忘れられない味だよね。また食べに行こうね♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.07/09 01:37分 
  • [編集]

あやちゃんへ 

急でバタバタして、落ち着かなかったかもしれないけど、
来てくれてありがとう♪
また今度はあのお店でやろうねv-275

>ウリオッパもどうかね。。

ナムがやったビップ航空会社にファンミツアー企画、応募してるよ。
オッパに会いに行こう、ってな企画たててみたら?
採用してくれたら、正式公募してくれるよん♪
私も来年のナムの誕生日の頃、またファンミやってくれるようにお願いしてみるつもりです。
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.07/09 01:30分 
  • [編集]

おはようございます。 

昨日は何時もより短い時間でしたが、読ませて頂くと色々名言?言っていたんですね・・・
Kさんと私は良いコンビなのかしら??

何度見ても、ラブラブの写真は良いですね♪
脱力写真は、今度絶対にピックさんの写すからね。
気を抜かないようにしていてくださいませ。
いつもデジカメ持っていますから。。。。♪

Aさん Hさん 旅行珍道中の話を聞いてもらってありがとうございました。
叉お会いしましょうね♪

風船→扇風機でした。

  • posted by 中ざくら 
  • URL 
  • 2007.07/08 11:25分 
  • [編集]

残念でした 

ひろんさん あやさん

脱力写真のもうひとりです。(笑)←あの写真を見てしまったんですね!

昨日は参加できずとても残念でした。
他のメンバーとは先週会ったので、さほど残念ということはない(←怒っちゃう?)ですが、おふたりに会えなかったのはとても残念でした。

また、いつかお会いできる日を楽しみにしております。
  • posted by ひまひま 
  • URL 
  • 2007.07/08 06:21分 
  • [編集]

 

お酒なしでもあの盛り上がり、楽しかったです~。
旅の写真はみーんな大画面で観たくなるようなものばかりでしたね!
特にあの脱力写真…くっくっくi-278
もちろんラブラブ写真もねi-178

私が選ぶ今日の名言は、ピックさんの「女優の名前は覚えられないわぁ~i-237」でしたi-234
他に覚えるものが(主にかわいい男子たちの名前とかi-194)たくさんありますもんね。私も置いてかれないよう、がんばろっとi-274
  • posted by ひろん 
  • URL 
  • 2007.07/08 01:23分 
  • [編集]

 

ピックさん! こんばんわ。
私の今日の傑作の一言はNさんの「風船おばさん」です
(笑)
アジュンマの珍道中を若いお二人に聞いて頂きうれしかったですv-206また韓国に行きたくなってしまいました。

今日のお店、あの値段であの味、お得だわ。
ブイヤベース、また食べたい!!
あとHさんのパエリヤも美味しそうだったね。
また近いうちに行きましょうv-271
  • posted by かよこ 
  • URL 
  • 2007.07/07 23:53分 
  • [編集]

 

ピックさん&みなさま
今日は飛び入り参加させていただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m

くくく、面白かったです~~!
気を抜いたときのお三方の写真、Kさんの狙った目(笑)思い出すとニヤニヤしちゃいます^^
ドキドキ写真、本当に素敵~~!!
うらやましすぎます~~!ウリオッパもどうかね。。ツアー会社さん!!!(笑)

また是非仲間に入れてくださいね~m(_ _)m
  • posted by あや 
  • URL 
  • 2007.07/07 21:49分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/76-512ed998

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

