新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

海神 40

2006年3月の記事です。


kaijin060323-3a.jpg


ああ、、、やっぱりね。ヨンとハジンの結婚とか初夜とか、あまりに丁寧に描くから、
あっしは前回の予告を見るまでは、そろそろヨンが死ぬのかなと思ってた。
でもハジンの方だったとはね(涙)
赤ちゃんも出来て、これから家族が増えてというやっと幸せになれるところだったのに、、、
しかもそれを指示したのはヨンムンだよぉ~
いくら護衛武士だからって、男二人がかりで女を倒して、
そんなことして恥ずかしくないのか、ヨンムン、いやヨムジャン!!
最初から言ってるけどさ、ヨンムンの目指すものって何なんだろうね。
ただただチャン・ボゴを殺したいだけ?
昔からさ、そのへんがひっかかるから、ヨンムンの行動についていけなくなるんだよね。
チャン・ボゴへの私憤だけで動いてるって感じが、、、

しかも、ヨンムンはウジンの心を得ると、皇都に会いにやってきた。
ウジンってヨンムンの顔知ってたんだっけ?
海賊の首領だったってことは隠して会うのかな?
少し学問をしたもんだから、ヨンムンも急に政治的な発言をし始めたね(笑)
そしてそこにジョンファがまたいるってわけだ。

kaijin060323-2a.jpg


チャン・ボゴとチェリョンがついに結婚した。
これは何となく私は想像していた。きっとこうなるだろうなぁって。
ドラマ的にはジョンファと簡単には結ばれないだろうから、
いつかこうなるだろうなぁとは予測していたけれど、
自分から身を退くと決めて、昔一緒に行った島で抱き合う二人、
かわいそうだったね~結婚すればいいのに、
もう何の障害もないような気がするんだけどなぁ~
あるとすれば二人の凄まじい頑固さだけでしょうか(笑)
でもスエさん演じるジョンファ、とってもきれいだった。
滅多に表情を崩さない役だけど、それでも他の女性と結婚させるために
身を退かざるを得ない自分の立場に、とても悲しげに泣いてたよね。

さて、話がますますややこしくなりそうだね。
ウジンはヨンムンと組むことになるのか?
そしてヨンムンと気付いたジョンファだけど、二人の間にも何か進展があるのかな?
チャン・ボゴは結婚しちまったしね^^;

でもヨンムンの部下も言ってたけど、あっしも都督はキライ^^;
あいつの手下になるのは確かにやめてもらいたいな、、、

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/758-97eb2a02

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。