新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries


  • [No Tag]

海神 39

2006年3月の記事です。


kaijin060323-1a.jpg


おお、ついにヨンと女護衛武士ハジンが結婚したよ
ご丁寧にキスシーンまであって、かわいいヨンちゃんの初夜の場面なんて、
結婚させた息子を心配する母のような気分で見てたから、妙にソワソワしてしまった。

ヨンムンはやはりあの都督に引き取られたねぇ~
今のチャン・ボゴを倒すには、剣ではなく権力だと教え、
名もヨムジャンに改め、学問をしろと寺に修行に出される。
都督の野望を適えるための道具にされるんだろうけど、
奴隷生活を続けるよりは、まだ希望があるからね。
でも私は、今までのどのヨンムンより、
奴隷姿の黒いハチマキをしたヨンムンが一番セクシーで、好きだすよ(*^_^*)


kaijin060323-0a.jpg


ただなぁ~^^;あの粗い目の編み笠は何だ?
南国でとうもろこしでも売ってるおばあさんが持ってそうなザルをかぶって、
ジョンファの旅館に行って何をしようってんだよ。目立つ、目立つ、、、
目が粗いから顔見えてるじゃんか?
ジョンファの護衛武士とも闘ってたけど、ジョンファが気付かないのが不思議だ。

一方、どんどん勢力が衰えているジャミ夫人、、、
チャン・ボゴ主催の行頭会合に出席して、ジョンファに、

心中お察しします。私と取引したいのなら、どうぞ!!

なあんて言われて、悔しさのあまりわなわな震えてたな、ウシシシ♪
しかし、差別をなくし個人の能力を重視した街づくり、
みたいなことをチャン・ボゴが言ったもんだから、
さっそく皇都の偉いさんたちに、反逆を企んでると讒言。
ウジンも心配してたけど、結局「出る杭は打たれる」で、
貴族たちから反発されちゃうわけよ。
刺客を送る貴族もいるってことなのかな?ヨンムン以外にも。

そんな中、ヨンムンが修行してる寺に、ソル大人の命日の法事に詣でるチャン・ボゴ。
それをヨンムンが見るわけだなぁ~
ああ、でもまた予告を見てしまった。ハジン、、、(涙)
ヨンがまた一杯泣いてたねぇ。。。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/757-04990d7d

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

