新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

海神 36

2006年3月の記事です。

kaijin060318-0a.jpg


おお!!ついにイ大人死す~!!

いや~ヨンムンのこの涙、かわいそうだったねぇ~
ヨンムンにとってのイ大人は、親も同然だからね。
悪役でこんなに視聴者の同情を買えるキャラも珍しいね。
それにイ大人も今まで、さんざん悪いことばかりしてきたわりには、
随分潔い死に方だったじゃないか、、、
捕らえて官吏に突き出すのかと思ったら、チャン・ボゴ、ズサっと斬ってしまったしね。

これで、ソル大人、イ大人が死んで次世代対決ってことだけど、
まだ生き残ってるのがジャミ夫人だからね。この女もしぶといよ(-_-;)
そして、新都督キム・ヤンって男、ジャミ夫人を一蹴してたけど、
何かこいつも一筋縄ではいかない顔してるね。
侍中の父親が後見人ということだけど、だからって侍中側という感じもしないしなぁ~
なんとなくチャン・ボゴ側には敵になりそうな気がするけど、、、

チョ大人も侍中を皇帝にしたいという珍しく大きな野心を、、、
でも侍中もかなりじい様だけど、それでも皇位継承に有力なんだべか?
色々な人の思惑が次から次へと、水面下で動いているので、
イ大人が死んでも、飽きさせないストーリーだよね。

さて、復讐に殺気立ってるヨンムン、プチヨンムンを殺しそうな勢いで、
剣の練習をしてたけど、このプチヨンムンをわざと投降させる。
そんで中から反乱を起こすってことか。
さて今やすっかり最強軍団で、ヨンの結婚話までのんびりしてるチャン・ボゴ側に、
平常心をすっかり失ってるヨンムン、勝算はあるのか!!
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/754-cbe2def8

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。