新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

隠せない。。。

ちょっと更新が滞っていてすみません。
現在、部屋のレイアウトを大幅に変えるため、
家中、荷物の整理に追われています
ほとんど引っ越し状態(^_^;)

ここ数年、以前和室だった部屋を、
私の私物が占領して、好き放題状態になっていたので、
それを奥の寝室に移し、
リビング横を昔の和室に戻す計画です。

月曜に業者が入るので、
火曜からはまたゆっくりドラマが見れると思うんだけど。。。

しかしは業者でも隠したい…(^_^;)
といっても簡単に隠せる量じゃないんだけどね。。。(恥)

  • [No Tag]

*Comment

かよこさんへ 

> 寒さ・・体を動かすにはちょうどいいよね。
> それとも業者さんが全部やってくれるのかな??

家具移動とそれにともなう作業はやってくれたんだけど、
その前に小さいものの整理がすごく大変で、
それでまた腰を痛めちゃって、
当日はほとんど口だけ動かしてたよ(苦笑)

> プチ引っ越しも疲れるから体調管理も気をつけてね。

ありがとう。ホント大変、、、
まだまだしばらく整理に時間がかかりそうです。

> このプレート、秋っぽくていいですね。

私らしくないでしょ?(笑)
でも色使いがホント秋っぽくてこれにしました。
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2010.09/29 17:46分 
  • [編集]

かめさんへ 

> 業者さんって、引越し業者さんですか?
> 言っていただければ、アルバイトしに行ったのに(笑)
> 秘密は守りますよ(爆)

アハハ~確かにブツの秘密、かめさんなら守ってくれそうだな(笑)
明日また畳屋さんが入ってようやく家具移動完成です。
今はリビングや廊下にタンスがそびえたっていますよ(^_^;)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2010.09/29 17:41分 
  • [編集]

おお!! 

おお!! とうとうはじまったね。
今までの暑さが嘘みたいなこの涼しさ、っていうか、
寒さ・・体を動かすにはちょうどいいよね。
それとも業者さんが全部やってくれるのかな??
DVDをみて、業者さん、どんな表情するかな?
プチ引っ越しも疲れるから体調管理も気をつけてね。

このプレート、秋っぽくていいですね。
  • posted by かよこ 
  • URL 
  • 2010.09/26 16:29分 
  • [編集]

それならば・・・(^^) 

業者さんって、引越し業者さんですか?
言っていただければ、アルバイトしに行ったのに(笑)
秘密は守りますよ(爆)
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2010.09/26 11:05分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/737-982ab600

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

