新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

復活 15,16

2006年9月の記事です。

fukkatu16a.jpg


イ・テジュンです。え?例え話が好きかって?
ああ、あの巨人の肩にのった小人の話かね?
そりゃドンチャンは調子に乗ってるからね、これくらい言わないと、、、
でもホントはチビサングクにも言いたいんだけどね、ふっふっふ。。。

お子さん達が大変?ん?って何?
ガンジュのことか?正直、わたしも困ってるんだよ。
なんせわたしの、あ、いや、知り合いの事件に関係する事柄を
随分執拗に調べているようだから、、、それも核心を付き始めてるし、、、
その上、奇妙な脅迫状、、、(-_-;)
サングクなんかチキンだから椅子に埋もれるようにして読んでたな(笑)
あ、笑ってる場合じゃないが、、、
そしてシンヒョクまで、双子のガンヒョク事件の再捜査をわたしに依頼してきた。
ち、、我々がもみ消した事件を何でまたわざわざ再捜査なんか、、、
なんだか因果は巡るじゃないが、嫌な予感がするんだが、、、

そういえば最近仕事でよく会うスティーブンという青年は、
何となく気があって、何度も会いたくなる、不思議な感じなんだ。
で、パイプラインの施行のことでムルン建設を推したら、
サングクが物凄く腹を立てて電話してきた。
この時のサングクの顔のデカサには参ったねー(-_-;)
遠近法かと思うほどだったが。。。

みんなが言ってるシンヒョクの変化は、わたしはよくわからないが、
ガンジュは最近随分シンヒョクのことが気になっているようだ。
まさかキスなど、軽はずみなことをしてなければいいが、、、(*^_^*)
しかしシンヒョクは、秘書にもまるわかりなほどある女子社員ばかり見てるようだし、
サングクの息子が植木鉢なんぞ送ったら、ものが増えるだけだと露骨に怒ったらしい。
まあ若いものの青春は、おおいに楽しんでもらいたいところだが、
我々の青春時代まで掘り起こされてはたまらないからな、、、(-_-;)

最近は悩みが多くていつも上の空だ、、、
今朝もネクタイの変わりにへびかんざし@海神をつけていきそうになって慌てたよ^^;

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/727-53fe70a3

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。