新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries


  • [No Tag]

復活 13,14

2006年9月の記事です

fukkatu-13a.jpg


ジヌです。サングクの息子のジヌですよ。

え?家のツボ?それが何か?父より大きい?

それが何だって言うんです?(怒)
父がツボより小さくて悪いですか?

しかし、オヤジ達が言ってるように、最近のシンヒョクのあの自信は何なんだ?
前よりがに股で江戸っ子風になったのに、女には随分モテルし、、、
コンベンションセンターの件も、あれだけ大枚はたいて根回ししたのに、
完敗してしまい、チビアボジ、あっいや、アボジに怒られてしまった。
しかも今度はスターホテルの買収をたくらんでいるのか?
どうみてもスティーブンって顔じゃない詐欺師を仲間に引き入れて
イ議員まで巻き込み、天然ガスの採掘権がどうのとか言っていたが……
ホテルはドンチャンと若作りの義母の両方が欲しがってるし、どうなるのだろう。
身内同士で首をしめていくということになりそうだが、、、

でもボクも母を亡くしているんだ。アボジのせいで弔いも出来ないんだが、
会いたい人に会えない辛さは、ボクもわかるよ。
だからウナさん、あなたの心の中の人を忘れなくていいから、、、
でも、ボクがサングクの息子だからという理由では拒まないでね。
股下は遺伝してないから、大丈夫だから(^^)v

今のところは順調なシンヒョクだけど、
復讐のために正義が歪み過ぎると、仲間割れもあるかもしれないな、、、
ハウンの仲間だった刑事も、ドンチャンに半殺しの目にあったことだし、、

あ、、、それから皆さんが心配してくれてる父の椅子だけど、
少し浅いタイプに変えることにしたよ。
だからこれ以上父の股下の心配は無用に願いたいものだね(ーー;)
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/726-99b5b032

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

