新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

復活 11,12

2006年9月の記事です。

fukkatu-12a.jpg


こんにちは。シンヒョクのふりをしたハウンです。
いや、大変なことを始めてしまったものだと、我ながら後悔してるんですよ。
だからつい鼻歌なんか歌って油断しまって、まさかウナが聞いてるとも知らず
びっくりこきましたよ(失礼)\(◎o◎)/!
洋服もねぇ、、、シンヒョクって几帳面なんだなぁ~^^;
俺は面倒だから、つい散らかしてしまって母さんに「ちゃんと片付けなさい!」って
怒られるのかとヒヤヒヤしましたよ。
だいたい、シンヒョクなんで餃子嫌いなんだろ?あんなにウマいのに。
どうしても我慢できなくて、ウナの前でパクパク食ってしまったもんだから、
シニョンに小麦アレルギーなんて言われたときは、マジビビったよ(~_~;)

しかしガンジュは優秀な記者だ♪
思った以上の速さと綿密さで、どんどん事件の真相に迫ってきている。
今の俺には、彼女を傷つけるかどうかなんていうゆとりはないんだ。
とにかく一人ずつ確実に潰していかないと、そうじゃないと、、、
彼女を一生、永遠に待たせてしまうかもしれないから。。。
でもサイコロが欲しいと言われたときは、あせった^^;
あれ、どこにも売ってないんっすよ!ってそういうことじゃないんだが^^;

俺を失って苦しんでるウナを見てるとホントに辛くなる。
でも、いつも背後霊のようにおまえを見つめてるから
安心して仕事をしろよ。ただしすぐに振り向かないでね、逃げるのに時間がかかるから^^;
さて、そろそろスチョルには俺の正体を打ち明けてもいい頃かも。
後をつけてきたので、秘密の部屋に連れて行こう。
写真が一杯あってちょっと自慢なんだ(^^)v
イ議員の息子?も使えそうだし、だんだん仲間が増えてうれしいなぁ~♪

そういえば、チョン会長の椅子、もう少し浅いものにしてあげたらどうだろう、
ふんぞりかえって、そのまま下に滑り落ちそうで心配だよ(笑)

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/725-90c37ede

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

