新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

復活 9、10

2006年9月の記事です。

fukkatu9.jpg


ドンチャンです。
わたしより先にチョン会長がこちらで先陣を飾ったようで、
まあ喜ばしい限りですな、前座ということで、ふっふっふ、、、

え?唇がゆがんでる?その悪人面がいい?そうでしょ?
数々のお褒めの言葉、恐縮ですよ。しかしシンヒョクには負けますがね。
あいつは顔に出すぎでしょ!!!
ウナとかいうお嬢さんがうつむいてるときと、振り返ったときの
シンヒョクの表情の変わり身の早さ、こういう業界だとわたしも見習いたいですよ。

それにしても皆さん、わたしが悪い悪いともてはやしてくれますが、
チョン会長といいイ議員といい、ホントの悪ってのあの方々のことですよ。
選挙出馬やホテルの経営権やら、甘い餌で釣りやがって、
小学校で習いませんでしたか、
約束は守りましょうって!!(怒)
まあ、、、所詮、我々は同じ船に乗ってるんです。
ジタバタしたって、あの股下ですからね(笑)しれてますよ。

真実に辿りつくために必然的に起こったこと、、、

ふん、ほざいてろ、写真なんか燃やしてもこわくないし。。。
あの警察署長のような小者は、ああなる運命なんですよ。
え?わたし?
ハウンの正体が育ての親や義妹にわかったからって何てことはないですよ。
それがわたしにどうつながるわけでもないし、奇妙な手紙や録音テープなんか……

ん?誰なんだ?誰なんだぁぁぁぁ~~(恐)

それにしても、最近のシンヒョクは、親しみやすい
つい友達になりそうだ。今度餃子でも食いに行こうと誘ってみようかな。。

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/724-509bd17b

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。