新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

復活 7,8

2006年9月の記事です。

sandu-1.jpg


サンドゥです、、あっいや、サングクです(-_-;)
(いけないいけない、すぐに名前をまちがえてしまうな^^;。。。)
どうも巷ではドンチャンの方が人気があって、わたしのことは
ビビリだのチキンだのと、嫁が若すぎるだの、、、、
まあ、今までも北陸に逃げた缶詰工場長などと言われてきたわたしだから
少々のことを言われてもどうってことはないがね(怒)

sandu-2.jpg


でも、今回は、子分にぶらさがってゆ~らゆら~なんてしないから、、、
仮にもJ&Cの会長だからね。
え?ジヌは養子だろ?って、、、違う、違う、わたしの子だよ(ーー;)
わたしも若い頃はあんな風にイケメンだったんだよ。
でも、ジヌめ、ウナとかいうムルン建設の新入社員にふられてたな(苦笑)
まだまだ女ではわたしの足元にも及ばんな、ふっふっふ(^^)v

fukkatu-7a.jpg


しかし、どうも最近のシンヒョクの様子がおかしい。。。
何だかがってん系なんだが。。。
労組もまとめるし、秘書とは仲良しだし、、
わたしの誕生日には「誰かに家族を殺されたら」などと言ってたし、、
しかも、ガンジュとも婚約解消。
ガハハハ、これはテジュンの慌てる顔が痛快だったよ。

え?それで余計なことを言ったのかって、、
い、、、いや、ついその、、つまり、調子ぶっこいたわけだが、
テジュンの裏の顔をちらっと、、、純朴で優しい娘だった。。。と。
シンヒョクもまさか探偵をやとって色々調べたりはしないだろうしな、、、

しかしガンジュは仕事熱心だ。死んだ刑事がハウンだと知ったし、、、
そしてジヌがふられた女子社員、オリエンテーションで、
シンヒョクの姿を見て呆然と立ちつくしたとか、、、
もしかして、シンヒョクの女か。。。

今回はテス@オールインがいなくて大丈夫かって?
ふん、、、わたしを甘く見るんじゃないよ。
男はより大きな力を欲しなければな、、テジュンよりわたしを選んだシンヒョク、
なかなかの男じゃないか、、え?わたしがお人好し?
それはゴナのことだろ?
わたし?わたしは違うよ、なんたって謀略の企業家って紹介されてるんだから(笑)
ハッハッハ、ではまた。。。

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/720-8d1c9aef

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。