新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

復活 5,6

2006年9月の記事です。

fukkatu-6a.jpg


おおおお!!!! そういうことでござったか(驚)
これさ、今から見る人一杯いるから、
ズバリは言わないでおくね。
ちらっとでも目に入ったら嫌だもんね。
 
(でも記事読むとわかっちゃうと思うから、
 知りたくない人は読まないでね)  

5話に一つ大きな山があるとは聞いてたんだけど、ほぉ~まさかこういう展開とはね。
まさに合体だよなぁ~
でもさ、ご存知のようにうちは息子二人でしょ、
だからシンヒョクが、ガンヒョクに「ヒョン、俺達、合体したんだな」って
言うところなんか、もうあっしは涙、涙でさ。。。
だからドンチャンこのやろう~ってことになるわけですよ(怒)

しかしドンチャン役の俳優さん、いいねぇ~
売れ残ったアンパンみたいな顔してるけど、ホントに悪って顔だもんな。
火の鳥のミランといい、チャングムのチェ女官長といい、グリーンローズの昆虫といい、
やっぱり悪役がうまいとこういうドラマはより面白くなるよね。

で、すんごい疑問なんだが、サンドゥ親分、いやサングクの妻っていくつ?
ジヌに17年とか言ってなかった?
どう見てもまだ20代って感じなんだけど、

おまえは10代からサンドゥの嫁なのか!!

って、ゴメン、太字にするほどの突っ込みでもないんだけど、、、
しかもサンドゥじゃないし^^;

さて、ハウンは、シンヒョクの遺したコンピューターから、
シンヒョクの周辺人物や情報を習得し、
神父の振りして、マンチョルからも父親の事故のことを聞き出したけど、
うまくいくんだろうか、、、

ホテルでシャワーを浴びて、シンヒョクになっていく瞬間は、
カッコ良かったけどねぇ~

  • [No Tag]

*Comment

ラップさんへ 

> 復活 私は全話見ましたが この合体のシーンは「おー」と思いました。
> 1人2役なのに 別人みたいに思うほど演技がうまいですね。

コメントありがとうございます。
ホント、「おー」ですよね~
それこそ鳥肌が立ちましたよ。
この頃のテウン氏、やっぱり若いですねぇ~
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2010.09/02 20:33分 
  • [編集]

NO TITLE 

復活 私は全話見ましたが この合体のシーンは「おー」と思いました。
1人2役なのに 別人みたいに思うほど演技がうまいですね。
  • posted by ラップ 
  • URL 
  • 2010.09/01 17:28分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/719-22d2005d

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

