新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries


  • [No Tag]

復活 4

2006年9月の記事です。

fukkatu-4.jpg


う~ん、、、久しぶりに見たせいか、
何かイマイチ波に乗れなかった。。。
相変わらず音楽はいいんだけどね♪

やっぱりギドはやられたな、絶対やられるって。
だってここで一気にいろんなことがばれたら、
ドラマ5話くらいで終わっちゃうもん。
シンヒョクなんてハウンに似た、
ただのおっさんってことになっちゃうしね(笑)

そしてこのギド傷害事件をしかけたドンチャン、イ議員(イ大人)、サングク会長(サンドゥ親分)、こいつらの巨頭会談(笑)、もうホントに悪そう。。。
悪代官と米問屋の密談みたいだべ?
ヤン・マンチョルにもこれ以上言うなってことで、
金と家族の命を条件に口封じして、
ハウンも罪をでっちあげられ逆に追われる身に、、、
逃げた先で見たユ刑事の捜査日誌に挟んであった写真見て、
ハウンは記憶が戻ったってこと?これ、意外に早く出生の秘密を知るんだね。
弟がいることまでわかっちゃって会いに行くし、、、

事件のことはスイスイ展開するんだけど、ウナとのシーンが若干長いね。
あのウナの鼻を触るのは何かの伏線なのかな?何度もするし、、、
同僚刑事は母親のことをちらつかされてたから、多分ハウンを裏切るのかな?
しかしドンチャン、何でも脅し方が人質方式だね。
今見てる別のドラマの、どこぞの国みたいだよ(-_-;)

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/718-836424c2

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

