新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

旅行報告を無理やり聞いてもらう会

爆裂会7/1 


相変わらず写真へタだねぇ~。。。場所はここ、、、
おしぼりちらかってるし、誰かがスパゲティー取ろうとしてるし…
こういうところにあっしの雑な性格が出てるよね。許してちょんまげ

さて、今回は昼バージョンの『爆裂会』
それでもテンションは夜と変わらずというか、
夜より時間が長い分、すごいというか、、、
旅行の報告会という名目で集まったんだけど、
本題に入る前が長い、長い^^;
と言いつつ、ハイエナで興奮状態のあっしが一番うるさかったかも。

ナムとの写真を見てもらいたいけど、大事な写真だから、
トマトソースがついたらヤダし…
などとグズグズ出し渋っていた私とKさんだけど、
自分の方が我慢できずに、結局出して見せちゃいました。

ナムとのツーショットをキャーキャー言いながら見てもらい、
旅行のこぼれネタ、自分達が写った写真で涙が出るほど笑って、
その合間に飲んで食べてドラマの話をして、と
やっぱりすさまじくパワフルな時間でした。

今後注目のドラマは、「ハイエナ」「ゲームの女王」(突っ込みという意味で)
「19の純情」「幸せな女」「愛する人よ」「悪い女、善い女」だとか。
意外に期待していいドラマが多いようです。
ヒビンは何となく言い出せなかった^^;
面白くないわけじゃないけど、何となくキモイテイストだからね(苦笑)

二次会、1時間くらいお茶でも、と言いながら普通に
ビアホールに入るところがおかしいよね、このメンバー(笑)
昼からだと一杯飲めて喋れて、得した気分(^^)v
と言うチングたちのポジティブシンキング、好きだなぁ~と
ニヤニヤしながら、まだ明るい夕方、帰途に着きました。

今度はハイエナ視聴後かな?
これは本放送よりすごい会になりそう


  • [No Tag]

*Comment

みずかさんへ 

>私はピックさんが撮った、
あの『3人が全身気を抜いた写真』が頭から離れません。
息が詰まるほど笑わせていただきました

あの時、みずかさんが悲鳴のように笑い出したので、
何かと思ったら、例の写真でしたね(笑)
全身の無防備さが芸術のようでしょ(笑)
もっとこういう写真一杯撮れば良かったな。
でも楽しかったなぁ~
今度は一緒に行こうね。
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.07/02 22:07分 
  • [編集]

mayu-mayuさんへ 

ハーモニカは2回くらい出てきました。
ご覧になったらぜひご感想お知らせ下さい(笑)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.07/02 22:05分 
  • [編集]

ひまひまさんへ 

>あれは、夢だった?

アハハ、夢じゃないよ。大量のピッチャー飲み干してたし(笑)
でもお店を出て明るいってのは、結構いいもんです。
永遠に飲み続けたくなるよね(笑)
お昼バージョンなかなかいいね(^^)v
しかもあのお店、あれだけ飲んで安かったです。
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.07/02 22:03分 
  • [編集]

中ざくらさんへ 

>底なしですね。

アハハ、おかげで私も鍛えられましたよv-275
「ハイエナ」もぜひ近いうちにご覧になってください。
エッセンス(汁とも言う(笑))出まくりのドラマですよ(^^)v
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.07/02 21:56分 
  • [編集]

かよこさんへ 

おお、ツ○ヤで借りるのね♪
ぜひ一緒に見て盛り上がろうね。
回を増すごとに面白いです(^^)v
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2007.07/02 21:53分 
  • [編集]

飲んだ飲んだ! 

ピックさん、本当に昼かと思うほど良く飲みました!
でもね、
自分が酔っていることを自覚したのは就寝時間になってからv-12

私はピックさんが撮った、
あの『3人が全身気を抜いた写真』が頭から離れません。
息が詰まるほど笑わせていただきましたv-218

お土産、ありがとうございました。
今日から使ってますよー
口がきゅっと締まって使いやすいです。
  • posted by みずか 
  • URL 
  • 2007.07/02 17:43分 
  • [編集]

未確認 

ピックさん みなさん 楽しいお話&お土産をありがとうございました。
昨夜 わくわくしながらハイエナを見始めたんですが
朝が早かったもんで すぐに寝てしまいました。
ハーモニカはまだ確かめてませんー。(~_~;)
  • posted by mayu-mayu 
  • URL 
  • 2007.07/02 13:58分 
  • [編集]

昼バージョン 

あれは、夢だった?

だってあんなに飲んだのに、お昼だったよ~んv-307

お昼からだと、本当に時間が長く感じられ得した気分でしたv-425

なので、お昼バージョンでまたやりましょうね!
  • posted by ひまひま 
  • URL 
  • 2007.07/02 06:46分 
  • [編集]

信じられないです~ 

え~~~~~~~~~
またビヤホールに入ったの?
信じられないです。
底なしですね。
凄い~~

「恋するハイエナ」見てみたいです♪

医学的見解は本当見たいですね(笑)
想像しないでドラマ見ないとね。
  • posted by 中ざくら 
  • URL 
  • 2007.07/02 01:00分 
  • [編集]

ハイエナ 

お疲れ様~~~!!
恋するハイエナ・・とっても気になるので、
ツ○ヤに駆け込むかも!?
頑張って追いつきたいから、視聴ペースおとしてね!
  • posted by かよこ 
  • URL 
  • 2007.07/01 23:59分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/71-fd105285

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

