新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

宮 15,16

2006年11月の記事です。


miya15-1a.jpg


あぅ!!このキスの仕方、かっこええですなぁ~

このへんからのシンのチェギョンへの接し方が、
とってもステキになるねぇ~
自分の地位の不安定さ、チェギョンの自分への思いの不確かさ、
そういうものを抱えながらも、どんどんチェギョンを好きになるシン。


miya15-2a.jpg

おまえがいなくて生きていけるだろうか。。。


あっしがいてあげるよ♪あっしが!!!
これ、後ろハグだすよ、後ろハグ~\(^o^)/\(^o^)/
あ~~もうたまらん、鼻血ブーってこういうとき使うのかな、、、

ヒョリンとのキスの写真やユルを殴ったりしたことが記事になり、
何かとその資質を取り沙汰されはじめたシン皇太子。
まあ全部へジョン宮の仕業なんだけどね。
陛下もシンを叱責し、不信感を持つようになる。
そういうのを回避するべく、皇族皆でお食事会を開くんだけど、
そこでも舌をかんだ(っつうのがまたおかしいんだけど)
チェギョンにシンとユル両方が心配するわけよ。
これは、おかしいのでは?と皆がその二人の様子をいぶかり始め。。。

14年前さ、、シンの祖父である皇帝がヘジョン宮とユルを宮から出したのって
ヘジョン宮にも何か非があったのかな?
すごく怒ってたよね、皇帝陛下。
皇后がユルに「縁のないものを欲張ると代価を払わねばならなくなる」と、
話していたけど、
もしかしてユル父の太子が亡くなった後、ヘジョン宮が現皇帝に色目でも使った?
なんか怪しげな動きがあってそれを祖父である皇帝が見咎めたのでは?違うかな?
そんですごくぶっ飛ぶ推測だけど、まさかユルって現皇帝の子じゃないよね?

そんなギクシャクした雰囲気を振り払おうと出かけたシンとチェギョン。
いやぁ~この海岸や御用邸での二人の様子、もうかわいくってたまらない
前回ヒョリンとシン、ユルとチェギョンのシーンはあまり見たくないと書いたけど、
なんで同じ笑いかけるシン君でも、チェギョンとのシーンがいいのかなと考えてみた。
一番好きな人と一緒にいるときの笑顔って
周りにその幸せを伝染させてくれるほど、きっとかわいくて素敵なんだよ。
だから見てる私たちまでエネルギーをもらえるというか、、、
そしてもう一緒にお布団で寝るのが普通って感じになった二人。


miya16a.jpg


これ「合房」の実質的なあるなし、じゃないんだよね。
まあ、それは普通の夫婦にも言えることだけど、
要は夫婦としての心の結びつきが二人にも出来始めてるってこと。
寝返りをうったチェギョンをそっと抱き寄せるシン。
ああ~ホントこういう場面のシンは素敵だなぁ

しかし!!

ヒョリンが自殺未遂。
シンのプロポーズを断ったことの耐え難いほどの後悔、
そしてシンとチェギョンとの間に生まれつつある深い絆。
チェギョンは自分とシンを絶対超えられないと思っていただけに
ショックなんだよね、なんせ生活を通した絆って大きいからねぇ~
それってユルやヒョリンには絶対想像がつかないものだし、、、

傷つくシン、そして動揺するチェギョン、
シンをヒョリンに返してやれというユル、、、

出て行け!!と皇帝。
そんで、何でシン、ヒョリンのところへ行くの?
あ~これ、ホントどうなるの?シン、廃位されちゃうのかな?(不安)
  • [No Tag]

*Comment

美肌美男子☆さんへ 

> 《ピックさんへ》「宮」、何回観てもジフン君とウネちゃんのキス☆ ドキドキしちゃいます。昔は、何回も巻き戻して観てました。ジフン君、若いけど、色気を感じますー。今、軍隊行ってるんですか? 「魔王」のドラマの中でみせる微笑みにも、ゾクゾクしたのを思い出しました。

古い記事にコメントありがとうございます。
おっしゃるとおり、ジフン君て色っぽいんですよねぇ~
作品にも恵まれ、運を持ってる俳優なので、
ぜひまた素敵な姿を見せて欲しいですよね。
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2010.08/13 01:41分 
  • [編集]

ドキドキ☆ 

《ピックさんへ》「宮」、何回観てもジフン君とウネちゃんのキス☆ ドキドキしちゃいます。昔は、何回も巻き戻して観てました。ジフン君、若いけど、色気を感じますー。今、軍隊行ってるんですか? 「魔王」のドラマの中でみせる微笑みにも、ゾクゾクしたのを思い出しました。
  • posted by 美肌美男子☆ 
  • URL 
  • 2010.08/11 17:30分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/703-1735b8bf

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

