新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries


  • [No Tag]

海神 34

2006年3月の記事です。

kaiji060315-4a.jpg

そなたに海賊撲滅の全権限を与える!!


おお!!!ついにここまで昇りつめたか、チャン・ボゴ(*^^)v
幾多の苦難を乗り越えて、またお縄になったけれど、
何とあのウジンが、獄中に助けに来てくれたよ。
この人は陛下の信頼が厚いんだねぇ~皇都に押送したことが逆効果だったよね。
カカカ、ジャミ夫人自らの策に嵌ったな、ざまあかんかん!!

kaiji060315-3a.jpg


さて、そうとは知らず、清海を壊滅し勝利に酔いしれているヨンムン側。
しかしっ!!

何しやがんでぇ~~ヨンムン!!!(怒)

と、ここはひとまず叫んでおこう!ヨンを斬りやがったな!
いくら瞳に憂いを漂わせ、海を見て毎度たそがれても許さん!
ヨン、死なないよねぇ~(泣)もし死んだらもう見ないからね、フン、
(と言い切れないのが悔しい、、、(-_-;))
そんな悪道まっしぐらのヨンムン、清海襲撃の最中、逃げ落ちるジョンファが、
また見ちゃうんだよねぇ~滅多滅多とたたき斬ってるかっちょええヨンムンを。
ジョンファのイケメン護衛武士も強いけど、斬った後、少し体がぶれるんだよ。
その点ヨンムンやチャン・ボゴはズサっと斬り捨てた後、軸が安定してる。
体操の着地じゃないけど、得点が高いんだわさ。
イケメン君、もうちびっと練習しようね♪

さて、次回はチャン・ボゴ側の巻き返しかな?
あんまり威厳はなかったけど、一応陛下の命令を奉ってるんだから、
いくらジャミ夫人でも何にも出来ないだろうよ。
どんな顔になるか、楽しみだねぇ~
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/691-fd3a9878

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

