新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries


  • [No Tag]

宮 7

2006年11月の記事です。


miya-7a.jpg

そろそろ合房の儀を急ぎましょう!!


きゃっ合房だって、、合房\(^o^)/(←っておまえは変態か!!)
ユルらの帰国で妙な思惑を退けるためにも、とにかく皇室の安定化ってことですな。
で、じゃ、たまには環境を変えてみよう!!ってマンネリ夫婦じゃないんだから、
普通に宮殿で初合房しちゃってもいいと思うけど(笑)
そんでチェギョン、お里帰りですよ、皇太子付きで!!(爆)

自分ちに皇太子が来るんだよ、皇太子が!!
こりゃ、びっくりするよなぁ~
チェギョンの実家の前には報道陣や見物の人々がごった返してて、、
なんかこういう場面、あの頃の日本のワイドショーで
しょっちゅう見た場面だよね(笑)

でもさ、シン君にしたら、民間の小さい家に来る、なんて経験ないから、
靴のまんま上がっちゃうし、ベッドはシングル、部屋は2個しかなくて
何もかもが\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
そんでもかわいかったのが、チェギョンの部屋で見つけたぬいぐるみを
ず~と離さないシン君
あっしは壁も好きだけど、ぬいぐるみと戯れる男の子もツボなんだよなぁ~
だからギョンミン@屋根ネコ、ヒョンビン@サムスンはたまらなかったし、
エリック(役名忘れた)@火の鳥も一瞬グッと来たし。。。

しかし、このベッドのシーンは傑作だった\(^o^)/
背中合わせに寝て、チェギョンのほうがムラムラしてるし、
それでも寝ちゃったら、今度はよだれをシン君につけて爆睡してるし^^;
シン君も、抱き合って寝てることに気が付いて、慌ててベッドからチェギョン母の上に落ちたり、寝返り打ってベッドに頭ぶつけたり、、、
もう笑いまくっちゃったよ、かわいいしおかしいし♪

ご馳走はないけどバクバクみんなで食べる食卓や、
大騒ぎしながら家族でゲームをしたり、チェギョンの子供の頃の写真を見たり、
そんなチェギョンの実家での生活で、シン君の笑顔がどんどん多くなってきたね(*^_^*)

しかし、ユル母はヒョリンにカミラ夫人の話なんかして
彼女をけしかけようとしてるけど、ヒョリン、どうしようというのだろう?
そしてユルも態度が変わってきたね。
うわ~ん。。。心配だよぉ~(-_-;)
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/689-1943c9e8

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

