新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

帰ってきたホタルノヒカリ\(^o^)/


ホタルノヒカリ DVD-BOXホタルノヒカリ 前作DVD-BOX
(2008/11/21)
綾瀬はるか藤木直人

商品詳細を見る


いやぁ~面白かった~\(^o^)/

えてして続編は面白くなかったりするのに、
干物女、恐るべし!!パワーアップしてるし(笑)

一番笑えたのは、「素敵OL」とか後輩に言われた時のホタルの顔(爆)
はるかちゃん、すごい女優だねぇ~
あんな顔が出来ちゃうんだから(笑)
いやぁ~女優魂ってのはこういうのを言うのでは?と
○木さん@同窓会にちょいと進言したい(苦笑)

で、ぶちょおは、ホタルと結婚する気なの?
じゃ、あの小夏(木村多江さん、個人的に好き)は何?
あの子供は?

若い頃の藤木君はイマイチだったけど、
最近少し渋さが出てきた彼はマジ萌える
「泣かないと決めた日」でも素敵だった♪
逆に要っち、ちょっとテンション落ちしたけどね。。。(^_^;)

ゲゲゲの向井君がホタルに今後どう絡むのかが楽しみ。
「そげだなぁ~」って今にも言いいそうで、心配になるけど(笑)

  • [No Tag]

*Comment

ゆきさんへ 

> お久しぶりです。
> ホタルノヒカリ前作から見てます。
> 以前よりも2のホタルを見ていると、
> 自分と重なる重なる~。

お久しぶりです~お元気でしたか?

> プライベートで…
> 部屋片付かない
> 口ぐせが「ま、いっか」
> 節約できない
> などなどなどなど、

私もですよぉ~
どうしてこんなに自分に甘いんだろう~と、日々反省です(泣)
しかもホタルみたいにあんなにカッコよく仕事できないし(^_^;)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2010.07/18 23:56分 
  • [編集]

アビーさんへ 

> 2話を見始め、3分持たずに断念しました。
> 面白さが分らない。
> コメディ系は、相性が悪がモノを言いますね、残念です。

前のコメントから今回のコメントまでにお返事ができず、すみませんでした。
実はダメかなとはうっすら思ってました。
私自身もこのドラマ、ちょっとはしゃぎすぎだな~と感じる部分はあるんです。
エレベーターの中での向井君とのシーンとか。。。

でも、「はっ!」ってぶちょおに返事するホタルとか、
ぶちょおのスーツ姿の美しさとか、
山田姐さんと二ツ木さんのかけ合いとかが何とも言えずおかしいんです。

まあ、ハイキック同様、面白さって言葉で伝えるの、難しいですよね。。。(^_^;)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2010.07/16 22:59分 
  • [編集]

無理でした 

2話を見始め、3分持たずに断念しました。
面白さが分らない。
コメディ系は、相性が悪がモノを言いますね、残念です。
  • posted by アビー 
  • URL 
  • 2010.07/16 20:21分 
  • [編集]

干物おんなです。 

お久しぶりです。
ホタルノヒカリ前作から見てます。
以前よりも2のホタルを見ていると、
自分と重なる重なる~。

プライベートで…
部屋片付かない
口ぐせが「ま、いっか」
節約できない
などなどなどなど、

素敵女子は程遠いです。
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2010.07/16 00:35分 
  • [編集]

挑戦してみます♪ 

やはり、面白かったんだ?!

2回目から、見てみることにします。
前作を全く見ていないので、ホタルワールドは未知の世界。
でも、世間的にこれだけ評判が良いのなら、覗いてみる価値はありそう・・・。
合わなければ、止めるだけのことだしね。v-218

  • posted by アビー 
  • URL 
  • 2010.07/12 16:02分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/683-33ea8039

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

