新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

GUCCIカフェ


グッチカフェ03


久しぶりにザギンに行って来た(笑)
新宿まではよく行くんだけど、銀座はホント久しぶり。
やっぱり雰囲気があっておしゃれな街だわぁ~
自分が東京に住んでるってこと忘れるもん(笑)
ほとんどお上りさん状態(^_^;)

昨日行ったのはGUCCIカフェ
グッチビルの4Fにあって、画像はカフェ入口。
ここに直接入る入口がなくて、グッチ店内から入って行くので、
ちょっと緊張するんだけど、
でも案内してくれるドアマンのイケメンさに、
思わず口あんぐり状態になってしまった
ものすごいよ、カッコ良くて♪
身長190センチくらいあって真っ黒のスーツ着てて、
きれいな顔してるんだわ。
このドアマン見たさにもう一度行きたいって思っちゃうから、
イケメンを配置する効果抜群だね(笑)

グッチカフェ02


たった4Fまで行くエレベーターの中に椅子があります。
ちょいと座ってみました(笑)

グッチカフェ04


店内。
とても贅沢に空間を使っていて、開放的♪
天井も高く、椅子やテーブル、照明にも高級感があって、
椅子の背にはクッションも置いてある。

グッチカフェ01


テーブルにはグッチのロゴ入りランチョンマットと、
茶色の小さなひざかけまで

昨日は暑かったので、私たちはアイス系を頼んだんだけど、
エスプレッソにはグッチのチョコが付くんだって。
せっかくだったのに頼めば良かった(^_^;)

ここはちょっと知ってるとカッコいいcafeだね
(知らないの、私だけかもだけど(^_^;)
ビル目の前がメトロ入口だし、人と待ち合わせるにしてもとっても素敵です♪
軽い軽食もとれるみたいだし、料理の評判もとてもいいみたい。
今度はスイーツなども食べてみたいな
あのイケメンにまた会う気満々だね(笑)

  • [No Tag]

*Comment

minoさんへ 

> この>ソドンヨ~~~のところを読んでわぁ~~ピックさんもそう思われたんだぁ~~、「あ~、私、ピックさんと同じ周波数かも~~」と嬉しくなっちゃいました。(不敬なら、お許しを・・)

いえいえ、こんな変態管理人と同じ周波と申し上げたら申し訳ないんですが、
同じです(笑)

> じつは「グンソク王子が黒似合った~」と書くとき、「ソドンヨも同じく・・」と書き加えようとしたんですが、昔の話だし・・と思ってやめたんです。わぁ~、ピックさんも、そう思われたんですね~~~。いやぁ~あの時のチャン、ほんと素敵でした。

チャンはそれ以外、特にソンファといちゃつく時が私はムカツキマックスだったので、
あの黒の戦闘服で馬にまたがった時のカッコ良さにはぞくっとするものがありましたよv-238

> そして無論、ウリ・ナムギルも黒戦闘服よかったぁ~~。その「戦闘服」展示され、至近で見ましたが、今、これを着て歩いても、すっごくイケテルんじゃないかしらん・・と思うほどカッコよく、でもこれを着てカッコよく見えるのって誰でもできることではないなぁ~~と。ナムギルさんだからあの雰囲気だせたのかなぁ~・・と。ナムギルさんは黒がお好きなのではないかなぁ~と思っているんですが…

彼は黒が絶対似あいますよ。
しかも黒を着てワイルド感が思い切り出せる俳優だし…

例のメールもありがとうございました。
いい俳優なので、戻ってきてまた作品に出るのを待っていようと思います。
ドラマに出続けてくれる限り、ジソブ同様、ずっと応援したいですよ。
「赤と黒」私もそろそろ見始めるつもりです♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2010.07/16 22:52分 
  • [編集]

クレアさんへ 

> 私は スワロフスキーが 好きなので
> スワロフスキー カフェに 行ってみたい
> (^w^)

いいですねぇ~
イケメンにスワロフスキーススメテもらいたいなv-256(笑)

> 神戸に できたら 流行ると 思うのになぁ~

神戸とスワロフスキー、また絵になりますよね♪

> そんなイケメンが ドアマンだったら 鼻の穴が 広がってしまいそう(^_^;)

私も多分すごく口あけて見とれてたような気がします(笑)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2010.07/15 20:26分 
  • [編集]

Gucciから話がそれますが・・ 

ピックさん、へそ曲がりな私は変なことに反応してしまいがちなんですが・・・すみません・・

>ソドンヨのチャンも黒の戦闘服ヴァージョンがステキでした♪

この>ソドンヨ~~~のところを読んでわぁ~~ピックさんもそう思われたんだぁ~~、「あ~、私、ピックさんと同じ周波数かも~~」と嬉しくなっちゃいました。(不敬なら、お許しを・・)

じつは「グンソク王子が黒似合った~」と書くとき、「ソドンヨも同じく・・」と書き加えようとしたんですが、昔の話だし・・と思ってやめたんです。わぁ~、ピックさんも、そう思われたんですね~~~。いやぁ~あの時のチャン、ほんと素敵でした。グンソク王子の役、チャン役の俳優さんも候補にあがったとか・・もし演じたなら、どんなだったんでしょうね・・・

そして無論、ウリ・ナムギルも黒戦闘服よかったぁ~~。その「戦闘服」展示され、至近で見ましたが、今、これを着て歩いても、すっごくイケテルんじゃないかしらん・・と思うほどカッコよく、でもこれを着てカッコよく見えるのって誰でもできることではないなぁ~~と。ナムギルさんだからあの雰囲気だせたのかなぁ~・・と。ナムギルさんは黒がお好きなのではないかなぁ~と思っているんですが…


すいません。話がGucciから「ソドンヨ」になっちゃて・・

  • posted by mino 
  • URL 
  • 2010.07/11 23:05分 
  • [編集]

まっすうさんへ 

> 自称貧乏性の私・・・
> 気になるのはお値段なんですが(^^;

すみません、実は私もその日はご馳走してもらったのでいくらか正確には知らないんです。
私はアイスコーヒーを飲んで連れはジンジャエールをたのんで、
2000円出して、100円玉が2,3枚お釣りだったような。。。

> ちなみに私、一度も銀座に行ったことございませんv-390
> なんだか敷居が高そう?で田舎者はとても足を踏み入れられない雰囲気がv-388
> いつか連れていってくださいなぁ~~~v-415

アハハ~
銀座も居酒屋もあるし、H&Mも銀座にできましたしね~
ただ、この手のカフェとかは新宿などにはないですね。
そこが銀座の特色なのかも。
私もあまり詳しくないんですが、ぜひまた東京にいらしたときは、
銀座探検しましょう(笑)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2010.07/11 21:11分 
  • [編集]

minoさんへ 

> いやぁ~、Gucciのドア・マン?さん、ホント、表参店といい、銀座店といい、すっごいイケ面ですよねぇ~。それでなくとも敷居が高いのに、あのイケ面に深深お辞儀されると、穴にも入りたくなります。私はあの人たちは絶対、本職はモデルだと思っています。

私もそう思いました。あれは相当高いギャラ?(笑)をもらってるんだろうなぁ~
あんなきれいな男の子、芸能界以外で初めて見ましたもん(笑)

> 何かで読んだんですが「黒は特別な色で、これを来た時大半の人は色に負けて沈む。逆にこの色に打ち勝てる人はより美しく輝く」と。黒を着せているなんて憎いですよね。自信まんまんなんですね~

そうなんですか?
私は逆に黒って不細工な人でもかっこ良く見せる効果があるのかと思ってました(笑)
まあ、あの男の子たちは何を着てもかっこいいですよ、きっとv-238

> で黒で思い出しましたが、「快刀ホンギルドン」でのグンソク・王子。数々、美しい絹の衣装を着ましたが、一番美しかったのはただの木綿ながら、黒装束になった時。おもわず息をのむ美しさでした。黒はすごい!!

確かに。
ウリナムギルも大臣服より木綿の黒装束がゾクっときましたもんねv-238
ソドンヨのチャンも黒の戦闘服ヴァージョンがステキでした♪

> ピックさんとGucciでお茶しながら、イケ面の話をする・・なんて楽しそうなんでしょう。ぜひぜひ宜しければこの次はお誘いいただけませんか?はせ参じますので・・・

ええ、ぜひ行きましょうv-273v-274
私は銀座には不慣れなので、逆に色々教えてくださいね(^_^;)

> イケ面と聞くと即、反応するお馬鹿な私です・・・

全く同じです。
今度ご一緒したら写真お願いしてみましょうか?おばさんパワーで(笑)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2010.07/11 21:00分 
  • [編集]

ステキ~ 

ステキすぎます!

私は スワロフスキーが 好きなので
スワロフスキー カフェに 行ってみたい
(^w^)

なかなか 東京に行く機会ないんですよねー

神戸に できたら 流行ると 思うのになぁ~

そんなイケメンが ドアマンだったら 鼻の穴が 広がってしまいそう(^_^;)
  • posted by クレア 
  • URL 
  • 2010.07/11 20:12分 
  • [編集]

かよこさんへ 

>  わぁ~~いいな、いいな!!
> 開店したとき、ワイドショーでとりあげてたよ。
> なんか、とても敷居が高い感じ!!
> 着ていく服も考えちゃうな。

たまにはちょっとお洒落して、行こうよ。
ホントに素敵なお店&v-205です♪

> 私はザギン(笑)のアバクロにいって、
> お店の男の子と一緒に写真、撮ってもらいました。
> 今度、見る??えっ??見たくないって??(笑)

あ、見る見る(笑)
持ってきて♪
アバクロは外人なの?
グッチカフェは日本人だったよ。
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2010.07/11 19:18分 
  • [編集]

 

ピックさん

自称貧乏性の私・・・
気になるのはお値段なんですが(^^;

ちなみに私、一度も銀座に行ったことございませんv-390
なんだか敷居が高そう?で田舎者はとても足を踏み入れられない雰囲気がv-388
いつか連れていってくださいなぁ~~~v-415
  • posted by まっすう 
  • URL 
  • 2010.07/10 19:36分 
  • [編集]

 

ピックさん、こんばんわ♪

>でも案内してくれるドアマンのイケメンさに、
思わず口あんぐり状態になってしまった
ものすごいよ、カッコ良くて♪
身長190センチくらいあって真っ黒のスーツ着てて、
きれいな顔してるんだわ。

いやぁ~、Gucciのドア・マン?さん、ホント、表参店といい、銀座店といい、すっごいイケ面ですよねぇ~。それでなくとも敷居が高いのに、あのイケ面に深深お辞儀されると、穴にも入りたくなります。私はあの人たちは絶対、本職はモデルだと思っています。

>真っ黒のスーツ着てて、

何かで読んだんですが「黒は特別な色で、これを来た時大半の人は色に負けて沈む。逆にこの色に打ち勝てる人はより美しく輝く」と。黒を着せているなんて憎いですよね。自信まんまんなんですね~

で黒で思い出しましたが、「快刀ホンギルドン」でのグンソク・王子。数々、美しい絹の衣装を着ましたが、一番美しかったのはただの木綿ながら、黒装束になった時。おもわず息をのむ美しさでした。黒はすごい!!

>あのイケメンにまた会う気満々だね

ピックさんとGucciでお茶しながら、イケ面の話をする・・なんて楽しそうなんでしょう。ぜひぜひ宜しければこの次はお誘いいただけませんか?はせ参じますので・・・

イケ面と聞くと即、反応するお馬鹿な私です・・・


  • posted by mino 
  • URL 
  • 2010.07/09 22:26分 
  • [編集]

いく~~ 


 わぁ~~いいな、いいな!!
開店したとき、ワイドショーでとりあげてたよ。
なんか、とても敷居が高い感じ!!
着ていく服も考えちゃうな。
私はザギン(笑)のアバクロにいって、
お店の男の子と一緒に写真、撮ってもらいました。
今度、見る??えっ??見たくないって??(笑)

  • posted by かよこ 
  • URL 
  • 2010.07/09 18:25分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/680-eaf0a851

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

