新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

美男<イケメン>ですね 全16話

dfa44b361ad9d62bfd66cd5b2f5c647b.jpg


これ、アップしたくなかったんだよなぁ。。。
ああ、、ピックさんも年とったんだなぁ~って古くから囲炉裏に来てくださってる皆さん、きっと思うから(^_^;)
何年か前、「宮」を見たとき、これにハマらなかったらババァ~だという触れ込みに、必死に見た記憶があるんだけど、
その必死視聴、今回もやってみたよ、やってみたけど。。。
あ~(泣)、、、

やっぱりダメだったぁ。。。

目立たないように小さく書いたけどダメ?(^_^;)
面白うなかったのよ。。。トホホ(泣)

その最大の理由。。。





テギョン


やっぱりテギョンでしょ?


fanjini-7a_20100616025108.jpg



ね、同一人物だと思う?(泣)
私が愛してやまないウノ@ファンジニとテギョン、同じ人じゃない(泣)

とにかく彼に全くハマらなかった。
特にテギョンのこの唇をゆがめる動作が気になって仕方なかった。
だから彼を誰よりも好きで仕方ないヒロインの気持ちにもなれず、
終始????という状況で見てしまった。

それでも、、、


20091026144608cef.jpg



シヌは確かに良かったよぉ~
この上品で温和な見た目といい、陰からヒロインを支える性格といい、
ホントに素敵だったんだけど、これがまたインパクトが少し弱い。
つまり花男で言えば、小栗君が演じた類と同じ役回りでしょ?
その小栗が発したほどの強烈なオーラが乏しいんだよ(^_^;)


2009112809525583c.jpg



どちらかと言えば、三人の中ではこのジェルミが一番共感しやすかった。
男かもしれないミナムに恋心を抱くあたりなんかは、
「花ざかりの君たちへ」の斗真君演じる中津みたいだったし、
ミナムがテギョンを好きだとわかった時の、バスの中での涙のシーンはとても良かった♪

ホン姉妹の脚本ということで、とても楽しみにしていた。
確かに小ネタは一杯仕込んでいるし、
妄想シーンとかマイガールや快傑などに共通していて、
すごく楽しい場面も一杯あったんだけど、、、

ただ、女の子が男の子のグループに男装して入り込んで、という設定は、
ある意味もう使い古されている。
そしてその中で主人公級の男の子たちがその秘密を知って、
ヒロインを守り、それを知らない男の子が男だと思いながらも惹かれていくという設定も、「花ざかりの君たちへ」と全く同じ。
そのプロットの独創性が全くなかったことと、
テギョン役のグンソク君に全く魅力を感じられなかったことが、
いくつか楽しいエピがあったにも関わらず、
ハマれなかった理由かな、いえ、言い訳かも(苦笑)


ミナム



パク・シネさん演じるミナムのシスターというキャラ、
これはとても面白かったと思う。
シスターという特殊な世界で生きてきた彼女が、
Kポップという全く別世界で戸惑う様子ががとてもかわいかった
がほっとけない素朴な魅力をとてもうまく演じてたよね♪

ってことで、ばばぁからのレポートでした(苦笑)

  • [No Tag]

*Comment

まっすうさんへ 

> いやはや、ちっともハマれなかったんです私。
> が、ピックさんの記事読んで、安心しました(^^)
> ここにもお仲間がいたわ、って(笑)

いやぁ~うれしいですよ。
私もほとんど孤立無援状態だったんです。東京でもこれにハマれなかった人ほとんどいなくて(^_^;)

> 私のハマれなかった最大原因はやはり・・・
> 主役のテギョンです!
> メイクはもちろん、あの時々見せるとがらせた口。
> どこがいいのか全く理解不能。

そうなんですよ。あのメイク、衣装、髪型、そして極めつけはあのとがらせる口。
どうして彼がステキという感覚になるのかが最後までわかりませんでした(^_^;)

> そして、さらにガッカリしたのは、
> ピックさんも書いてらしたけど、あまりに音楽シーンが少なかったこと!
> こんなんで、本当に売れてるグループなんだろうか?
> それらしい映像全然ないんですが(^^;
> 主役メンバー3人が本業歌手だって聞いていたので、てっきり音楽シーンがバンバン出るのかと期待しちゃったのもいけなかったのか?!

ステージに立つシーンなどもほんの少しでしたよね。
もう少し鳥肌が立つような美声を聞かせてくれるとか、彼らのパフォーマンスが見たかったです。

> さらに、ヒロインが『宮』のチェギョンにそっくり(見た目としぐさが)で、これもハマれない要素のひとつ。
> チェギョン、苦手だったので(^^;
> あまりに鈍感すぎて、見ててイライラしました。

私はあの手の顔の女優さん決して嫌いじゃないんですが、
設定があまりに平凡でしたよね。

> 唯一、よかったのはシヌ君でしょうか。
> でも、やはり押しがいまひとつ足りない感じで、乗りきれず。

そうなんだよなぁ~ちょっと弱かったでしょ?

> それにしても、テギョン母、酷過ぎますね。
> あんなこと、自分の子供によく言えますね。
> でもって、それをあっさり許せる訳もないじゃないですか。
> テギョン、甘過ぎます!!

まあ韓国ドラマってあっという間に和解しますからね(苦笑)
私もありえん母親と思いましたけどね(^_^;)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2010.12/19 23:30分 
  • [編集]

ようやく。 

見終わりました。

中部地区では秋に地上波で放映していたので、かなりこのドラマ見てる人が多く、私の周りの韓ドラ好き10数名、ほとんど観終わっていて、その中でハマっていなかったのが、町内のSさんただ一人。

そんなわけで、すごく楽しみに見始めたんですが。

いやはや、ちっともハマれなかったんです私。

そんな自分が意外で。

イケメンなら絶対自信あった(笑)ので、正直とってもショックでした(^^;

が、ピックさんの記事読んで、安心しました(^^)
ここにもお仲間がいたわ、って(笑)

皆さんがハマってたのに、自分がハマれないと、とても寂しいし、「自分には素直な心がないのか」とか、どよ~んと落ち込みますよね。

私のハマれなかった最大原因はやはり・・・
主役のテギョンです!

メイクはもちろん、あの時々見せるとがらせた口。
どこがいいのか全く理解不能。

そして、さらにガッカリしたのは、
ピックさんも書いてらしたけど、あまりに音楽シーンが少なかったこと!
こんなんで、本当に売れてるグループなんだろうか?
それらしい映像全然ないんですが(^^;
主役メンバー3人が本業歌手だって聞いていたので、てっきり音楽シーンがバンバン出るのかと期待しちゃったのもいけなかったのか?!

とにかく事務所他、出てくるわずかなキャストの中だけで、すったもんだしてるだけの、すごくスケール小さなドラマだねぇ、っていう印象しかありません。

さらに、ヒロインが『宮』のチェギョンにそっくり(見た目としぐさが)で、これもハマれない要素のひとつ。
チェギョン、苦手だったので(^^;
あまりに鈍感すぎて、見ててイライラしました。


唯一、よかったのはシヌ君でしょうか。
でも、やはり押しがいまひとつ足りない感じで、乗りきれず。

それにしても、テギョン母、酷過ぎますね。
あんなこと、自分の子供によく言えますね。
でもって、それをあっさり許せる訳もないじゃないですか。
テギョン、甘過ぎます!!

ところどころ面白いシーンもあったので最後まで見られましたが、とっても残念だったなぁ・・・。






  • posted by まっすう 
  • URL 
  • 2010.12/18 19:36分 
  • [編集]

美肌美男子☆さんへ 

> この間、最終回がおわっちゃいました。ストーリーの結末は、知らなかったので、ハッピーエンドで良かったです。さびしいので、去年、民放から録画した、ベートーベンウイルスを観てます・・。 友達がグンソク君のファンミが11月にあるらしいと教えてくれました。チケットがとれたら行きたいです・・。

ベートーベンウィルスのグンソク君もすてきですよ。
ぜひ楽しんでください。
ファンミ、チケットとれるといいですね。
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2010.08/14 11:49分 
  • [編集]

ファンミ♂ 

この間、最終回がおわっちゃいました。ストーリーの結末は、知らなかったので、ハッピーエンドで良かったです。さびしいので、去年、民放から録画した、ベートーベンウイルスを観てます・・。 友達がグンソク君のファンミが11月にあるらしいと教えてくれました。チケットがとれたら行きたいです・・。
  • posted by 美肌美男子☆ 
  • URL 
  • 2010.08/13 08:31分 
  • [編集]

美肌美男子☆さんへ 

> コメントをくださりありがとうございました。毎回、番組最後に出てくるスペシャル映像が面白いです。グンソク君をはじめ、俳優さんの素顔が見れて楽しいです。いろいろなboxを持っていますが、久々に注文しちゃいました。在庫が、どこもなくて時間がかかるみたいです。

やはり人気なんでしょうね。
地上波放送でいっそう人気が出てるんだと思います。
「宮」もそうですが、スペシャルを見ると俳優さんたちの素顔が見れて楽しいですよね。
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2010.08/09 18:57分 
  • [編集]

ピックさんへ 

コメントをくださりありがとうございました。毎回、番組最後に出てくるスペシャル映像が面白いです。グンソク君をはじめ、俳優さんの素顔が見れて楽しいです。いろいろなboxを持っていますが、久々に注文しちゃいました。在庫が、どこもなくて時間がかかるみたいです。
  • posted by 美肌美男子☆ 
  • URL 
  • 2010.08/08 15:26分 
  • [編集]

美肌美男子☆さんへ 

> 初めてのカキコです。宜しくお願いします

初めまして。遊びに来てくださりうれしいです。

> 私は、それぞれの役柄に惚れてます~。ファン・ジニもいいし、ベートーベンウイルスも良しだし、今回のテギョンも大好きです。今、民放でやっていて、毎日、笑いながら、次回を楽しみに帰宅しています。どの役柄も好きです。グンソク君にあってみたいですー。ファンミに行きたいです。

確かに彼って芸達者ですよねぇ~
どのドラマもみな違うキャラをうまく演じてますしね。
グンソク君は実際に見るともっとがっちりしてて、かっこいいみたいですよ♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2010.08/02 23:04分 
  • [編集]

私は好きですー! 

初めてのカキコです。宜しくお願いします
私は、それぞれの役柄に惚れてます~。ファン・ジニもいいし、ベートーベンウイルスも良しだし、今回のテギョンも大好きです。今、民放でやっていて、毎日、笑いながら、次回を楽しみに帰宅しています。どの役柄も好きです。グンソク君にあってみたいですー。ファンミに行きたいです。
  • posted by 美肌美男子☆ 
  • URL 
  • 2010.07/30 19:34分 
  • [編集]

ゆりりんさんへ 

> はじめまして
> いつも楽しく読ませていただいてます。そして次回視聴の参考にさせてもらってます。

はじめまして。
いつも読んでくださり、ありがとうございます。
あまりちゃんと書いてないので参考にはならないかと思いますが、
またいつでも遊びに来てくださいね♪

> 3人ともちっともカッコよく見えなくて。

アハハ~私もなんですよ。あまりに幼い感じがして(^_^;)

>管理人さんと違うのは、その後グンソク君にはとてもハマれたとこです。でも、テギョンが「コ・ミナム!」と叫ぶたびに、ファンタスティックカップルのアンナの「チャン・チョルス!」を思い出しちゃったんですねえ・・テギョンはアンナの男性版みたい。

なるほど!!
確かにアンナの男性版ですねぇ~あの横柄さ(笑)

>もっと、舞台シーンとか演奏ツアーシーンとかあるとよかったのに。

同感です。
Kポップを扱ってるわりには、舞台でのシーンが意外に少なかったんですよ。
音楽で鳥肌もんになるようなシーンがあれば、
また違った感想になったような気がするんですけどね。。。

> 韓国ドラマの好みって、なんか不思議ですね。
> 初めてなのに、長々と失礼しました。まわりは皆ハマってたので、ついついうれしくて(汗)

ぜひ、また遊びに来てください♪
お待ちしてますよ。
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2010.07/26 01:25分 
  • [編集]

はじめまして 

はじめまして
いつも楽しく読ませていただいてます。そして次回視聴の参考にさせてもらってます。
これにハマれなかったとうかがって、うれしいです!?私も普通でした。イケメン3人がバスからジャーンと降りてきて、コミナムがボーッとなるとこからダメでした。3人ともちっともカッコよく見えなくて。管理人さんと違うのは、その後グンソク君にはとてもハマれたとこです。でも、テギョンが「コ・ミナム!」と叫ぶたびに、ファンタスティックカップルのアンナの「チャン・チョルス!」を思い出しちゃったんですねえ・・テギョンはアンナの男性版みたい。もっと、舞台シーンとか演奏ツアーシーンとかあるとよかったのに。
韓国ドラマの好みって、なんか不思議ですね。
初めてなのに、長々と失礼しました。まわりは皆ハマってたので、ついついうれしくて(汗)
  • posted by ゆりりん 
  • URL 
  • 2010.07/24 23:10分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.07/16 22:31分 
  • [編集]

みずかさんへ 

> 昨年、特にのめり込む作品もないまま、この作品に出会い、
> シヌの切なさとミナム(ミニョ)の純粋なボケっぷりに
> すっかり引き込まれてしまったようです。

シヌは十分切ないと思ったよ。
ミナムもまたホントにうぶで純朴な雰囲気がよく出てたと思うんだけど、
多分私が一番ダメだったのは、テギョンだと思う。。。


> (アイリス前半はまぁまぁですが中盤以降まったくダメで、
> ツーショットも見ていられなかったし、ストーリーも受け付けませんでした)

彼とキム○クの作品はどうしても私は集中できない。。。
だからいつも斜め視聴になるんだけど、
ストーリーも少し長過ぎたよね。

> テギョンを演じるにあたり、グンソクくんはジヨンくん(Gドラゴン)を
> モデルにしたのではないかと思います(ひまひまさんに怒られるかも)。
> 韓国を代表する人気グループのリーダーで、曲を書くこともアレンジすること
> もできる天才役。まさにピッタリですから。

そうなんだぁ~
なんていうか、あのキャラは昔からツンデレで古くはフルハウスのRAINだって
ああいうキャラでしょ?宮のシン君だって。
だから超プライドの高い我儘キャラってのは私は嫌いじゃないんだけど、
そのスターとしてのオーラが、グンソク君にどうしても感じられなかったんだよ(泣)
あの線の細さとビジュアルがダメだったの、、、

> K-POP好きにとっては非常に興味深い設定なので、
> 若干甘い評価になってしまう部分はお許しを!!

いやいや、きっとK-POPが好きだったら
あの設定そのものがたまらないんだろうなって思います。
でもみずかさんの中に史劇で泣ける感性とイケメンにハマれる感性が両立してるのが興味深いなぁ~
来週、ゆっくり話そうね(笑)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2010.07/08 01:02分 
  • [編集]

なんであんなにハマったのかな・・ 

ピックさん、コメントが遅くてスミマセン。
書こう書こうと思っているうちに7月になってしまいました。

この作品、ダメな人もかなりいるみたいです。私は好きですけど。
今から思えばなぜあんなにハマったのか不思議ではあります…
昨年、特にのめり込む作品もないまま、この作品に出会い、
シヌの切なさとミナム(ミニョ)の純粋なボケっぷりに
すっかり引き込まれてしまったようです。

同時期にアイリスを観ていたから、この作品で心が洗われるという側面
もあったかもしれません。
(アイリス前半はまぁまぁですが中盤以降まったくダメで、
ツーショットも見ていられなかったし、ストーリーも受け付けませんでした)
イケメン~は全体的に非常に子どもっぽい内容と演出なので、
胸が熱くなるような感じとは違うのですが、視聴中は夢中になりました。

テギョンを演じるにあたり、グンソクくんはジヨンくん(Gドラゴン)を
モデルにしたのではないかと思います(ひまひまさんに怒られるかも)。
韓国を代表する人気グループのリーダーで、曲を書くこともアレンジすること
もできる天才役。まさにピッタリですから。

ジヨンくん、たまにすごーく不機嫌な時があって、番組出演中でもほとんど
しゃべらないことがあるんです。笑顔すごくかわいいいのに…
たまにです!!毎回じゃないですよ。
その、「たまに不機嫌になってしまう天才」という部分を役作りに利用し
かなり誇張して演じたのだと思います。

K-POP好きにとっては非常に興味深い設定なので、
若干甘い評価になってしまう部分はお許しを!!
  • posted by みずか 
  • URL 
  • 2010.07/07 14:12分 
  • [編集]

minoさんへ 

> 大変大変、お恥ずかしいのですが、じつは5月にグンソク君のファンミがあり、実物が見たく、行ってきました。お笑いにならないでくださいませませ。

アハハ~
でも私もファンジニの後、彼のファンミ行く予定だったんですよ。
音響難聴になって行けなかったんですが…

> ハイタッチというのが最後にあり、しっかりこの目で確認しました。「イケメンですね」での印象と違い、筋肉がっちりで肩幅があり、背も立派に180cmはありそうな緯丈夫でした。どうして画面だとそう映るんでしょうか??そしてお化粧も汗で落ちたのか、素顔みたいで、それはまさに「ファン・ジニ」の若様の顔でした。可愛かったです~~~。

私も不思議だったんですよ。
ファンジニでは、ジウォンさんと並んでも背が高かったし、
ベートーベンでもそんなに小柄に見えなかったのに、
今回は周りの人たちが大きいのかな?
彼は顔自身がきれいでハンサムだから、テギョンのように作らない方がいいのかもしれませんね。

> 「イケ面ですね」であまりにも、にらみ続けたため、しわが出来、とれなくて、困っているんだそうです。(爆)

アハハ~
確かにいっつもしかめっ面でしたねぇ~
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2010.06/21 20:38分 
  • [編集]

アビーさんへ 

> 俳優の伊崎充則さんを思い出しましたよ♪
> それとも忌野清志郎さん?

テギョン役の方でしょ?
なんか、別人みたいですよねぇ~

ハマれなくて残念でした(^_^;)


  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2010.06/20 23:22分 
  • [編集]

ちゃげままさんへ 

> 「ファンジニ」のグンソク君にも全然ハマらなかったんで、美男のメイクを見ても「これは無いでしょ!」って思っただけでドラマは面白く見ました(^^)

いやぁ~人のツボってホントおかしいですねぇ~
テギョンとテジョヨン、名前は似てるけど、「テとョとン」以外、全く共通点ないのに(笑)

> そう言えば、韓国語の先生に「スンフンのことK演歌って言われちゃいました」と言ったら「40歳過ぎれば演歌だよ」と言われました・・・K-POPにあのメイクは必需品?

スンフン氏もああいったビジュアルにするとどうですか?
私は今の彼の方が好きだけど(苦笑)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2010.06/20 23:18分 
  • [編集]

かよこさんへ 

>  私はね、このドラマ、激ハマリ中です(笑)
>  何年か前、「宮」見た時はそれなりに楽しめたけど、
>  世代のギャップを感じました。しかし今回は イケメ ンの三人に胸キュンキュンで楽しんでます。

そうか、、、
かよこさんがトンが好きな感覚とこのドラマ近いのかもしれないね~
私はほとんど最後までキュンv-238がなくて寂しかった…

>  私は「ファンジニ」に嵌れなかった変わり者だった
>  のでグンソク君、なかなか幅広いなぁ~なんて、
>  感心しながらみてますよん♪♪

今度は私が変わり者だね(苦笑)

>  ここ二年、気が若返った感じがするの・・
>  でも、気がつかないだけで、深い潜在意識で、
>  老いと闘ってたりして・・・おお怖っ!!(笑)

年齢だけの問題じゃないかもしれないね。
若い時に見てもグンソクのあのメイクには絶対ハマらなかったと思う。
私は若い頃の方が今よりもっと硬派だったからね(男の好みがってことだよ(^_^;)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2010.06/20 23:15分 
  • [編集]

yoogunさんへ 

> お久しぶりです。
> かなり以前にコメント書いたyoongunです。
> 覚えていただいているか不安ですが。

お久しぶりです~
白巨のファンミ関係のことで遊びに来て下さったんですよね~
私こそご無沙汰してしまい、すみません。

> 私も実はこの「イケメンですね」を必死に見てます。
> 実は今14話まで。
> あと残り2話なのに・・・何度見ても途中で寝てしまってるんです。

そうなんですよね~
巷では廃人になるほどの人たちもいるって聞いてたのに、
週一放送がいけなかったのか、それでもなかなか見たいという気にならなくて…

> 私の場合テギョンの・・あの強烈なアイラインが気になってしかたがないのです(笑)

ですよね。
グンソク君ってカッコイイのに、一番かっこいい役のこのテギョン役の彼が一番ダメでした(泣)

> エピも、新鮮でもなく・・・
> こんなに皆がはまっているドラマなのに、私はおかしいのか?と思ってました。
> ピックさんの記事よんで安心しました。v-290

私も安心しました。
少数派みたいですが、でもこればっかりは仕方ないですよね(苦笑)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2010.06/20 23:10分 
  • [編集]

あのぅ~、恥ずかしながら・・・ 

ピック様

大変大変、お恥ずかしいのですが、じつは5月にグンソク君のファンミがあり、実物が見たく、行ってきました。お笑いにならないでくださいませませ。

私はグンソク君の歌声が好きで、なんというか「くぐもっていて、野太い」・・と私は感じたんですが・・でその生歌を聴くのと、履歴に身長182cmとあり、「イケメンですね」からすると、絶対ありえない!ピックさんも>あの痩せて小柄な雰囲気もダメだったのよ・・と書いてらしたのと同様に私も感じ、さば読んでるんでは?とその一点にも興味もあり、行ってみました・・・・やはり、バカとお笑いください(笑)。

ハイタッチというのが最後にあり、しっかりこの目で確認しました。「イケメンですね」での印象と違い、筋肉がっちりで肩幅があり、背も立派に180cmはありそうな緯丈夫でした。どうして画面だとそう映るんでしょうか??そしてお化粧も汗で落ちたのか、素顔みたいで、それはまさに「ファン・ジニ」の若様の顔でした。可愛かったです~~~。

「イケ面ですね」であまりにも、にらみ続けたため、しわが出来、とれなくて、困っているんだそうです。(爆)
  • posted by mino 
  • URL 
  • 2010.06/18 17:36分 
  • [編集]

ひまひまさんへ 

> ピックさんは、最初から苦手だと言っていたので、
> リタイアしたのかと思ってたよ~

リタイアするほどじゃなかったから、結局最後まで見ちゃったよ(苦笑)
でも最後まで?という感じだった、、残念だけど…

> あまりに幼い感じがしたね~(日本でいうと、今やっている「ヤンキーくんとメガネちゃん」のような感じかな・・・)

幼いといえば「花君」もかなり幼かったけど、
あれは結構楽しんで見てたんだよね。
やはりグンソクに違和感を持っちゃったのが駄目だった気がする。

> このドラマと「宮」は、ちょっと違うと思うけどね!(「宮」ほどの恋愛模様は、このドラマにはないものね!だから、嵌らないんだひまひまは思うな~)

テギョンたちがKPOPアイドルというわりには、あまり舞台でのパフォーマンスを見せなかったでしょ?
「宮」はシン君の皇太子としてのカリスマ性が至る所に現れてたからね~

> でも、ひまひまは嫌いじゃなかったよ!
> ただ、テギョン母の独りよがりがさぁ・・・(なんだかな~って感じがしたのよね!)

あの母親は最悪だよね~
クリスマスでもそうだけど、時々ありえん!!って感じの母親が韓ドラでは出てくるよね(^_^;)

> ひまひまは、ピックさんと違いこのグンソクも決してきらいじゃなかったな~

あの痩せて小柄な雰囲気もダメだったのよ…(泣)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2010.06/17 23:46分 
  • [編集]

minoさんへ 

> 例えば、皆が大泣きに泣いたというドラマで全然泣けなく、哀れとも思わなかった時、自分は冷たいのか・・と思ったり・・

ですよね。
ホント、この作品に関してはどうしてNGなのか、そればかり考えながら見てました(^_^;)

>ちなみに「宮」私は嵌れず、やはり年なのか・・とも思いましたが、私は主役の3人嫌いでだったので、しかたないかと・・

俳優が駄目だとつらいですよね。
グンソク君は現代劇では私は全然ダメですね。
ウノ@ファンジニのイメージが強すぎたのかも(^_^;)

> ちなみにこの「イケ面ですね」私は面白くて楽しみました。が友人はテギョンの化粧がキモクてだめだ!といってました.人さまざまなのではないでしょうか。

私もそうでした。テギョンのアイラインや、服装、髪型、すべてNGでしたね(苦笑)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2010.06/17 23:40分 
  • [編集]

グンソク君の写真 

俳優の伊崎充則さんを思い出しましたよ♪
それとも忌野清志郎さん?
  • posted by アビー 
  • URL 
  • 2010.06/17 09:34分 
  • [編集]

私、ハマリました♪ 

おはようございます(^^)

ピックさん、ハマりませんでしたか!
私は「宮」は全然ダメだったんですけど(「宮S」の方が好き)「美男ですね」は結構ハマって見てました
「ファンジニ」のグンソク君にも全然ハマらなかったんで、美男のメイクを見ても「これは無いでしょ!」って思っただけでドラマは面白く見ました(^^)

そう言えば、韓国語の先生に「スンフンのことK演歌って言われちゃいました」と言ったら「40歳過ぎれば演歌だよ」と言われました・・・K-POPにあのメイクは必需品?
  • posted by ちゃげまま 
  • URL 
  • 2010.06/17 08:03分 
  • [編集]

若返りました?? 


 私は、今10話視聴中です。
 だからレビュー、極力、見ないようにしました。
 私はね、このドラマ、激ハマリ中です(笑)
 何年か前、「宮」見た時はそれなりに楽しめたけど、
 世代のギャップを感じました。しかし今回は イケメ ンの三人に胸キュンキュンで楽しんでます。
 私は「ファンジニ」に嵌れなかった変わり者だった
 のでグンソク君、なかなか幅広いなぁ~なんて、
 感心しながらみてますよん♪♪
 ここ二年、気が若返った感じがするの・・
 でも、気がつかないだけで、深い潜在意識で、
 老いと闘ってたりして・・・おお怖っ!!(笑)
 
   
  • posted by かよこ 
  • URL 
  • 2010.06/16 22:10分 
  • [編集]

私も、同感です。 

お久しぶりです。
かなり以前にコメント書いたyoongunです。
覚えていただいているか不安ですが。

私も実はこの「イケメンですね」を必死に見てます。
実は今14話まで。
あと残り2話なのに・・・何度見ても途中で寝てしまってるんです。

年・・・関係あるかな?(笑)
私は「宮」は 結構好きだったんです。
だからこのドラマも大丈夫かと思っていたのですが・・・

他のブログでもよく「はまりました~」って記事を読んでましたから・・・絶対にいつか はまるのかと・・・
思いつつ14話まで来ました。

あと2話ではまる可能性は・・・どうでしょうか。
私もピックさん同様テギョンに なぜかはまれない。
私の場合テギョンの・・あの強烈なアイラインが気になってしかたがないのです(笑)

エピも、新鮮でもなく・・・
こんなに皆がはまっているドラマなのに、私はおかしいのか?と思ってました。

ピックさんの記事よんで安心しました。v-290
  • posted by yoongun 
  • URL 
  • 2010.06/16 21:33分 
  • [編集]

なるほど~ 

ピックさんは、最初から苦手だと言っていたので、
リタイアしたのかと思ってたよ~

これは、最初からひまひまは言っていますが、
あまりに幼い感じがしたね~(日本でいうと、今やっている「ヤンキーくんとメガネちゃん」のような感じかな・・・)

面白いんだけれど、嵌るってほどじゃないんだよね!

このドラマと「宮」は、ちょっと違うと思うけどね!(「宮」ほどの恋愛模様は、このドラマにはないものね!だから、嵌らないんだひまひまは思うな~)

でも、ひまひまは嫌いじゃなかったよ!
ただ、テギョン母の独りよがりがさぁ・・・(なんだかな~って感じがしたのよね!)

ひまひまは、ピックさんと違いこのグンソクも決してきらいじゃなかったな~
  • posted by ひまひま 
  • URL 
  • 2010.06/16 20:16分 
  • [編集]

 

お久で~~す。お元気のご様子なによりです♪

>何年か前、「宮」を見たとき、これにハマらなかったらババァ~だという触れ込みに、必死に見た記憶があるんだけど、
その必死視聴、今回もやってみたよ、やってみたけど。。。

私もこういうの、苦手です。見る前から、脅迫されているようで・・・例えば、皆が大泣きに泣いたというドラマで全然泣けなく、哀れとも思わなかった時、自分は冷たいのか・・と思ったり・・ちなみに「宮」私は嵌れず、やはり年なのか・・とも思いましたが、私は主役の3人嫌いでだったので、しかたないかと・・

ちなみにこの「イケ面ですね」私は面白くて楽しみました。が友人はテギョンの化粧がキモクてだめだ!といってました.人さまざまなのではないでしょうか。
  • posted by mino 
  • URL 
  • 2010.06/16 17:41分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/663-200dfbd6

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

