新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

宮 5

2006年10月の記事です。
今日フジテレビでやっていたので、過去記事ですが、上にあげておきます。
久しぶりのシン君、やっぱりステキ♪



miya-5a.jpg


おお!!チョイキタ━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━!!って感じ(笑)

ジフン君って身長いくつなんだ?
この頭を押さえる仕草、かっこいいよね♪

計算高い女だ、お金のためじゃなかったらあんたなんかと結婚しない、と
喧嘩してしまった二人。
まあこうして感情がぶつかり合いだすってことは、
二人の関係になんらかの進展があるってことだよね。
でも言い過ぎたことをちょっと反省して、チェギョンが言ってたドラマを見たり、
チェギョンの両親を呼んで、水入らずにさせてあげようとしたり、
ほんのわずかに見せる優しさがいいなぁ~

このシン役って言葉が少ないのと、表情を大きく変えない演技が大半でしょ?
でもシンの心の動きは、ほんのわずかな表情で演じなければならない。
両親が帰ってしまって会えなかったと泣いて怒るチェギョンに、
え?と驚き、一瞬の目の動きだけで事情をさっする演技をするジフン君、
うまいねぇ~いや、驚いたよ。
そんなシンだから、チェギョンも徐々に本当に好きになっていくんだよね。
CDプレーヤーを聞いてるのだとばかり思って

私さえ割り込まなければ、ヒョリンと結婚して、
もっと幸せそうな顔をしてたんだろうけど、
あんたがヒョリンと結婚してたかもと思うと、もっとイヤ、、、


とか言っちゃうんだよね。
このプチ告白、結局、シンに聞かれたんだろうか?(笑)

そしてシンの誕生日、
チェジュドには皇室リゾートがあるんだそうだ(笑)
そこで皇太子の友人やユルやチェギョンの友人達も集まってパーティーが、、、
当然、ヒョリンも来るわけだよ。
しかし、何だぁ!!ヒョリンの毛皮のショール、狐のお化けみたいな!!(苦笑)
そんでシンの隣に座って、ケーキ食べさせたりベタベタするわけよ。
シンの取り巻き連中も、チェギョンにわざと英語で話かけたり、
ヒョリンの座る場所だ、とか意地悪言って、
下手くそな発音のくせに、

おまえらこそ、ABCから練習しろ!!(怒)

チェギョンのプレゼントは、デザインした上履きのリメーク。
ヒョリンは最新型MP3。
これも、取り巻きたちにはからかう材料になったりして、
チェギョンの友人達もバカにされ、激しく彼女は傷ついてしまう。

そんなとき、必ずなぐさめて元気づけてくれるのがユル。
彼の本心は、皇太子の地位を奪い返すことなんでしょ?
でもユル母ほどそれがあからさまじゃなくて、このジョンフン君も若いのに、
王子らしい品が感じられる優しい演技をする子だよね♪

で、そのユル母は、というと
要するにシンのスキャンダルをつかみ、それを公表して
廃嫡という世論を起こすたいみたいだね。
まあね、この時代刺客を送り込んだり、毒殺したり、なんて出来ないしね(苦笑)
で、まんまとヒョリンと楽しくMP3を聞いて寄り添ってるところを
写真にとられてしまう。
どうなるんだ?
チェギョンの作った上履き、ちょっと履いちゃったりして、
意外にチェギョンのことが少し気になり始めてるようなそんなシンだけど、、、

保険の外交員をしてるチェギョン母、
陛下を保険に加入させたんだって\(◎o◎)/!
具合が悪そうな陛下だったけど、医師の許可下りたんだろうか?
第一保険金いくらだよ(爆)アハハ、笑えるよねぇ~

  • [No Tag]

*Comment

yuleeさんへ 

> ピックさ~ん!
> 思い出します、ジフン君のファンミを!

yuleeさん、お久しぶりです。
そうでしたね、yuleeさんも行かれたんでしたよね。

> 「宮」は、私には特別ですv-352

私もですよ~色んな意味で♪
でも年月がたって見るとユル君の切なさも結構伝わってきて、
なかなか興味深いです。
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2010.07/26 01:21分 
  • [編集]

 

ピックさ~ん!
思い出します、ジフン君のファンミを!
私にとっては、唯一行ったファンミです。東京で一足先に行かれたピックさんにアドバイスを受け、ドキドキで行ったのに、あの帰りの複雑な気分v-292
懐かしいです。
「宮」は、私には特別ですv-352
  • posted by yulee 
  • URL 
  • 2010.07/23 23:19分 
  • [編集]

たまぞーさんへ 

おひさしぶり~元気でしたか?

> 宮がミュージカル化されるそうで、シン君役の一人に東方神起のユノが選ばれました^^

へぇ~そうなんだぁ。。。
ミュージカルは苦手なので多分見ることはないと思うけど、
ますます東方神起熱、上昇するね♪
でも私もユノは結構タイプv-238(笑)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2010.06/08 16:29分 
  • [編集]

いいタイミング 

宮がミュージカル化されるそうで、シン君役の一人に東方神起のユノが選ばれました^^
  • posted by たまぞー 
  • URL 
  • 2010.06/07 13:51分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/659-21967dc7

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

