新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ファンタスティック・カップル 1

2007年3月の記事です。

fantasticcouple-7a.jpg


アハハ~\(^o^)/\(^o^)/
これまたあっしの大好物なドラマだわい♪

何ヤツ?ってくらいの超タカピー女アンナ
飛行機の中で乗務員にむちゃくちゃ高飛車なのは、まあありとしても、
母親に「人魚姫」の本を読んでもらいたがってる子供に、
「人魚姫は死ぬのよ!!」とネタバレして「早く寝なさい!」だよ(爆)
見も知らぬ人に、傘を差し掛けさせてもちろん礼も言わないし^^;
この強烈キャラを演じるのが、ハン・イェスルさん。
私はお初のような気がするけど、どっかで見たかな?

そしてその相手役となる主人公チョルスを演じるのが、オ・ジホ氏。
彼はリタイアしちゃったけど、「新入社員」で、
エリックのライバル役だった人だよね?

この強烈タカピー女とがってん系チョルスが、豪雨の中、運命の出会い(笑)
これがまたすんごいおかしいシーンで、
ペンキがこぼれたマネキンを血にそまった死体だと勘違いしたアンナが、
車を修理してくれてるチョルスを殺人鬼と間違えるわけだ(笑)
アンナはアンナでなぜだかチョルスの上着を手にしてて、
そこに稼いだ金が入ってるわけだから、
チョルスにしてみれば、強盗だと勘違いするわけよ(笑)
で、激しい雨の中、火サスばりのものすごい暴行?シーン。
殴る、蹴る、あげくにショベルでぶっ叩く

その金返して欲しさに、タカピー女を捜し始めるんだけど、
まあ、ドラマだからすぐまた会うんだよね。
ここがまたおかしい。
車の窓にチョルスの頭をはさんだまま、車を発進させるアンナ。
超凶暴女だよなぁ~^^;

きわめつけは、アンナのペット・プリンセスと
チョルスんちの貧乏くさい犬(笑)との交換の場面。
人質みたいにネコに声を聞かせて!!というアンナが傑作だったし、
なんかもうアホらしいほど、主人公二人の行動がおかしいんだよ。

そして夫ビリー役はキム・ソンミン氏。
彼が、超恐妻家で、いつも妻の前ではオドオドしてるのがまた笑える。
久々にみんなおかしいし、みんな変っていうドラマに出会えたかも。
これは楽しみだな♪
  • [No Tag]

*Comment

うにくらげさんへ 

> 今レビューを読んでて気がついたのですが、「人魚姫は死ぬのよ!」って、ひょっとしてソンミン氏が人魚姫に出てるのを踏まえてのギャグなんですか?

確かに(笑)
一番最初に飛行機の中でアンナが言うんですよ(笑)
もしかしたらそうかもしれませんね~
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2010.06/12 17:18分 
  • [編集]

 

今レビューを読んでて気がついたのですが、「人魚姫は死ぬのよ!」って、ひょっとしてソンミン氏が人魚姫に出てるのを踏まえてのギャグなんですか?
  • posted by うにくらげ 
  • URL 
  • 2010.06/10 23:12分 
  • [編集]

うにくらげさんへ 

> お久しぶりです。
> キム・ソンミン氏って、「人魚姫」のジュワンですよね?こんなコメディをやってるんだぁー。確か別のドラマではどうしようもないダメ男もやってるんですよね?
> 意外に芸の幅が広いんですねぇ。

私は「人魚姫」が後だったので、びっくりしました。
彼って最初はイケメン路線だったんですよね(笑)

> 「人魚姫」では、優しいんだけどちょっと物足りない感じでしたが。(後半は額ぎわが気になって気になって…(笑))

アハハ~私も気になってましたよ(笑)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2010.06/10 20:32分 
  • [編集]

 

お久しぶりです。
キム・ソンミン氏って、「人魚姫」のジュワンですよね?こんなコメディをやってるんだぁー。確か別のドラマではどうしようもないダメ男もやってるんですよね?
意外に芸の幅が広いんですねぇ。
「人魚姫」では、優しいんだけどちょっと物足りない感じでしたが。(後半は額ぎわが気になって気になって…(笑))
  • posted by うにくらげ 
  • URL 
  • 2010.06/09 12:15分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/656-8a05a912

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

