新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

天使の誘惑 7~18


天使17-1


いやもうなんというか、アホらしいんだけど、

面白くて面白くてたまらない(笑)

ここまでアホらしい展開ってのも、それはそれで才能だなと思えるから、
この「妻の誘惑」の作家ってすごい♪

だいたいだな、ヒョヌよ、ここまで大騒ぎして、ちんまり取り調べって、
それなら普通にもっと早い段階で訴えても良かったのでは?(爆)

しかもあのいきなり現れた何人もの目撃者(笑)
妻誘惑のあの人たちもいて。。。(爆)




天使18-1


今日もこの親子ついに再会ってなシーンで、チングと盛り上がったんだけど、
だいたい、姿形声まで変わったアン・ジェソンの匂いだけで
なんで息子だとこのおっかさんはわかるわけ?(笑)
まあ、うちもおさむだったらサッカー臭いからわかるかもしれないけど。。。(^_^;)

だから一応本人確認のクイズ出すべきだよねぇ~
よく遊んだおもちゃ、とか飼ってた犬の名前とか、、、って(苦笑)
そしたらチングが送ってきたこのメールに爆笑してしまった。

小六の担任の先生の名前とか、、、

これは笑える。
こういうちっこい情報って、意外に家族しか知らないもんね(笑)

とにかく結婚式のおいらがヒョヌだぁ~!!!という衝撃告白、もう、抜群におかしかった。
色んな証拠を並べ立てて、アランを追い詰めるジェソン。
その中には、今まで出たこともない目撃者の女性と男性がいたり。。。
それが妻誘惑のあのハヌルとガンジェなんだもん(爆)
ここでカメオを使ったんだと、ホント笑えるけど絶妙のタイミング


天使17-2


それでも罪を認めないアランに、整形後の包帯を取る映像を流すジェソン。

いつ、撮ったんだぁ~(笑)

しかもあの結婚式場に雇われた客たち、何が何だか?状態でしょ?(笑)

そしてようやく、ジェソン = ヒョヌ が周知の事実になったのに、
家族の再会に気を取られてるのか、アランとジュスンに対してはどこまでもツメが甘いヒョヌ(苦笑)
まずはアランを警察に引き渡してから家族たちと抱擁でもクイズ(笑)でもなんでもすればいいのに(^_^;)
とにかく殺人未遂(あれだけの証拠があるのに)の罪を犯してるアランが、
普通にシャバで好き勝手してるのが、解せないわ(笑)

とにかく全身整形までしたヒョヌだけど、それはあまり効果的でもなかった
(あ、アランを惚れさせたって意味では効果があったかも)みたいだけど、
とにかく話は、アランの妹ジェヒを巡る三角関係と、
ヒョヌ父の本当の罪あたりに絞られていきそうだね。


天使18-2


しかし、スピン氏、がんばってるよねぇ~♪
たま~に、ほんと、ごくたまにだけど、カッコ良く見える時があるから、
役ってすごい(笑)
でもあのキム・ヤン@海神たぜ~って言い聞かせてるんだけどね(苦笑)
しかし、次の大作「同伊」でも彼、ヒロインを一生切なく守る役だもんね。
大活躍です



  • [No Tag]

*Comment

さ さんへ 

> ぴっくさん、、こんちにわ。ついに最終回までみました・・一言だけ・・・笑えます。

私は再放送枠で見てるので、明日19話なんですよ。

> というか 本当に整形してませんか??片方の目が変です・・・スビンさん。泣き顔がぶざまでした・・

アハハ~泣き顔がぶさまってのが目に浮かぶよう。。。

> 最終回のジュンスも森進一にしかみえませんでした・・・

言われてみると似てますね~
よく口を半開きにしてますし(笑)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2010.06/08 16:30分 
  • [編集]

 

ぴっくさん、、こんちにわ。ついに最終回までみました・・一言だけ・・・笑えます。
というか 本当に整形してませんか??片方の目が変です・・・スビンさん。泣き顔がぶざまでした・・
最終回のジュンスも森進一にしかみえませんでした・・・もっとぞくぞくするような終わり方にしてほしかったかなー(笑)
  • posted by さ 
  • URL 
  • 2010.06/08 12:31分 
  • [編集]

ひまひまさんへ 

> ほんでもって、アランも変だわさ・・・
> ジェソンがヒョヌだと分かっても、いいってなに?
> あの顔がいいのかい?

だよねぇ~
経済力だって優しさだってヒョヌの時だって一緒じゃんね(笑)
きっとあのにかわ煎餅顔が好きなんだわ(爆)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2010.06/06 18:12分 
  • [編集]

ほんと笑える!! 

今週は、見事なくらい大笑いでした!!

ほんでもって、アランも変だわさ・・・
ジェソンがヒョヌだと分かっても、いいってなに?
あの顔がいいのかい?(優しさなんて、ヒョヌだって
同じでしょ?ヒョヌの方が惚れてたんだもの・・・)
単に、スビンの顔が好みだったのか?(笑)

ひまひまは、どうもそこに突っ込みを入れたいわ~
  • posted by ひまひま 
  • URL 
  • 2010.06/04 13:56分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/655-3a09c106

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

