新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

千万回愛してる 17~38


1000万回-セフン


いかん、いかん、いかんぜよ!!!セフン(怒)

いくらスーツが似合ってても、それはいかん!!
火に油を注ぐようなもんでしょ?
死にかかってても愛人は愛人なんだよ、そんな理由は妻には通用しない。。。(^_^;)

しかもさぁ~リュ・ジン好きだから悪く思いたくないけど、
セフン、いっつもたそがれるよね、高そうな酒飲みながら書斎で。。。
(っつうか、ガンホには書斎ないの?(^_^;)
セフンにしてみれば、自分は愛人と引き裂かれたっていう被害者意識があるのかもしれないけど、
おまえ、たそがれてる場合じゃないよ。
浮気しても離婚はしたくないわけでしょ?
それなら、ただひたすら、妻に謝るのみだよ。
愛人と別れて寂しいなんて姿、微塵も見せるべきじゃないのに、、(怒)

何だかこの男もけ○の穴こまい。。。

それでも今回笑えたのは、ウンニム継母のこのセリフ、、

この家の姑と嫁は結婚式になると消えるのねっ!!!

このセリフに爆笑してしまった。。。




1000万回-ソニョン


今回消えた嫁(笑)
綺麗な人なのに、顔がもう怒りで歪んじゃってるよ(^_^;)

ようやく夫の浮気を許そうと思った矢先だったのに、
その夫セフンは、妻の弟の結婚式のその日、
睡眠薬を飲み過ぎた愛人ヨニのもとへ駆けつけて、
しかも二人が抱き合ってるところを目撃してしまう。。。

セフンとソニョン、本当に離婚しちゃうのかな。。。

そうなってくると問題になるのがユビンの親権問題。
ソニョンにとって辛いのは、ユビンと彼女は血がつながってないということ。
今はそのことを問題視してるのは、セフン母だけだけど、
セフンも最終的にはそれを持ち出すんじゃないかな。。。こまい男だから(苦笑)

そしてセフン母に呼び出され出かけていくソニョンを、
ヨニ母(代理母斡旋所長)が見てしまう。
これで、

代理母依頼人 = ウンニム姑

というド恐ろしい秘密が明らかになったわけだ!!
まあこれだけ人間関係が近接してたら、ばれない方が不思議だけど(苦笑)

だけど今はまだウンニムに悪い、なんて良心を持ってるヨニ母だけど、
この依頼人が娘を苦しめた男の母親だと分かった時、
このド恐ろしい秘密を誰かに言うかな?
これをソニョンが知ったら、そしてウンニムが知ったら、
どんな恐ろしいことになるか、、、
そして肝心のガンホ、妻の爆弾のような秘密に耐えられるだろうか。。。

1000万回-チョル


ウンニム義姉のナンジョンと結婚することになったチョル。
最初の頃の彼とちょっとキャラが違うね(苦笑)
今の雰囲気の彼だったら、ナンジョンには惚れなかったのでは?
なんて思ってしまったよ(苦笑)
相変わらず、何倍速もして見てるけど…(^_^;)





  • [No Tag]

*Comment

ピンさんへ 

> 要するに、ビョンはいろんな役をやろうとしても、彼の選ぶ作品によって、自分を羽交い絞めにしてるんだよ。
> どれにも染まるっていうかれじゃないんだね。

彼もですが、周りも決められたイメージを演じさせたいんでしょうね、、、
ある意味気の毒です。。。(^_^;)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2010.06/25 05:09分 
  • [編集]

遠い道がなつかしい 

要するに、ビョンはいろんな役をやろうとしても、彼の選ぶ作品によって、自分を羽交い絞めにしてるんだよ。
どれにも染まるっていうかれじゃないんだね。

時代劇を演じる彼を想像するとそう思うよ。
  • posted by ピン 
  • URL 
  • 2010.06/22 18:50分 
  • [編集]

ピンさんへ 

> ビョンは時代物をやらないと、前に書きましたが、
> 考えてみると、彼が史劇にでたとしても、見たいとは
> 思わないなぁ。
> 甲冑かぶってても、ウインクしちゃいそうで、見たくないんですよ。イサンでイソジン氏がウインクをしたのは、意外性でうけましたが、ビョンはダメでしょう。

アハハ~言えてる。ホント、熱烈なキスシーンとかしちゃいそうですよね。
でも時代劇って難しい昔の言葉を一杯覚えなきゃならないから、
ビョンはそれも無理なのかも(なんて(^_^;))
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2010.06/20 23:25分 
  • [編集]

 

キャー ♪
この欄が大きくなって見やすくなりましたね。目元がおぼつかない私にとって助かります。

<>誰かさんのようにいつも持ってかっこいい役しかしない俳優より、
はるかに演じるということを身をもって実行している気がします♪

全く同感。リュジンはさほど好きな俳優ではありませんが、役所は嫌いじゃありません。
誰かのようになんか決まり切った役よりはいいですよ。
ビョンは時代物をやらないと、前に書きましたが、
考えてみると、彼が史劇にでたとしても、見たいとは
思わないなぁ。
甲冑かぶってても、ウインクしちゃいそうで、見たくないんですよ。イサンでイソジン氏がウインクをしたのは、意外性でうけましたが、ビョンはダメでしょう。


  • posted by ピン 
  • URL 
  • 2010.06/17 20:33分 
  • [編集]

アビーさんへ 

> ゲスト俳優1人に、全員でかかりきりですもんね。
> なんと贅沢な救命センター、万一のときは私も運ばれたいですよ。

アハハ~マジ言えてます。
今までER、救命病棟と見てきましたが、あんなに暇そうな救命珍しいですよ。

> 「忙しさに殺される」と文句ばかり言っている医師をビンタしてやりたいです。言ってることとやってることが違い過ぎるから。(笑)

これまた爆笑。
「もう限界」とか言ってますよね、いつも。
閑古鳥が鳴いてるようなERでどこが限界なんだろ?
うちの近所の老人専門の外来より暇そうですよ(^_^;)

> それにしても、西島はチュッパチャップスをいつもくわえていますが、禁煙でもして口寂しいのかしら?

原作を読んでないんですが、ジェネラルはああいう癖があるんでしょうかね?(苦笑)
あれはいらないなぁ~(^_^;)

> 彼は、何か、重大な病気のような気がします。

でしょうね。ようやく9話まで追いつきましたが、
そういう兆候が出てきました。
仲村氏と西島氏、二人とも背が高いから屋上でのシーンはいつもかっこいいなぁ~と見惚れてます。
暇そうな処置室さえなければ面白いのに(笑)

> 「バチスタ」のファーストを見ていないので
> 伊藤・仲村のコンビすら知らなかったんですよ。

ストーリーはファーストの方が断然面白いですよ。
今、再放送をこっちではやってますが、ラストがわかってても思わず見ちゃいます。
サスペンス要素、医療的な謎、二人のかけ合いなどホントに見応えありますよ♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2010.06/06 18:19分 
  • [編集]

そうです、そうです 

>伊藤君のことですよね?
彼は私は意外に好きなんです。
あのビジュアル(失礼)で、演技もうまいし、なんか愛嬌があってかわいいです。

私も好きですよ♪
「独立少年合唱団」で再デビュー(?)したときから
注目していました。

>とにかくちっとも忙しくない(風に見える)ERとその医師たちに違和感バリバリなんですよ(泣)

まさしく!!!
カンファレンスばかりしてる救命なんて、あり得ないんじゃ???と突っ込みながら見ています。
ゲスト俳優1人に、全員でかかりきりですもんね。
なんと贅沢な救命センター、万一のときは私も運ばれたいですよ。

「忙しさに殺される」と文句ばかり言っている医師をビンタしてやりたいです。言ってることとやってることが違い過ぎるから。(笑)

それにしても、西島はチュッパチャップスをいつもくわえていますが、禁煙でもして口寂しいのかしら?
台詞が不明瞭になるので、子供が真似してあぶないのかクレーム来たのか、近頃は止めましたね。
彼は、
何か、重大な病気のような気がします。

「バチスタ」のファーストを見ていないので
伊藤・仲村のコンビすら知らなかったんですよ。
  • posted by アビー 
  • URL 
  • 2010.06/04 21:00分 
  • [編集]

ぴょんさんへ 

> >いかん、いかん、いかんぜよ!!!セフン(怒)
> いくらスーツが似合ってても、それはいかん!!
> ↑
> に大爆笑してしまいました。

龍馬伝見てるもんで、つい土佐弁になってしまいました(苦笑)

> こんなしょーもない男にひっかかるヨニもあかん、でも、そんなヨニを引きづり込んだセフンはもっとあかんと思いつつ僕は見てました。

ヨニに本気モードだったんだなぁ~とちと驚いています。
ソニョンともラブラブだったのに、セフン、惚れやすい男なのか。。。(^_^;)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2010.06/04 01:09分 
  • [編集]

ぴょんさんへ 

> こんにちは、ピックさん。
> この辺りになってくると、怒りをむき出しのソニョンがものすごい顔になってきてドン引きです(-_-;)
> 役とはいえ、女優って大変だな~(笑)

美人だから尚更感情をモロ出しにするとインパクトがありますよね~

> ヨニ母=チュモンのマウリョン神女だと思うんですか、最初は代理母の件だけ絡んでさっさと消えるチョイ役だろうと思ってたのに、何気に重要キャストでびっくり!でした。

あ、、そうだ!!どこかで見た女優さんだと思ったら、マウリョン神女ですねぇ~
すっきりしました。
ホント、意外にキーマンですよね♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2010.06/04 01:07分 
  • [編集]

ピンさんへ 

> ま未視聴の部分があるのであまり読まないつもりが、
> なんだかこの文章が眼に入ってきちゃいました。

そうですよ、誰かさんの導きですv-26v-238

> でも、リュジンのすごいところは、万が一コメディー
> の役でもこなしちゃうそうなところかな。
> 見たいですね。そんな彼。
> ビョンなら想像できるけど、リュジンがやれば意外性で
> 受けるような気がします。

ちょうどミョンミンの「不良家族」みたいな感じでしょうかね、、、
彼はあまり知らないうちに先にコメディーを見ちゃいましたが、
白巨やスンシンを見た後であれを見ると、ホント、びっくりしたでしょうね(笑)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2010.06/04 00:59分 
  • [編集]

アビーさんへ 

> ファンとしては忍びないのです。

もしかしたら私よりアビーさんの方がリュ・ジン好きなのかも。
私はもう少し彼に対して無責任な視聴の仕方をしてるのかもしれません。

> 嫌われ役でも、「ソドンヨ」のギルくらいなら結構です。
> 主役は望みませんが、2番手で光る演技を見たいと思うのです。
> 性格が悪くても、狡賢くても構いません。
> 小心者の役は、見ていて辛いですね。

確かに気持ちよくはないですが、でもスーツ姿とか時として萌えますよ(笑)

> 「チームバチスタ2」の主演男優が若造だということを、今日まで知りませんでした。
> 心底、西島秀俊だと思い込んで見てました。

若造って言い方に爆笑しちゃいました。
伊藤君のことですよね?
彼は私は意外に好きなんです。
あのビジュアル(失礼)で、演技もうまいし、なんか愛嬌があってかわいいです。
しかも彼とのっぽの仲村トオルとの対比が面白くて、
ファーストは大人気の作品でした。
内容からしたら、ファーストの方が圧倒的に面白いです。

> でも、彼が主役であろうとなかろうと、9話まで見ましたから最終話まで見ますよ。v-221
> (出番が多いので、脇でも良いんです♪)

私もようやく8話まで見ました。
とにかくちっとも忙しくない(風に見える)ERとその医師たちに違和感バリバリなんですよ(泣)

> この人も、昔は奥歯に挟まった食べカスを指でほじくったりする役もしてましたけどね。私は、そういう役の彼が好きでしたので近頃のアクション系の役は全く見てませんよ。

そうでしたねぇ~
私もそういう誰かさんが好きでした。
前から言ってますが、女房に愛想をつかされ子供とともに置き去りにされる役とかが
絶対彼は似合います。
韓国版「クレイマークレイマー」とか絶対やれる人だと、ある意味買ってるんですけどね(^_^;)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2010.06/04 00:34分 
  • [編集]

セフン 

すみません、書き忘れたので連投で。

>いかん、いかん、いかんぜよ!!!セフン(怒)
いくらスーツが似合ってても、それはいかん!!

に大爆笑してしまいました。
こんなしょーもない男にひっかかるヨニもあかん、でも、そんなヨニを引きづり込んだセフンはもっとあかんと思いつつ僕は見てました。
  • posted by びょん 
  • URL 
  • 2010.06/03 19:17分 
  • [編集]

ソニョンの顔 

こんにちは、ピックさん。
この辺りになってくると、怒りをむき出しのソニョンがものすごい顔になってきてドン引きです(-_-;)
役とはいえ、女優って大変だな~(笑)

ヨニ母=チュモンのマウリョン神女だと思うんですか、最初は代理母の件だけ絡んでさっさと消えるチョイ役だろうと思ってたのに、何気に重要キャストでびっくり!でした。
  • posted by びょん 
  • URL 
  • 2010.06/03 19:03分 
  • [編集]

ひまひまさんへ 

> 見た見た! あのウンニムの唇の端っこね!! う~ん、どうしたんだろうか・・・

でしょ?まるで殴られたようなあと、、、
そこまでのシーンなかったよね。
かわいそうに、撮影が大変で荒れちゃったのかな(^_^;)

> しかし、セフン母はソニョンにユビンの
> 出生の秘密をバラされてはまずいため、
> 連れて行かれても、大声でそれを言えない
> もんね!

だよね~ソニョンはソニョンで出生の秘密をたてにユビンを取られても困るし…
あまりに人間関係が緊密ではあるけれど面白いよね(苦笑)

> 斡旋おばさんは、今後もウンニムを
> ユスルのかしら・・・

あのおばさんもひどいことするなぁ~って思うけど、
ダンナの借金でわらにもすがりたいってところだろうから、
そのへんの動機はうまく描いてるよね。
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2010.06/03 01:56分 
  • [編集]

呼ばれたかのように 

>>誰かさんのようにいつも持ってかっこいい役しかしない俳優より、
はるかに演じるということを身をもって実行している気がします♪

ま未視聴の部分があるのであまり読まないつもりが、
なんだかこの文章が眼に入ってきちゃいました。

よばれたのかな。


この人も、昔は奥歯に挟まった食べカスを指でほじくったりする役もしてましたけどね。私は、そういう役の彼が好きでしたので近頃のアクション系の役は全く見てませんよ。


完璧!!彼のことではありませんか!!

リュジンは役を選ばないというより、あの清楚な顔の中に、少し冷たい表情があるので、悪人役もこなせるんではないでしょうか?

でも、リュジンのすごいところは、万が一コメディー
の役でもこなしちゃうそうなところかな。
見たいですね。そんな彼。
ビョンなら想像できるけど、リュジンがやれば意外性で
受けるような気がします。
  • posted by ピン 
  • URL 
  • 2010.06/02 23:50分 
  • [編集]

好きな俳優なら汚れ役も平気 

全体的に倍速してるんじゃ無かったのね。
最後の1行で勘違いしました。^^;

>彼ってでもこういう嫌われ役も進んでやるところが、私は好きですねぇ~

そうかもしれませんが
ファンとしては忍びないのです。
嫌われ役でも、「ソドンヨ」のギルくらいなら結構です。
主役は望みませんが、2番手で光る演技を見たいと思うのです。
性格が悪くても、狡賢くても構いません。
小心者の役は、見ていて辛いですね。

役を「選ぶ俳優」が良いのか、「選ばない俳優」が良いのか、時と場合でしょうね。

主役と言えば
「チームバチスタ2」の主演男優が若造だということを、今日まで知りませんでした。
心底、西島秀俊だと思い込んで見てました。
ホームページを初めて見て、驚愕のあまり脱力してしまいました。v-12
でも、彼が主役であろうとなかろうと、9話まで見ましたから最終話まで見ますよ。v-221
(出番が多いので、脇でも良いんです♪)

>誰かさんのようにいつも持ってかっこいい役しかしない俳優より、
はるかに演じるということを身をもって実行している気がします♪

この人も、昔は奥歯に挟まった食べカスを指でほじくったりする役もしてましたけどね。私は、そういう役の彼が好きでしたので近頃のアクション系の役は全く見てませんよ。
  • posted by アビー 
  • URL 
  • 2010.06/02 13:29分 
  • [編集]

ピンさんへ 

> ここらへんこれから見るんだけど、ちらっと読んでしまいました。仕事から帰ったばかりなのに、我慢できません。すぐ見始めます。

見ちゃだめですよぉ~ハラハラの展開ですからね。
ちっとも感動系じゃないけど、この手の話はホント面白いです♪

> あのリュジンの浮気相手、嫌いだなぁ。チュモンに下女役ででてましたね。

え?出てましたっけ?
チュモン、早送りしてたから気がつかなかったなぁ~(苦笑)
でもああいう粘着質な愛人役、合ってますよね。
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2010.06/02 02:17分 
  • [編集]

アビーさんへ 

> 私の好きなリュ・ジン出演ドラマなのに
> ドロドロさ故に、超早期リタイアしちゃったよ。

確かにかなりリュ・ジンファンには辛い展開です。
スーツ姿はホントステキなんですけどね、、、(苦笑)

> ピックさんの倍速具合からして、その判断は正しかったようですが、

倍速はほとんどしてませんよ。サブストーリーのところだけかな。
ドラマとしてはかなり楽しみに見てて、金曜の夜に放送されるんですが、
その夜のうちに私は必ず見るほど楽しみにしています。

> リュ・ジンには、もっと作品を選んで欲しいと思います。
> 私は、「京城スキャンダル」がベストかな♪

彼ってでもこういう嫌われ役も進んでやるところが、私は好きですねぇ~
誰かさんのようにいつもv-26持ってかっこいい役しかしない俳優より、
はるかに演じるということを身をもって実行している気がします♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2010.06/02 02:12分 
  • [編集]

見たよ~ 

見た見た!

あのウンニムの唇の端っこね!!

う~ん、どうしたんだろうか・・・

撮影中に事故?それとも単に唇が荒れて
ああなった??

まぁ、どっちにしてもかわいそうですが・・・

思った通り、セフンは未だあの愛人と
会ってはいないけど、問題ありだな~
(抱き合っちゃまずいだろうに・・・)

しかし、セフン母はソニョンにユビンの
出生の秘密をバラされてはまずいため、
連れて行かれても、大声でそれを言えない
もんね!

斡旋おばさんは、今後もウンニムを
ユスルのかしら・・・
  • posted by ひまひま 
  • URL 
  • 2010.05/31 18:58分 
  • [編集]

いかんいかん 

ここらへんこれから見るんだけど、ちらっと読んでしまいました。仕事から帰ったばかりなのに、我慢できません。すぐ見始めます。

あのリュジンの浮気相手、嫌いだなぁ。チュモンに下女役ででてましたね。
  • posted by ピン 
  • URL 
  • 2010.05/31 17:22分 
  • [編集]

う~む う~む 

私の好きなリュ・ジン出演ドラマなのに
ドロドロさ故に、超早期リタイアしちゃったよ。

ピックさんの倍速具合からして、その判断は正しかったようですが、
リュ・ジンには、もっと作品を選んで欲しいと思います。
私は、「京城スキャンダル」がベストかな♪
  • posted by アビー 
  • URL 
  • 2010.05/30 21:21分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/653-5f83f68a

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

