新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

海神 30

2006年3月の記事です。

kaijin060223-2a.jpg


ついに護衛する商団の主がジョンファだと知るグンボク。
そしてヨンムンの短剣に倒れたのもそのジョンファだと。
ああ~このシーンは涙が出た。
あっしはグンボク派でもヨンムン派でもないんだけど、
やはりスジョン氏のこの演技はすごい。
行方不明になって生死も定かでなかったアガシが、ヨンムンの短剣に倒れ、
目の前にいる、、、この何ともいえない状況の涙、すごかったねぇ~
濃い顔だけど、涙はとってもきれいだった。

しかし、海岸でしっかり再会したグンボクとジョンファ、
この時のグンボクはアホ面だったねぇ~(笑)
自分が来てる事がわかってたのに、会おうとしなかったアガシの心中がわからないって

それぐらい想像せいや、想像!!(怒)

ウジンからジョンファの2年間を聞いても、想像出来ないのかね、こいつは(-_-;)
グンボクとの縁はもう終わった、忘れてください、と言うジョンファ、
グンボクに背を向けてポロポロポロポロ涙流してたじゃんねぇ~(涙)

そして、、、

kaijin060223-3a.jpg

わたしの許可なしに新羅の海域には誰も入れぬ!


イ大人カッコよかったねぇ~
まさしくこの段階での海神はイ大人だよね。
ジャミ夫人やサドのおっさんにいいように使われてた頃と違って、
何だか凄みがあって貫禄ついてたよ。

そしてヨンムンと同じく切ないのがチェリョンお嬢様。
ジョンファが現れぬことを密かに願ってたというチェリョン。
この人、綺麗だよねぇ~ヒロインになってもいいくらい綺麗
ジョンファも奇麗だからどっちかをホジュンに回せばいいのにね。
「海神」に二人もヒロインは要らないからもったいないよね。

そしてヨンムンは、プチヨンムンみたいな家来(こいつが意外にカッコいい♪)に、
戦いになったらジョンファアガシを保護しろと。
ああ~ヨンムン、どこまでも切ないねぇ~

さて出航したぞ。しかもジョンファを乗せて、、、
いよいよ決戦だ!!!

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/642-461ff17a

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。