新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

海神 28

2006年2月の記事です。

いや~悪いけど28話飛び越えちゃっていい?
29話のあの予告は何だ?(驚)ジョンファ、ヨンムンの短剣を受けてたよね。
あれってウジンを庇ったのか、、、
まあ死にはしないだろうけど、ヨンムン荒れてたねぇ~
相変わらず予告見せすぎだけど、今回は特にだよ!
最後の1分にも満たないあの予告、本編より強烈だった(-_-;)

kaijin060220-4a.jpg


ってことで、まあこの回は海賊退治を始めたグンボクと
ジョンファVSジャミ夫人って話で、ヨンムンたちはすっかり押され気味だね。
ヨンムンは逃亡をはかった仲間を一刀の元に斬り捨てちゃうし、
なんか心の闇っつうの?殺し屋ヨンムンって感じになって恐いくらい。

で、ジョンファはついにジャミ夫人に正体がばれてしまう。
いや~この時のジャミ夫人もまた恐かったねぇ~
もうこれでもかってジャミ夫人のドアップ連続連写で、
ジョンファ憎しみビーム出まくりだったよね(苦笑)
でもジョンファも負けてなかった!!
あの髪型は個人的には前の方が好きなんだけど、今の方が
堂々としてたし、なかなか不敵に見えるよ。
でもジョンファをバックアップしてるウジンという皇族、
グンボクのことも、皇都まで連れて行きたいというほど気に入ってたけど、
ジョンファとはどういう関係で、こうなったんだ?
しかもあの山賊にさらわれたジョンファが、どうして大商人になれたのか、
そのへんが謎だよね。

さて、皇都へ荷を運ぶ商船をジョンファの商団とは知らずに守ることになったグンボク。
ジョンファの屋敷に来たグンボクを物陰から見るジョンファ、
そしてそのジョンファを見る物陰ヨンムン!
おお!!久々の愛の物陰トライアングルじゃないか~
29話、ますますヨンムン切なくなりそうだね、、、

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/640-683c0deb

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。