新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

天使の誘惑 1~6


天使-1


さて~始まりましたねぇ~(笑)

作家のキム・スンオクさん、やっぱりこの手のジャンルでは天才的(爆)

前作「妻の誘惑」と似たような、というか、復讐する妻が夫になっただけじゃん!!
って思うんだけど、それなのに、ものすごく面白い。

この面白さの理由、、、
この作家の描く悪役が半端なくひどい奴だからなのか、、、
そしてその手口がものすごく大胆で、それに対抗する側の主人公がとる手段もまたすこぶる大胆、
そのあたりがこの作家の面白さの所以なんだろうか。。。

自分そっくりの人形作っちゃうんだもん(笑)
あんなに精巧に作れるか、普通(^_^;)
あり得ないよって思いながら、引き込まれて見てしまってるよ。。。

さて、ではその大胆極まりない悪役は。。。




天使-2


イ・ソヨンさん演じるチュ・アラン。
美しい艶やかな魅力を漂わせながら、不倫、殺人と、
信じられないほどの悪事を次々と働いていく。
6話ではついに夫を焼き殺してしまった
しかもそれを姑のせいにするという周到さ、ものすごいよね

子供のころに両親を不慮の事故で亡くしたアラン。
その事故は、父親が勤めていた会社社長による作為的なものだった。
無念の死を遂げた両親の復讐のために、その憎い社長の息子に嫁ぐんだけど、
正体がばれそうになって、その息子ヒョヌを殺そうとする。。。

天使-4


その殺されそうになる夫シン・ヒョヌ役を演じるハン・サンジン氏。
まあ、確かにさ、このヒョヌ父ってのはかなり悪どいんだよ。
金、金、ってお金の亡者で、親子の間でも富と権力に執着する強欲な男なので、
こいつに直接アランが復讐するならわかる。
しかし、ヒョヌはその父親の息子であるというだけの理由で、
愛のない結婚をしたあげくに殺されかけるんだから、
こりゃ、いくらアラン、幼いころにひどい目にあったって、いかんでしょ、、、
そりゃヒョヌ、整形して今よりひどい顔になっても!!!って復讐に燃えるよねぇ~(苦笑)

んで、その今よりひどい顔なん?

天使-3


ペ・スビン氏の登場です
ビフォー&アフターって感じだけど、全身整形したヒョヌは、あらゆる面でスマートな実業家ジェソンに生まれ変わるわけね

いやぁ~わかってはいても実にお見事な展開♪
わくわくするよ。
この美しい悪魔アランが、ジェソンの誘惑にかかって破滅していく様をじっくり見ていこうと思う。
頑張れ~ジェソン

  • [No Tag]

*Comment

アビーさんへ 

> 普通、お肌すべすべで、髪が豊かな人は髭が薄いんですがスピン氏は例外ですね。

収録が長くかかってるのかなと、髭の濃さでわかりますよね(笑)

> 彼のこと、割と好きなんで見始めましたが9話の壁を越えられず・・・残念でなりません。

面白いですが、感動作じゃないですからね(笑)

> アラン役の女優さんは、「スキャンダル」でイ・ミスクの亭主の妾役だったんじゃないかな?
> 隣家の息子役のヒョンジェと恋文のやりとりをしてました。最後に笑ったのは結局、彼女だったような・・・。

全く記憶にないです(^_^;)
④さんのエロい場面はしっかり覚えてるんですが…(^_^;)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2010.06/06 18:21分 
  • [編集]

 

普通、お肌すべすべで、髪が豊かな人は髭が薄いんですがスピン氏は例外ですね。

彼のこと、割と好きなんで見始めましたが9話の壁を越えられず・・・残念でなりません。

アラン役の女優さんは、「スキャンダル」でイ・ミスクの亭主の妾役だったんじゃないかな?
隣家の息子役のヒョンジェと恋文のやりとりをしてました。最後に笑ったのは結局、彼女だったような・・・。
  • posted by アビー 
  • URL 
  • 2010.06/04 21:06分 
  • [編集]

さっちーさんへ 

> スビンさん、、いい演技します。うっかりするとすぐひげがはえてくるので その辺きをつけて撮影しないと。。。

アハハ~さっちーさんこそ大爆笑コメントです。
ホント、撮影中でも青々としてきますよね~お前の方が泥棒さんみたいだろ~と突っ込みたくなります(^_^;)

>ところでこの女優さん普段はとてっもかわいいです。悪役が多いですけど、韓国人のメイクのちからってすごいなーっておもいますよ、ほんとに。あのかの有名なスキャンダルではおしげもなくヌードになってましたよ!まだ、すごくわかいけど。

アラン、スキャンダルに出てるんですか?!うあ、びっくり(@_@;)
じゃあ、あまり目立たない役でぬいだってことですか?
そうしてコツコツ上って来たんですね!!すごい☆

>ナムギルの映画まだみてないんですよ、、はやくみたいですけど、、、(変態ですから)

ぜひご覧ください。
変態的にも(笑)映像的にも楽しめるきれいなシーンですよv-238


> 最近みだしたのはイソンギュンのパスタ すごくおもしろいです。ソンギュンもタイプです、、ははは。

彼は声がいいですからねぇ~
まだ見てないんですが、楽しみです♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2010.04/27 00:09分 
  • [編集]

 

ぴっくさん、、、ははっはコメント大爆笑です。
スビンさん、、いい演技します。うっかりするとすぐひげがはえてくるので その辺きをつけて撮影しないと。。。うーーーん、おもしろいです。途中録画失敗でいつのまにか整形終了してましたが 勝手に想像して楽しんでます。ところでこの女優さん普段はとてっもかわいいです。悪役が多いですけど、韓国人のメイクのちからってすごいなーっておもいますよ、ほんとに。あのかの有名なスキャンダルではおしげもなくヌードになってましたよ!まだ、すごくわかいけど。ナムギルの映画まだみてないんですよ、、はやくみたいですけど、、、(変態ですから)妻の誘惑わたしはみてないんですよ、、あの女優さんの二人とも顔が苦手です。
最近みだしたのはイソンギュンのパスタ すごくおもしろいです。ソンギュンもタイプです、、ははは。
  • posted by さっちー 
  • URL 
  • 2010.04/25 22:47分 
  • [編集]

mayuちゃんへ 

> 父親にはメールとか小包とかちょっとした嫌がらせしかしてないんですよね。

そうなんだよね。
どうしてあの父親に直接復讐しようとしなかったんだろう。。。
自分たちが残飯をあさって苦しんだあの苦しみを、ヒョヌたちにも与えたいんだろうか、、、

> だけど 交通事故の直前にアランはちゃんと「あなたの親が私の親を死なせた」と理由を言ってたのになー
> 事故の衝撃で忘れてるの?

何かのきっかけで思い出して、そしてまた父親がした悪事もその時知るんじゃないかな、、、

> 料理教室やドラムの練習する前に、自分の父親が何をしたかを調べなきゃ アランにあそこまでやられる理由がわかんないですよね!

そうそう(笑)料理教室ってのが笑えたよね。
でもアランそんな料理もできるヒョヌに惹かれ始めてるから、
教室に通った甲斐があったのでは?(笑)

> 声帯も変えたんでしたっけ? そんなことできるんだ?!
> 不可能を可能にするドラマだ。。(何が出てくるかこの先も楽しみ。。)

ひまひまさんとも話したんだけど、どうせ整形するならもっとイケメンになればいいのにね(苦笑)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2010.04/23 17:00分 
  • [編集]

父さんにやってくれ 

>だって、ヒョヌ自身もその理由を知ったら、
それなら直接父さんの所にいってくれよ~と

ひまひまさんのコレ可笑しいっっ
父親にはメールとか小包とかちょっとした嫌がらせしかしてないんですよね。
あの父親は息子の死の悼みよりも財産の名義に気をとられるような男ですし。
熱湯とか車椅子ごと投げ出されたり果ては爆破、苦痛はぜーんぶヒョヌ。
だけど 交通事故の直前にアランはちゃんと「あなたの親が私の親を死なせた」と理由を言ってたのになー
事故の衝撃で忘れてるの?
料理教室やドラムの練習する前に、自分の父親が何をしたかを調べなきゃ アランにあそこまでやられる理由がわかんないですよね!

>ビフォー&アフターって感じだけど、全身整形したヒョヌは

声帯も変えたんでしたっけ? そんなことできるんだ?!
不可能を可能にするドラマだ。。(何が出てくるかこの先も楽しみ。。)
  • posted by mayumayu 
  • URL 
  • 2010.04/19 22:54分 
  • [編集]

ひまひまさんへ 

> だって、ヒョヌ自身もその理由を知ったら、
> それなら直接父さんの所にいってくれよ~と
> 嘆くに違いないと思うもの・・・(笑)

そのとき、ヒョヌはどうするだろうね~
「ひどい顔」になってまで復讐しようとしてるのに。。。

> しかし、次から次へと仕掛けても次から次へと暴かれ
> それに翻弄するアランは凄いね!

この作家の悪役はホントたくましいからね(笑)

> いよいよスビンssi登場の来週が楽しみだよん

何も料理教室にまで通わなくてもとは思ったけど(爆)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2010.04/19 03:04分 
  • [編集]

ひっかかるよ! 

ひまひまは、どうしてもアランが直接ヒョヌ父に復讐しないのかってのがひっかかるのよ~

だって、ヒョヌ自身もその理由を知ったら、
それなら直接父さんの所にいってくれよ~と
嘆くに違いないと思うもの・・・(笑)

しかし、次から次へと仕掛けても次から次へと暴かれ
それに翻弄するアランは凄いね!

いよいよスビンssi登場の来週が楽しみだよん
  • posted by ひまひま 
  • URL 
  • 2010.04/18 19:31分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/633-9613645a

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

