新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries


  • [No Tag]

宮 3

2006年10月の記事です。

miya3a.jpg


いや~展開早っ!!

もう結婚しちゃったよ!!
ものすごいパレードがあったり、大画面のスクリーンが設置されたり、
ワールドカップ以来の興奮、とかマスコミが報じたり、、、
これ、ホントに韓国に皇室がないのに、よくこんなに上手に作ってるなって感心。
だって日本の「平成のプリンセス」とか言って大騒ぎになったときに
とっても似てるんだもん。

ただ日本の皇室と違って、ちゃんと韓服着て生活してる皇后や皇太后だけが
妙におかしいんだけどね(っつうか何で女性だけ?)(笑)

今回はシンがほんの少しだけ、チェギョンに優しさを見せたような、、、
お后教育のため入内したチェギョンが、ホームシックになってるだろうからと
お菓子を差し入れして、1ヶ月に一度は里帰りさせてやる、とか言うんだよね。
まあ、ユルに言われてきたんだけど、それでも何となくいいよね、こういうの。

で、盛大な結婚式の儀式に臨むシン皇太子を、
マスコミの中に混じって見るユル王子。
父が亡くなっていなければ、本来はこの地位は自分だったのに、、、
という思いがあるのか、それともそういう重責に対してシニカルな気持ちでいるのか、
まだ彼の表情からはわからないけれど、
でもひっそりと父王が祭られてる宮殿前に一人で佇んでたりする様子は、
何だか切なげでいいよね♪
このきれい過ぎるお顔のジョンフン君だけど、
意外にいい演技をするんでびっくり\(◎o◎)/!
嘉礼(結婚式)の時の皇太子の堂々とした様もカッコいいし、

シンもユルもあたいはどっちも好きだすよぉ~

しかし、チェギョンが総理の後頭部を重いカツラで打つシーン、傑作だったな♪

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/632-83835a9c

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

