新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ショーより熱い。。(*^^)v

p157000w.gif


ずっと気になってたお店「ギャルソンパブ」に行ってきました~

ニューハーフショーって初めての体験だったのでドキドキしたんだけど、
まあ場所柄なのか、終始、大人しい雰囲気だった(って何を期待してたの?って感じだけど)(笑)

ショーが始まる前にダンサーが何人か客席を回るんだけど、
すぐ近くで見ると、すごく肌がきれいだったよ。
「色々いじってるのよぉ~」って低い声で言ってたけど(笑)

一緒に楽しんだのは、いつものメンバー
K子さんが踊りだすんじゃないかとヒヤヒヤしたよ(笑)

それでも今日、一番笑えたのは、店の前で長男とMちゃんが教育相談を始めたこと(爆)
今日は長男と彼女と三人でお昼はお茶をして、そのまま二人にお店まで送ってもらったんだけど、
みんなと待ち合わせのそのお店の前で、偶然長男と早く来ていたMちゃんが鉢合わせしてしまった。
ちょうど受験が終わったばかりのお子さんがいるMちゃん、、、
長男を見るや、「一日何時間勉強しましたか?」と(二人、初対面です(笑))
そのあとも「部活は続けました?」「塾は?」と矢継ぎ早の質問に、
私も彼女も驚きながらも爆笑してしまった。

いやぁ~Mちゃん、1年ぶりの強烈な再会だったね(爆)

「宝石ビビンバ」がお金の話が多すぎるとか、
キム・ナムギル、ホントにセクシーだとかで盛り上がった時に、
「じゃ、貧乏なナムギルと3億持ってる大金持ちのおじいさん、どっちがいい?」というどうでもいい究極選択の話になった(笑)
私とMちゃんは、ナムギル素敵ぃ~って言ってるくせに大金持ちじいさんを、
Hさん、HRさん、K子さんは思い出が大切とナムギルを選択した。

その時のHRさんの一言が傑作、、、

おじいさんとの嫌な思い出が辛くって、そんな3億すぐ使っちゃいますよ。
高いDVD-Rとかに!!! (爆)

小っちぇえ使い方~~!!DVDーR何枚買える?(笑)

ショーより熱いな、このメンバーの会話(笑)
地上1200メートルの見事な夜景をバックに、今夜も楽しい一時でした

  • [No Tag]

*Comment

ひろんさんへ 

> 一般的にはちっちぇえことだけど、ピックさん的に
> 普段はしないことってなんだろ?と思ったときに
> 浮んだのが高いDVD-R=“国産”のね!i-237

さすが☆よくわかってる(笑)v-221

> ブルーレイだとマシンから買わないといけないから、
> そしたらマシンにスイッチ入れるたびに金持ちじいさんとの
> 思い出にもスイッチON!これまた辛くなっちゃうものね。

アハハ、じいさんとの思い出にスイッチON!!ってのが笑える(爆)

> それにしても4時からだから計7時間の会でしたね。
> いやぁ、よく話が尽きないもんだ。
> こんなちっちぇ話までしてるからですかね。i-186

だよ(笑)
おかげで腰がまた痛くなってます(^_^;)
それでも懲りずにまた遊ぼうと思ってるよ♪
また付き合ってねv-275
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2010.04/14 23:39分 
  • [編集]

かよこさんへ 

>  ショーは、ムード歌謡満載のザ・昭和って感じでしたね。

確かに(笑)
新宿という場所柄、もう少し今風を取り入れてもいいのにね(^_^;)

>  お釜ちゃんばかりだと思いきや、ダンサーの女の子もいて、誰が男か女か・・わからなくなってたよね(笑)

そうそう。ダンサーが近くに来るたびに「男?」「女?」なんてみんなで顔を見合わせたよね(笑)

>  次は何の「社会見学」する??(笑)

何にしよう。。。
まだまだ知らない世界ってあるもんね(苦笑)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2010.04/14 23:35分 
  • [編集]

mayuちゃんへ 

> ピックさん、ご長男さん、ありがとうございました。
> 「なんでも聞いてください」と一つ一つ丁寧に教えていただいて、 ああ・・患者の不安に誠実に対応する方に違いないと確信しましたよ。

いや爆笑だったねぇ~
患者さんにはどうなんだろう~
親切に初心を忘れないよう、あの日も言ったんだけどね(苦笑)

> 私にとってはニューハーフよりご長男さんにお会いしたことのほうがメインの日になりました。
> 今度はぜひ オサムさんにも遭遇したいですv-291

私は長男より彼女を見てもらいたかったのに(笑)
オサムは結構何人ものアジュマ仲間には会ってるのよv-205
でもぜひいつかからかってやってちょうだいな♪
私もmayuちゃんのお子さんたちに会いたいなv-205v-205

> でもピックさんと私もちょっぴりナムギルに未練があって「1回こっきりじゃなくて週1で定期的に会えるならナムギルかも」って言ったんですよね(笑)

そうだったよね(笑)
しかし「定期的ナムギル」って言うところがまたmayuちゃんと私らしいね(^_^;)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2010.04/13 16:57分 
  • [編集]

みずかさんへ 

> 久々の欠席になってしまい、残念でした…。
> 5月以降なら仕事も落ち着くので、飲みませんか~??

うん、ぜひまた飲もうね、mayuちゃんも復活したことだしv-275

> 私が通った頃とはショーの内容が違うみたい。大人しくなったのかも。
> 前は最前列なんかダンサーが好きなようにいじってた。音楽に合わせて
> リズミカルに4人くらいスリッパで頭をたたかれたりとか。

それはありましたよ。
私もたたかれた(笑)
ただショーの内容が、エロティックにするのかお笑いでいくのかが
全体的に中途半端だったかな。

> 圧巻はエンディング直前のイケメン2人の歌だったな。
> 本気でうまかったし、めっちゃくちゃカッコよかった。惚れそうなほど。

そういう飛びきりのイケメンとか美女?(笑)がいなかったのよ~
全体的に普通~っぽかった(^_^;)

> 金持ちのおじいさんと貧乏ナムギルだったら、絶対ナムギルでしょう!!
> お金は使い切れないほど持ってたってしかたないもん。ほどほどでいい。

まゆちゃんと一回きりじゃなくて何度もナムギルならどうしよう、、、
なんて言ってたの(笑)

> CN Blueのヨンファくん(イケメンですねのシヌ)もいいな^^

彼の話も出たよ。ちょっと大人しいけど私もイケメンでは、グンソクより彼がいいな♪

> 次回の爆裂会は絶対参加するぞーーー!!!!!

次はあのチェーン店の和食のお店にしようと思ってるよv-221
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2010.04/13 16:51分 
  • [編集]

minoさんへ 

> 私も前、別のところですが、いったことあります。
> とっても楽しく、そして皆綺麗で、「本物の女の私達も頑張らないと・・」と反省しきりったことを覚えています。

ホント、本物の私たちより、女性としての美を追求してますからね(笑)

> ピダムとはまた違った楽しさですね~

確かに。
しかしビダムがあの至近距離にいたら、悶絶ですよぉ~v-238
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2010.04/13 16:46分 
  • [編集]

楽しかった~♪ 

一般的にはちっちぇえことだけど、ピックさん的に
普段はしないことってなんだろ?と思ったときに
浮んだのが高いDVD-R=“国産”のね!i-237
ブルーレイだとマシンから買わないといけないから、
そしたらマシンにスイッチ入れるたびに金持ちじいさんとの
思い出にもスイッチON!これまた辛くなっちゃうものね。やはり紛れてしまうDVD-R“国産”に限るでしょうi-179

それにしても4時からだから計7時間の会でしたね。
いやぁ、よく話が尽きないもんだ。
こんなちっちぇ話までしてるからですかね。i-186
またよろしくお願いします!i-274
  • posted by ひろん 
  • URL 
  • 2010.04/12 22:26分 
  • [編集]

ひまひまさんへ 

> でも、あの時最近じゃブルーレイのメディアも
> 安くなったと話したんだよね・・・

今のRほど安くなるかな?
それこそスピンドルが出るだろうか?もう出てる?

> どうも、あのメンバーじゃ大きい使い方できる人
> がいないな~(爆)
> でも、そこのところがいいんだな~

だよねv-218(笑)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2010.04/12 20:21分 
  • [編集]

かめさんへ 

> HRさん、せめてブルーレイにすればいいのに・・・
> やはり小っちぇえ(笑)

スピンドルじゃなくて、高いDVD-R,電気屋さんで見かけますが、誰が買うんだろうって思っちゃいます(笑)
ましてブルーレイなんて。。。(^_^;)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2010.04/12 19:52分 
  • [編集]

昭和 


 お疲れ様でした。
 
 ショーは、ムード歌謡満載のザ・昭和って感じでしたね。  そういえば、私もハリセンで頭、叩かれたわ。
みずかさんのコメントで思い出したっ!! 
 お釜ちゃんばかりだと思いきや、ダンサーの女の子もいて、誰が男か女か・・わからなくなってたよね(笑)

 次は何の「社会見学」する??(笑)
  • posted by かよこ 
  • URL 
  • 2010.04/12 17:06分 
  • [編集]

ありがとうございました♪ 

ピックさん、ご長男さん、ありがとうございました。
「なんでも聞いてください」と一つ一つ丁寧に教えていただいて、 ああ・・患者の不安に誠実に対応する方に違いないと確信しましたよ。
私にとってはニューハーフよりご長男さんにお会いしたことのほうがメインの日になりました。
今度はぜひ オサムさんにも遭遇したいですv-291

>私とMちゃんは、ナムギル素敵ぃ~って言ってるくせに大金持ちじいさんを、

でもピックさんと私もちょっぴりナムギルに未練があって「1回こっきりじゃなくて週1で定期的に会えるならナムギルかも」って言ったんですよね(笑)
  • posted by mayumayu 
  • URL 
  • 2010.04/12 15:30分 
  • [編集]

本当に残念でした 

久々の欠席になってしまい、残念でした…。
5月以降なら仕事も落ち着くので、飲みませんか~??

ギャルソンパブでは不完全燃焼だったそうですね…
ひまひまさんも書いてたから。
私が通った頃とはショーの内容が違うみたい。大人しくなったのかも。
前は最前列なんかダンサーが好きなようにいじってた。音楽に合わせて
リズミカルに4人くらいスリッパで頭をたたかれたりとか。
これがいい音するんですよ! キレイにたたくからホント面白いの。
圧巻はエンディング直前のイケメン2人の歌だったな。
本気でうまかったし、めっちゃくちゃカッコよかった。惚れそうなほど。
私の友だちは入れあげてしまって週1で通ってた。顔も覚えてもらって
一緒に飲んだこともあるんですよ。イケメンでもゲイなんですけどね…

金持ちのおじいさんと貧乏ナムギルだったら、絶対ナムギルでしょう!!
お金は使い切れないほど持ってたってしかたないもん。ほどほどでいい。
収入なら私が必死で働いて支えるから、ナムギルの傍で暮らすのがいいなぁ~
CN Blueのヨンファくん(イケメンですねのシヌ)もいいな^^

次回の爆裂会は絶対参加するぞーーー!!!!!
  • posted by みずか 
  • URL 
  • 2010.04/12 10:48分 
  • [編集]

楽しかったでしょ 

ピックさん、楽しかったでしょ♪

私も前、別のところですが、いったことあります。
とっても楽しく、そして皆綺麗で、「本物の女の私達も頑張らないと・・」と反省しきりったことを覚えています。あいもんだ

ピダムとはまた違った楽しさですね~
  • posted by mino 
  • URL 
  • 2010.04/12 00:31分 
  • [編集]

ほんとうに・・・ 

本当に小っちぇえよね・・・(笑)
そう言ったのは、ひまひまです。

でも、あの時最近じゃブルーレイのメディアも
安くなったと話したんだよね・・・

どうも、あのメンバーじゃ大きい使い方できる人
がいないな~(爆)
でも、そこのところがいいんだな~
  • posted by ひまひま 
  • URL 
  • 2010.04/11 21:48分 
  • [編集]

(^^;) 

HRさん、せめてブルーレイにすればいいのに・・・
やはり小っちぇえ(笑)
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2010.04/11 21:13分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/627-d9253e63

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

