新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

未だ覚めやらず。。。




善徳女王エンディングの映像です。
とても哀愁があり、未だ覚めやらずリピートしていま~す。。。

ビダム~~チョワ~~~

  • [No Tag]

*Comment

桜の木さんへ 

> ピックさん、こんにちは。
> 4月に「12月の熱帯夜」でコメントさせていただいた桜の木です。お久しぶりです。

お久しぶりです。また来てくださって嬉しいですよ♪

> ためていた録画いっきにみました。最初はユジンかっこいいーって思ってたんですけど、ピダムがでてから、完全なピダムファンになりました。

ユシンも最後はなかなか良かったですが、でもやっぱりピダムでしたねぇ~(笑)

> 人気が出たようですね。トンマンが死ぬ時、ピダムとの指輪をはめていたのは、感動しました。王であっても、愛をもとめる女性だったのですね。

トンマンの気持ちが少しわかりにくくはあったんですが、
女王としてのギリギリの気持ちだったのかなと、私もあの指輪を見て思いました。
そういう意味では奥ゆかしくて心にしみるラストでしたねぇ~

> 私にとってこの「善徳女王」殿堂入りです。よかったですー。

ビダムのラストは、映像的にも美しく、心に残る名シーンだったと思います。
またこういう骨太で見応えのある史劇、見たいですね。
また遊びに来てくださいね♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2010.06/27 17:25分 
  • [編集]

善徳女王見ました。良かったです。 

ピックさん、こんにちは。
4月に「12月の熱帯夜」でコメントさせていただいた桜の木です。お久しぶりです。

ためていた録画いっきにみました。最初はユジンかっこいいーって思ってたんですけど、ピダムがでてから、完全なピダムファンになりました。最終回もいいところピダムがもっていきましたねー。俳優さん、このドラマで
人気が出たようですね。トンマンが死ぬ時、ピダムとの指輪をはめていたのは、感動しました。王であっても、愛をもとめる女性だったのですね。

私にとってこの「善徳女王」殿堂入りです。よかったですー。
  • posted by 桜の木 
  • URL 
  • 2010.06/27 16:42分 
  • [編集]

ひろりんさんへ 

ひろりんさん、お久しぶりですねぇ~

「恋の香り」お勧めいただいてからもう何年になるでしょう?(笑)
「アイリス」ご覧になりましたか?

> ナムギル お気に入りの俳優さんなので録画しました~編集時時々観ていますが60話 目が釘付け(内容は良くわかってませんが)ラストも釘付けです!
> 切ないビダム ナムギルの演技にv-406v-347
> 元々お気に入りのナムギルが自分の中で上昇中~v-158

ある意味、過激なセクシーさは、ビョンの若い頃を少し思い出させますが、
それ以上に彼はスタイルがよくて顔が小さく、
しかも彼の作品選びがまたとてもいいんです。
そう、誰かさんと違って(笑)

> 昨日は新大久保でナムギルを連発していましたv-397

あら、近くにいたんですね~
私も新宿でナムギルを連呼してましたよ(笑)

> 貸してという声が多く 何のために録画したのかわからないし善徳のビダムをちゃんと観ないのは一生の不覚と 観始めるつもりです!
> ナムギルのビダムをちゃんと観たら私は完全にナムギルかもしれませんわ!

ぜひご覧になってください。
長いので途中は少しタルイです。
面倒だったら50話くらいまでは、高速で見て、詳しく書かれてる方のレビューを読まれてもいいかも。
とにかく善徳が女王になってからが男たちがとてもいいんです♪
ぜひ、感想お待ちしています♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2010.04/12 20:17分 
  • [編集]

お久しぶりです! 

ピックさん こんばんはv-280

ビダムに嵌られたようですね...
私は時代ものが苦手 時代ものはよほどの事がない限り録画しないのですが善徳は録画いたしました!
でも諸事情あり(笑)
まだちゃんと観ていませんv-52
ナムギル お気に入りの俳優さんなので録画しました~編集時時々観ていますが60話 目が釘付け(内容は良くわかってませんが)ラストも釘付けです!
切ないビダム ナムギルの演技にv-406v-347
元々お気に入りのナムギルが自分の中で上昇中~v-158
逆にびょんは色々テンションが下がる事ばかりv-164
昨日は新大久保でナムギルを連発していましたv-397

貸してという声が多く 何のために録画したのかわからないし善徳のビダムをちゃんと観ないのは一生の不覚と
観始めるつもりです!
ナムギルのビダムをちゃんと観たら私は完全にナムギルかもしれませんわ!
  • posted by ひろりん 
  • URL 
  • 2010.04/11 21:36分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/625-1bd3769a

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

