新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

海神 25

2006年2月の記事です。

こらぁ~ヨンムン、何しやがんでぇ~私のヨンに!!(怒)

短剣なんか投げくさりおって!!許さんぞ~~

しかしヨンムンVSグンボクの対決は見応えがあったね。
ただ友人のミニヨン狂がヨンムンのことを宍戸錠だと言うし、
グンボクは濃い顔の埴輪だと言う方がいるしで、
あの世でも待ちますとまで言って戦ってるヨンムンだけど、ごめん、
深刻な場面なのに宍戸錠VS埴輪に見えて、思わず笑ってしまった。。。

でも、唐軍だろうが、サド軍だろうが、知ったこっちゃないって感じだよね、グンボクは。
まあヨンムンもそれは言えるけど、、、
だからジョンファを見ると二人とも、いきなり平常心を失うから、
挙動不審な行動が多くなるんだよね。
グンボクは深追いするし、暴れん坊将軍の三保の松原のような岸壁からは、
ヨンムンは馬ごと飛び降りちゃうし、、、

kaiji060212-1a.jpg


でも、あの山賊のような奴らに拉致されたジョンファが、口を塞がれ、
目の前を通り過ぎるグンボクに、必死に何か言おうとしてる場面、
ここは泣けたよ。スエさん、切ない涙、流すよね。

同じようにヨンムンを土砂降りの雨の中待つヘビかんざしのイ大人も、
ヨンムンを心配して切ない場面なんだけど、髪の毛が雨で張り付いて、
とっちゃん坊やみたいになってて、ごめん、ここは笑えた^^;

しかし、ヨンムンは助かるみたいだね。ものすごい生命力だ!!
でもジョンファがいないとわかると船上でもう涙目で、、、
埴輪のグンボクも、サドのおっさんに新羅人の誇りみたいなのを叱咤され、
また落ち込むんだよなぁ~いやよくたそがれる人です。
そしてこれ以上唐のために生きるのではなく、商人として生きる道を選んだグンボク。
ヨンは女剣士ハジンと青春真っ盛りで、ジョンファ、グンボク、チェリョンの関係を、

こじれすぎだぜ!♪の一言。

ここだけいきなり現代劇になってるからこれまた笑えたけど、かわいい

さて、いきなり2年後、、、

グンボクと漫画師匠は倭国との貿易を成功させ、商人としての道を固めてるって感じかな。
しかしそれにしてもソル大人やチョ大人より地味な服着てたねぇ~
もうちっと若々しい服、着せてあげればいいのに、、、
何であんな子連れの田舎商人みたいな服着てるんだ?
それでもチェリョンに想われて、ソル大人も二人を結ばせようと考えるけど、
グンボクはジョンファ一筋だからな~

kaiji060212-2b.jpg


そんでそんで2年の間に更に巨大化したのがジャミ夫人の頭。
これは何だ?頭というより、帽子?鍋蓋?

で、しかもいきなり揚州に現れたね、ソル大人の所に、、、
そして山賊に囚われたジョンファがちらっと出たけど、彼女はどうなったの?
ヨンムンは?
う~先が気になるなぁ~
  • [No Tag]

*Comment

Petuliaさんへ 

> ほんとにね~、二人とも平常心失って挙動不審な行動した挙句、ヨンには怪我させるわ、お嬢様は山賊に誘拐されちゃうわ。。。(呆)
> ジョンファのあの場面、スエのみごとな演技にひきつけられました!

目の前をグンボクが通り過ぎますからねぇ~
この演出&スエさんの演技はすばらしかった♪

> >ヨンは女剣士ハジンと青春真っ盛りで、ジョンファ、グンボク、チェリョンの関係を、
> こじれすぎだぜ!♪の一言。
> 爆笑!この2人、ほのぼのしていいですね~
> だけど私はいつ、ヨンかハジンが消されちゃうんじゃないかと不安で不安で、、ついつい、そんなに浮かれるなよ~って思っちゃいます。

この二人、ホントかわいいですよね♪
ハジン役の女性護衛剣士、「アクシデントカップル」のアジュンさんってご存知でしたか?
この頃からしたらとっても垢抜けましたよね。

> ジャミ夫人の頭にはのけぞりました!
> いったい誰が考えたヘアスタイルだ!?
> 横の部分は剃り込みか?とマジマジ見てしまいました(笑)

アハハぁ~確かに横は、剃り込み入れないとああいうヘアスタイルにはなりませんよね(笑)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2010.11/28 01:28分 
  • [編集]

 

ほんとにね~、二人とも平常心失って挙動不審な行動した挙句、ヨンには怪我させるわ、お嬢様は山賊に誘拐されちゃうわ。。。(呆)
ジョンファのあの場面、スエのみごとな演技にひきつけられました!

>ヨンは女剣士ハジンと青春真っ盛りで、ジョンファ、グンボク、チェリョンの関係を、
こじれすぎだぜ!♪の一言。

爆笑!この2人、ほのぼのしていいですね~
だけど私はいつ、ヨンかハジンが消されちゃうんじゃないかと不安で不安で、、ついつい、そんなに浮かれるなよ~って思っちゃいます。

ジャミ夫人の頭にはのけぞりました!
いったい誰が考えたヘアスタイルだ!?
横の部分は剃り込みか?とマジマジ見てしまいました(笑)


  • posted by Petulia 
  • URL 
  • 2010.11/27 08:41分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/613-3cffecf7

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。