新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

海神 24

2006年2月の記事です。

kaiji060212-0a.jpg


おおお~戦場で見つめ合ってるよぉ~グンボクとジョンファ
あんなすごい斬りあいの中で、三人だけは動きを止めても誰も斬られないからね。
まあ、主役級だから当たり前といえば当たり前なんだけど、、、
必死に戦って死んでいく兵士諸君、ご苦労さん!!

結局のところ、このサドのおっさんがかなり無謀なんじゃないのか?陛下なんて呼ばれてるけど。
軍需物資もしっかり確保できなくて、
それでイ大人やジョンファが無理な遠征しなきゃならなくなるわけでしょ?
でも、ヨンムンのほうが一歩早く助けにこれるんだよね。
このドラマってヨンムンとグンボクの追いかけっこドラマみたいだよね(笑)
いっつも何がしかで競争してるもん
そして後からやってきたグンボクに放たれた矢を背に受けてしまうヨンムン。
あんなにデカイ体なんだから、矢の一本位って思うけど、やはりそりゃ痛いよね。
心配するジョンファに、グンボクも後から来たことを告げるヨンムン。
グンボクと聞くだけで反応してしまうジョンファに、メラメラ嫉妬の炎を燃やし、
もう、手放しません、その体だけでも放しません!
ってわかったよ、何度も言うなよ。前から言ってるじゃん!
で、放さないっつうのは、川で洗濯をさせることなのかい、ヨンムン。
このへんが凡人オババには気にかかるところであって、
バリ出来のジェミンとスジョンじゃないが、

越えたのかどうなのか、はっきりして欲しい!!

まあ、韓国人は我慢強いので、越えてないと思うが(-_-;)

kaiji060212-3a_20100317024222.jpg


で、今回は何とジャミ夫人、下獄!!
新羅に援軍を頼む密書を携えたジョンファ兄を捕らえたことから、
ジャミ夫人がサド将軍の軍商だと発覚。いやついにジャミ夫人投獄だよ。
っと、思ってたら、あっという間に放免。
その放免に一働きしたのが、何とあの癒し系長官@チャングムだよぉ~
いや~びっくりびっくり!!
びっくりと言えば、この頭のヘビもびっくりだけどね(笑)

さて、ジャミ夫人が唐軍側に寝返ったことで、ジョンファの立場が一転するわけだ。
あのサドのおっさんには、ジョンファがジャミ夫人と手を切って、
ヨンムンの女になったとか、心はグンボクだとかそんな繊細なことわかるわけないからね。
で、イ大人を先に逃がし、下獄されたジョンファを助けようとしたところで、
グンボク率いる唐軍が来るわけだ!

ジョンファ、切ない顔してたねぇ~グンボクも。
でも手をとってむんずと連れて行くヨンムンもまたカッコいい♪
これはどうなるのだ。ヨンムン、またしても負傷してたようだが、、、
毎回毎回、怪我してはすぐ治って、ターミネーターのようなやつだな、ヨンムンって^^;
  • [No Tag]

*Comment

Petuliaさんへ 

>私も気になりました!
> 私も、ついついブログでは書きそびれましたが、ここ、気になって仕方ありませんでした~
> ま、場所が場所だし、ヨンムンの相変わらず冴えない顔色見てたら、「越えてないだろうな~」とは思うのですが、だったら「夫として」とか大袈裟に言うなよーーって^^

アハハ~マジ爆笑\(^o^)/
さすが、顔色でわかっちゃいますか?!
Petuliaさん、うちの変友会(変態友の会の略)の理事に推薦しておきます。
ちなみに私が会長です(^_^;)

> そうそう、チャングムの長官様!呼び名が思い出せずモヤモヤしてたのですが、スッキリしました~!

この長官様、史劇では結構お見かけしますよね♪
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2010.11/28 01:23分 
  • [編集]

私も気になりました! 

>越えたのかどうなのか、はっきりして欲しい!!

私も、ついついブログでは書きそびれましたが、ここ、気になって仕方ありませんでした~
ま、場所が場所だし、ヨンムンの相変わらず冴えない顔色見てたら、「越えてないだろうな~」とは思うのですが、だったら「夫として」とか大袈裟に言うなよーーって^^

そうそう、チャングムの長官様!呼び名が思い出せずモヤモヤしてたのですが、スッキリしました~!
  • posted by Petulia 
  • URL 
  • 2010.11/27 08:32分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/612-b36188c3

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。