新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

宿命 1969-2010


瞳の奥をのぞかせて瞳の奥をのぞかせて
(2010/02/10)
ポルノグラフィティ

商品詳細を見る


あら?これで終わり?
7話まではすんごく面白く見てたのに、ラスト、随分尻すぼみだったなぁ、、、(^_^;)

宿命-4

ごめんなさい、覚えてないの!!!

いやもう、三奈(真野響子)のこの言葉ですべてが脱力しましたがな。。。(^_^;)
それって、奥田は覚えてるけど、田中は覚えてないってことでしょ?(あまりの衝撃で役者名で書くけど(^_^;))
変態会長から言わせてもらえば、あの貧乏くさいせんべい布団の奥田より、
機動隊が来るかもしれないという緊迫した場面での田中の方が十分インパクト強いと思うんだけど、
それを覚えていないと言われてる田中それって……(^_^;)
しかも、そんなを、「わたしたちは激しく求めあったんだ」って親から聞かされる子供の気持ちって…(^_^;)
自分がどんな状況でこの世に生を受けたのか、詳しく知りたくもないと思うんだけどね。。。(笑)



宿命-1


で、結局、田中の子でした、、、って落ちで、異父兄弟だったのかと思ってた兄弟は普通の兄弟で、
有川姓を名乗ってるのに、誰も有川の子じゃないという、有川さんかわいそう~な結末になっちまったわけだ(苦笑)

その後は、総理のスキャンダルの相手の女性と崇も関わっていることが、
宣子(小池栄子)のリークで表ざたに、、、
結局、白井(奥田英二)からの援助も得られなくなり、崇は政界への道を閉ざされる。
でも、皆で(名前だけ有川家)でまた協力して一から頑張ろう!!いぇ~い!!!
みたいな終わり方、、、は?ってな感じでしょ?(苦笑)

思うにさ、、、
三奈さんの男遍歴の話が長すぎるんですよ!!!(怒)
あんな激しいを忘れてしまうほど(しつこいけど)の彼女の過去を描くのに、
7話も費やしてるんだよ。それであと1話でどうまとめろってのよ、、、
崇に同情するわ(苦笑)

すごく面白く見てたドラマだっただけに、ラストが残念でした。
続編でもするのかな?、、なんかもうどうでもいいけど(^_^;)

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/611-d45de278

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。