新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

千万回愛してる 1~16


千万回-1

家族を救うために「代理母」という衝撃的な選択をした女性の、過酷な運命

ということらしいんだけど、面白いよ、毎週ワクワクしながら見てる(笑)

というのも題材が題材だけに、衝撃的な話ではあるんだけど、
登場人物たちが、あり得ないほど繋がっていて、いつ秘密がばれてもおかしくない状況にあるってのも、
見てる側としてはスリルがあって面白い。

そんな中でもヒロインのスジョンさん、初めて彼女を見たのは「ソウルメイト」だったし、
その後の「ヨメ全盛時代」でもキャンキャンとうるさい声で話す女優だなという印象しかなかったんだけど、
随分成長したねぇ~
ほつれ髪でやつれた表情なんて、どうかしたらヘギョン@ソウル1945だってそのうちやれるんじゃないかと思えるほどの成長ぶり♪
そして大好きなリュ・ジン氏はというと。。。(^_^;)



千万回-2


16話ではとうとう愛人を引っぱたいてしまった。。。(^_^;)
子供を欲しがる母親と妻の間にはさまれて、会社の事務員に手を出してしまったという、
まあ愛人を囲う一般的な御曹司役を演じてるんだけど、
ファンとしては、優柔不断な上に卑怯な男の役だからチョイ辛い展開。

しかしこのセフン(リュ・ジン)、妻が不妊症だったため、
どうしても後継ぎが必要という母親の強い意志で、別の女性を代理母にし人工授精してしまう。
最初はもちろん母親と妻にだまされたんだけど、結局途中で妻が妊娠してないことを知ってしまうんだよね。
まあ、そんなこんなでそのやり切れなさを愛人のヨニにぶつけて、
あんな豪勢なマンションなんかも与えたんでしょ?
で、常務しかもう目に入らない状態になっちまったヨニが、
チョロチョロと自分の生活領域に現れ始めたことに不安を抱き、別れを切り出すんだよ。

リュ・ジンが好きなので、彼のことばかり書いてしまったけど、
どちらかというと、この二人の別れ話は、サイドストーリなんだよね。
ただ、この愛人であるヨニという女性の母親が、セフンとウンニムの人工授精を斡旋した仲介業者で、
今後、セフンの一方的な別れに恨みを抱いたヨニが、この秘密を知ったら面白くなりそうだよね。

またこのヨニという女性、子供を失って絶望し自殺未遂しようとしたウンニムを助けた、という縁で、
ウンニムとも友達になっていて、
彼女が作るケーキがおいしいと気に入り、店に出入りするセフン妻とも繋がっているわけだ(苦笑)
セフン、爆弾を愛人にしたようなもんだよね。

この御曹司一家の話とは別に、ウンニムの家の義理の姉と、セフン妻の弟の恋バナもあるんだけど、
そこは3倍速くらいで見てる。
ウンニムの義理の姉ナンジョンの行動を見てるとイライラして、ストレスになるんだよ(怒)
ただ、このどうでもいいようなセフン実家と、ヨニ母がここも繋がっていて、
そのセフン妻の実家とウンニム実家もまた、母親同士が同窓ということで繋がってるから、
一つの大きな秘密がどこかでばれたら、ドミノ倒しのようにそのほころびが大きくなっていくんだろうな。。。

あ、主人公ガンホのこと、何も書かなかったけど、爽やかでいい青年だよ。
ただ、今後、代理母をした過去を持つウンニムの秘密、つまりウンニムの産んだ子=兄の子
という衝撃的な現実を知った時、彼がどういう行動をとるか、そこがポイントだろうね。
それまではまあ、まだインパクトは弱いって感じかな(苦笑)
次回も楽しみだ~♪

  • [No Tag]

*Comment

ピンさんへ 

> ウンニムは、ヨメ全盛からしたら随分やせましたね。
> キャンキャンという印象が、しっとりに変わりました。

私もそう思いました。
前の派手派手しいイメージから随分いい具合に成長しましたよね。

> がんホの身体の良さは素晴しい!!!
> しかし、上半身をこれとばかりに出しすぎ!!

アハハ、二人妻のジホもそうですが、そんなにボタンあけなくていいよ~って思いますよね(笑)


> あと、ナンジョン母娘、、、、5倍速に値する!!!
> でも、時々あの母があんまりお馬鹿で、陰険ではないし、かわいくもみえるね。

ナンジョン母娘は、ホントに最悪の下品さですが、根は確かに悪くなさそうです。
少しずつイライラが減ってはきますよ。

> 内容は、どうも過激で、面白いけど、ちょっとあんまり
> だよね。あり得ないほど登場人物が絡み合いすぎに
> 思えます。

ここまで繋がってなくても、、、とは思いますよね(苦笑)

> ウン二ムと父、祖母、ガンホと祖母だけがいい人ひとり占め。
> さあ これからどうなるか。

ガンホ祖母はちょっとありますよ、、、(^_^;)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2010.04/11 17:31分 
  • [編集]

 

今、16話まで見終わったところです。

ウンニムは、ヨメ全盛からしたら随分やせましたね。
キャンキャンという印象が、しっとりに変わりました。

がんホの身体の良さは素晴しい!!!
しかし、上半身をこれとばかりに出しすぎ!!

ヨニについては、もう最悪。ああいうタイプは愛人に
しちゃあいけないんだよ。さらっと分かれるタイプでないと、愛人って、結局共白髪ってわけにはいかないんだからね。

あと、ナンジョン母娘、、、、5倍速に値する!!!
でも、時々あの母があんまりお馬鹿で、陰険ではないし、かわいくもみえるね。

内容は、どうも過激で、面白いけど、ちょっとあんまり
だよね。あり得ないほど登場人物が絡み合いすぎに
思えます。
ウン二ムと父、祖母、ガンホと祖母だけがいい人ひとり占め。
さあ これからどうなるか。
  • posted by ピン 
  • URL 
  • 2010.04/08 23:28分 
  • [編集]

ぴょんさんへ 

> リュ・ジンsiiって、今度は何かのドラマで主演やるらしいですよ~
> でも、彼って今見てるソドンヨといいんんだか、可哀相なというかしんどい役が多いですね。

彼はスンホンと共演した「夏の香り」では、愛のためにヒロインを拉致しちゃってますからね、、、
そういう狂気の役が確かに多いですよね(苦笑)

> 今、僕は45話まで行きましたけどね。もう人間関係複雑に絡まりすぎです(笑)
> まぁ、こうご期待ッテ感じです。めっちゃはまってますよ~

45話でもそうなら、今のテンションが続きそうで楽しみです。
毎週金曜日、放送されたらすぐ見てますから(笑)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2010.03/31 23:35分 
  • [編集]

ひまひまさんへ 

> あんなに、代理出産を嫌がりソニョンを遠ざけていたのに、
> いざ子供が生まれるとあんなに可愛がるくせに、
> 愛人とはずっと切れないでいたなんてさぁ・・・
> (だからヨニがストーカーみたいになっちゃうんだよ~)

セフンってさ~ヨニのこと、結局は好きみたいだよね(^_^;)
会社の前で抱き合ってたし。。。
これはソニョンにしたら最悪の裏切りだよね、、、

> 今の所気になるのは、ウンニムとガンホはウンニムが子供を産んだことを知って結婚するかどうかということ!

なんか展開早いし、結婚しちゃうんじゃないかな~
で、結婚してからわかるのでは?

> しかし、ナンジョンとナンジョン母ののん気さに毎週腹がたってます(笑)

私もああいうサイドストーリーのキャラ、すごく嫌い。
なくてもいいと思うくらいエピがB級だよね(^_^;)
  • posted by ピック 
  • URL 
  • 2010.03/31 23:33分 
  • [編集]

そんなところまで… 

もう、そんなところまで行ってるんですね。
リュ・ジンsiiって、今度は何かのドラマで主演やるらしいですよ~
でも、彼って今見てるソドンヨといいんんだか、可哀相なというかしんどい役が多いですね。

今、僕は45話まで行きましたけどね。もう人間関係複雑に絡まりすぎです(笑)
まぁ、こうご期待ッテ感じです。めっちゃはまってますよ~
  • posted by びょん 
  • URL 
  • 2010.03/30 23:42分 
  • [編集]

.面白いね~ 

セフンは本当におバカだよね・・・

あんなに、代理出産を嫌がりソニョンを遠ざけていたのに、
いざ子供が生まれるとあんなに可愛がるくせに、
愛人とはずっと切れないでいたなんてさぁ・・・
(だからヨニがストーカーみたいになっちゃうんだよ~)

絶対にヨニ辺りから、代理出産のことがバレるよね!

今の所気になるのは、ウンニムとガンホはウンニムが子供を産んだことを知って結婚するかどうかということ!

しかし、ナンジョンとナンジョン母ののん気さに毎週腹がたってます(笑)

毎週が楽しみだわよ~
  • posted by ひまひま 
  • URL 
  • 2010.03/30 20:20分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/610-b76120a8

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

