新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

バリでの出来事 19

2005年2月の記事です。

うわ~切ない、切ない、ジェミンと一緒に泣いてしまった。
イヌクファンの皆様、すまんこってす!
やはりやはり、あたしはジェミンがかわいそうでならないよん。。。

bari050209 005a


画像、あまりきれいじゃなくてすいません。
ジェミンってだいたい、暗いところで泣くんだよね。
だから明るさやコントラスト、かなり調整したんだけど
わたしの腕ではこの程度が限度でございます、ごめんなさい、、^^;

イヌクは着々とスジョンと付き合いを続け、
ジェミンは悶々とした日々を過ごす。
スジョン会いたさに狂ったようにスジョンの家の扉をたたくジェミン。
そんなジェミンに「責任感のないやつに愛を語る資格はない」と
激しく責めるイヌク。もちろん正論なんだけどね、、、

一方ヨンジュにも結婚した理由を「あなたが俗物だから」とこれまた厳しい。
矢のように降る責め言葉にじっと耐えるジェミンが切ないんだよね。
決してチビ親父の暴力に屈したのでもなく
俗人だったから結婚したわけでもなく
ただただスジョンを守りたかったのに、それを言わないジェミンが男らしい。
バーで激しく暴れて、でも行き着くところはやはりスジョンのアパート。
そこではイヌクとスジョンが恋人らしいキスを…
ジェミン、辛いよね~あれは辛い!
坂道の岩の陰で声を出して泣くジェミン、うっうっう…あたしも泣きます。

しかし、ジェミンも泣いてばかりじゃない。
流通部門の使途不明金を調べあげたね。
イヌクはイヌクで何ちゃらカンパニーと秘密会談。
ジェニー(?)だっけ?金髪美女に「きれいだよ!」なんて
言っちゃって、スジョンとうまくいきだして調子ぶっこいてるぞ!

そしてついに兄と手を組んだジェミン、
チビ親父の期待通りの働きをし始めたよ。
「イヌクを抹殺してくれ、再起不能にな」
ああ~ついにジェミンも金と権力を使う「俗物」に化してしまった。
さあ、今夜最終回、バリ廃人の皆様お覚悟あれ!
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/604-eb57efeb

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。