新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

バリでの出来事 18

2005年2月の記事です。

何とも四人が四人とも救われない感じだね~
ジェミンが言ってたように、結局、みんな不幸なんだよな~

bari050208 001a


父親の足にすがってスジョンとの事を認めてもらおうとするジェミン。
「他には何もいりません!」と子供のように泣いてすがるジェミンが哀れだよ~

イヌクのプロポーズに素直になれないスジョン。
自分とジェミンのことがひっかかってるんだろうけど
それをイヌクがどう感じてるかも気になってるみたい。
ジェミンは1億ウォンをスジョンに無理やり渡し、
そういう自分の行為に嫌気がさして友達とドンちゃん騒ぎ。
それがまたヨンジュを傷つける、、、
堂々巡りだよね。

イヌクのマンションを訪ね、初めて謝るヨンジュ。
そんなヨンジュを送っていった先にお金を返しに来たスジョンが、、、
ジェミンと会っているのだと誤解したイヌク、
「救いようがない女だな」とスジョンを非難する。
これ、わたしとしては納得がいかないな。
スジョンはちゃんとプロポーズを断ったわけだし
「あなたに興味はありません」とまで言ってるんだよ。
イヌクに対する遠慮なんていらないはず。
ジェミンと続いててもイヌクに文句を言う資格なんてないと思うけどね。
しかもプロポーズまでした相手をどうしてちゃんと信じてあげないのかね。
これ、わたしとしては減点だな~(-_-;)
挙句の果てにジェミンは殴られて、スジョンもヨンジュに叩かれる。

しかしジェミンのアボジ(父親)、やはりだてに会長はやってないね。
兄をけん制するためにジェミンに流通部門を任せたと、、、
なんやかんや言っても出来の悪い子ほどかわいいってあれかな。
人間的にも仕事の上でもイヌクを越えろとすべてお見通し。
しかし、、、

middle_1113318506.jpg


足は届かないようで、椅子からずっこけそうになるアボジ。
ジェミンのお茶目は父親似のようです。
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/603-9b6d2756

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。