新・ドラマ囲炉裏の会

遊びに来てくださりありがとうございます。 好きなドラマの感想や、日々の徒然を書いています。

Entries


  • [No Tag]

バリでの出来事 17

2005年2月の記事です。

bari050203 002b


あ~ついに大人たちが動いてしまった。
ジェミンは父親に半殺しの目にあって「今度こんなことをしたら
女から始末する」と脅される。
よくわかんないんだけど、ヨンジュの家の資金がそんなに欲しいんなら
ジェミン兄とヨンジュを婚約させればいいのに…
再婚だからそうもいかないのかね、
あんなにめちゃくちゃに殴られて、それでも逆らわないジェミン、哀れです。
イヌクはイヌクで豪華マンションに引っ越して、しかも見合いまで。
そんでもってジェミン、ついに結婚してしまった(-_-;)

事の成り行きをスジョンに言えないジェミン…
こういうところに潔さというか、かわいそうなくらいの不器用さを感じてしまう。
スジョンからの電話にあふれる涙を食いしばって
わざと冷たく事務的に返事をするインソン君の演技、見事です。

bari050203 005a


一方、イヌクも見合い相手とのデートで深酒してスジョンの名前を呼んでしまう。
焼酎を飲みながらポロ~と伝う涙、こちらのジソプ君も同じく見事です。

そしてイヌク、かなり酔っ払ってスジョンのアパートを訪ね、
自分の気持ちを初めて素直に語るね~
「傷つくだけだと言いながら守ってやれなくて、すまない」と。
スジョンが自分で決めてした行動なのに、こんな風に言ってくれるイヌク、
なんて優しいんだろう~
韓国の男性は女性を守るという意識が日本より強い気がする。
責任はすべて男が負うという意識。あ~まっこと羨ましいだす。

しかし見合いは破談に、そして仕事も企画から外されてしまったイヌク。
いよいよカンパニーなんちゃらとかいう会社と何かしそうだね、頑張れ
そしてついにスジョンにプロポーズ、ってここでまた週明けまでオアズケか?!
それはないよ、T○Sさん!
もうちょっとどうでもいいシーン、
たとえばジェミンのオンマとアボジのアップくらいで一回とめて見て!
それなら週末心安らかに過ごせるから!

middle_1113318247.jpg

  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://irorihe5.blog101.fc2.com/tb.php/602-c228b5e5

左サイドメニュー

宝物

pick(ピック)

Author:pick(ピック)
孫娘 Hちゃん(1歳半) 
保育園入園式です♪

ドラマランキング

1位 ゆとりですがなにか? 2位 火の粉 3位 真田丸  

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

右サイドメニュー

最近の記事

リンク集

ご訪問に感謝♪

ご連絡はこちらから♪

